SSブログ

紗栄子が音楽プロデューサー大沢伸一と交際、大沢と紗栄子はどんな人? [芸能人の結婚・恋愛]

紗栄子 大沢伸一 ミスチル 年の差 付き合い 性格 ダルビッシュ について書きます。


おはようございます。
ダルビッシュ選手と離婚して悪妻とささやかれている紗栄子さんに新しい彼氏ができました。
お相手は音楽プロデューサーの大沢伸一さんです。

fer.jpg

ある夜、紗栄子さんと大沢さんが車内デートしているところを目撃されました。
フラッシュやフライデーではないようです。
で、大沢さんと紗英子さんが一緒にいてべとべとくっついているのを店の人がこっそり話し、
二人とも付き合ってから半年になるとのこと。

で、きっかけは大沢さんのアプローチに始まり、
そして紗英子さんと付き合ったきっかけがミスチル。
ミスチルの音楽をかけたり本人に訪れているうちに大沢さんと接して
そこから大沢さんがアプローチをかけたとのこと。

紗英子さんは「一つのことに対して積極的に打ち込む男」が好きだということです。
ダルビッシュ選手もそれに含まれていて、大沢さんもそうだった。
ダルビッシュ選手と離婚した後はさらに高望みしていた模様で、
とにかくダル以上ならいい、ダル以上に成功している男がいい。

その結果、大沢さんということになりますが、こういう考えは個人的に嫌な予感がします。
それは何かというと、大沢さんに求める者が多すぎて、結婚したら運気を下げてしまうのでは。
ということです。

高望みするのは悪いことじゃありません。
しかし相手に求める条件で高望みしすぎる場合はそれなりの覚悟が自分にも必要になります。
それは紗英子さん自身もダルビッシュを超える存在になること。

もちろん何かに打ち込むといった形でダルビッシュ選手を超えるような存在。
大沢さんとはまた違う山を越える存在でないと、釣り合いが取れない。

結婚するかどうかはわかりませんが、結婚したら紗英子さんが高望みしすぎるものを
大沢さんに求めすぎて、そこでまた離婚の危機に行くのではないでしょうか。


さて、大沢さんは何者でしょう。
ということで、浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんらトップアーティストの楽曲を手掛けていること。
そしてもう一つは誤認逮捕されていることです。

何かというと、準強姦です。
逮捕されて冤罪だった模様ですが、いずれにしろ大沢さんの経歴に余計な傷がつきました。
何しろ冤罪を一言もメディアがのべないと、強姦したやな奴。
紗英子さんが27歳、大沢さんが47歳故、年の差だけどまさかそういう目で紗英子さんを
得ようとしているのではないか。と、見られてもおかしくありませんからね。

ま、多くの楽曲手がけて今も伸びているからそんなことはないでしょう。
とりあえずおめでとうございます。

asoko.jpg
nice!(0) 
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。