SSブログ

TBSとテレ朝のアナウンサーがデート、アナウンサーもFLASHに取られる時代がきた、お相手は [芸能人の結婚・恋愛]

TBS テレ朝 宇垣美里 草薙和輝 FLASH デート 特徴 性格 について書きます。


おはようございます。アナウンサーも芸能人のように祀られる中、
新人アナウンサー同士が早速デートしているところをFLASHにとられました。
それはTBSの宇垣美里アナウンサーとテレ朝の草薙和輝アナウンサーでともに新人。

ada.jpg

大型連休中に都内の代々木公園や明治神宮でデートを行い、宇垣美里アナの家に寄った。
そこをフラッシュがカメラに収めたということです。
テレ朝とTBSはメディアからの取材に対してお答えできませんとのこと。
しつこく追求するメディアがこの件について何も答えないというのも笑いものですが、
どちらも反日報道が強いメディアとしてタッグを組んでいると、また笑いが出てきます。

それは置いとくとして、お二人の愛称を性格診断を通してみていきましょう。
まず、年上の宇垣美里アナウンサーは同志社大学卒業後、アナウンサーになりました。
同志社大学ではミスキャンバスに選ばれるほどの美人で、
彼女の性格を姓名判断を通して調べました。

すると、判断力にあふれ、円満にあふれ人気もあり、忍耐力もあるとのこと。
辛抱強く、よほどの馬鹿なことをしなければ道から外れることはない。
という形で出ました。


一方、草薙和輝アナウンサーはどうでしょうか。
慶応大学でホッケー部として活躍していた草薙アナ。
ブログを見つけました、そこでの記述を頼りに性格などをまずは推測しますと、
情熱あふれてそばに夜だけでやけどしそうだなあという印象を受けました。

そこで今度は姓名判断を通してみていきますと、
人望あふれて指導力があり賢明な人。
頭脳明晰で強情なところがあり、孤立の危険があること。
という形で、ブログの文章を読んでいて、熱いところは当てはまっていました。

ということで二人が付き合いだしたら、今後どうなっていくのか。
結婚まで行けるといいですね。
仮に二人が結婚して夫婦になったら強情で熱い草薙アナを
判断力の高い宇垣アナがコントロールしそうだな。
という印象を受けます。

いずれにしろ、まさかマスコミがフラッシュに隠し撮りされるとは思わなかったでしょう。
あぐらかいていると、取材記者も取材される側になるので、面白い時代になったものです。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。