SSブログ

高岡早紀の妹の高岡由美子さんが2度目の離婚、原因は?  [離婚破局]

高岡由美子 高岡早紀 離婚 原因 本田泰人 娘 について書きます。



おはようございます。
再婚と離婚の話題です。

まず、マイリトルラバーのakkoさんが二度目の結婚をしました。
マイラバといえばアリスです。

小林武史さんと結婚を一度したのですが、
娘をもうけたまま、離婚して再婚相手はまたお仕事関係者。
マイラバ自体はakkoさんのソロ活動となっているようです。

離婚した理由は音楽性の違いということで、浮気などが原因ではない模様。
なので、マイラバのコンサートでは時々、小林さん(脱退)がゲスト出演するなど、
ココリコ遠藤と千秋みたいな関係になっているようです。

ただ、akkoさんの性格や状態を調べると金遣いの荒い女。
超高飛車できっつい女ということで、再婚相手は大変だなあ。
と述べている人がいました。
歌を聴くとあまりそういう姿は予想できないので、びっくりします。


そんな中、こちらは2度目の離婚です。
高岡早紀さんの娘のモデルの高岡由美子さんが離婚しました。

563.jpg

由美子さんは前の夫はサッカー元日本代表MFで、現在解説者の本田泰人さんです。
で、離婚原因の一つが由美子さんの金に対する執着心。
それでいて鬼嫁という名前がついています。

で、二度目の旦那はインテリアの社長とのことですが、
関西在住だということ、そして高岡さんは東京在住ということ。
遠距離単身赴任状態になっていますね。

その中でブログにて過去に養育費をもらっていないと愚痴をこぼしました。
払えないのか、払うつもりがないのかはわかりません。
面白いのは前野夫、本田泰人さんも養育費を払っていないとのこと。

高岡さんのお金に対する評価を見ていると、
銭に対する執着もすごい、養育費だけなのかというとそうでもなさそう。
自分の生活費もいれろ、と高岡さんが暗に前夫二人に対して述べていたら、
養育費を払うことは高岡さんを養うことにもなりそうで、それで払わないのでしょう。

高岡由美子さんの離婚は実はただの離婚で終わりではなく、
お金に関して色々な問題が出ている状態です。
お金に対する執着がすごいのも過去にお金で散々な問題にあわされたのか、
前の旦那と結婚した時に色々なものを買うことができたから、
歯止めが効かなくなったのか。

いずれにしろ、お金の考え改めない限り
いくら再婚しても離婚を繰り返すでしょう。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。