SSブログ

ASKA逮捕でわかった共犯の栩内香澄美容疑者、何者? そして今逮捕された理由はこれだ [有名人の犯罪]

ASKA 宮崎重明 栩内香澄美 法則発動 チャゲ 城島茂 24時間ランナー について書きます


おはようございます。
昨日24時間マラソンランナーにTOKIOのリーダー城島茂さんが選ばれました。
TOKIOは農家や大工といったものが本業で、今年の夏に開かれるロックフェスにおいて
バンド活動をやる方がもはや副業扱いになっています。

音楽は所詮本業でなく副業だったら、この人もここまで落ちなかったのかもしれません。
ということでメディアは今、ASKA容疑者、本名宮崎重明さんをやたら取り上げています。
1年前からすでに目はつけられていた模様ですが、それでもやめられなかった。

asesa.jpg

ASKAさんは覚醒剤取締法違反で逮捕され、尿検査も陽性にもかかわらず、
今まで覚せい剤を所持したことはないと容疑を否認しています。
任意同行を求められた際はろれつがまともに回らない状態だったということです。

これに対して真っ先に会い方のチャゲさんが残念とコメントを発しています。
ちなみにチャゲさんはアスカさんに対し、変なものを吸うのはやめろと忠告した。
でも、アスカさんはそれに怒ってしまい、そこから仲たがいになってしまったと。

で、その時恐ろしいのが韓国公演に失敗したことです。
韓国公演といってもチャリティーで日韓文化交流という名目のもと、
ギャラは全く発生しなかったということです。

もちろん、アスカさんはそれが原因で覚せい剤に走ったとは考えていません。
なにしろチャゲさんが吸っていないし、それはそれこれはこれですから。
普段から何かしら追いつめられていたからこそ、覚せい剤に手を伸ばしたのではないか。

ということで、法則発動したんだなと思う反面、ちょっと気になってアスカさんを
姓名判断で見ていくと、才能や技術は優れている。
その反面社交下手で悲観的な部分が多いとなっていました。

覚せい剤を吸うことで得られるものは辛い状態から退避できる心理に至れるということ。
韓国公演だったり、チャゲさんを殴ったりとその自分の行為に対してさらに悲観的になり、
覚せい剤なしではいられなくなったのでしょう。


で、もう一つ共犯者が話題になっています。
それが栩内香澄美容疑者、アスカさんと一緒に覚せい剤を吸っていた方です。

kage.jpg

色々調べてみると、というより多くの人が調べた情報によれば、
普通のOLごときでは手に入らないマンションに住んでおり、
化粧品のレビューに顔つきで載っていることや、マラソン大会に出場していた。
という情報が出ております。

普通のOLで買えないというところから見ると、アスカさんが買ってあげたのでしょう。
と、思ったのですが普通のOLじゃ買えないというところから、
この女性はカタギでなく、組に関係する者ではないかと出ています。
また、彼女は浜崎あゆみさんやギタリストの

ちなみにアスカさんは八島洋子さんという元CBCアナウンサーの方と結婚しています。
だから不倫ですね。奥様の方はわかっているでしょう。
子供はすでに成人しているということから、色々と取材を受けるかもしれません。

ちなみに子供は長男(息子)は宮崎泰、元Little Blue boXメンバーで
長女は宮崎薫、シンガーソングライターで2012年に歌手デビューとのこと。
これがもとで二人も覚せい剤にはまらなければいいのですが……。
悪い意味で親の真似をしてもらいたくないものです。


しかし、覚せい剤で個人的に恐ろしいのは部屋を他人に散策されることですね。
え、そこじゃないだろうと思うでしょうけれど、プライバシーをやたら隠したがる人にとって
これは恥ずかしい以上の何物でもないでしょう。

それだけじゃなく、逮捕されて自分の名誉に傷がつきます。
すでに忠告する人がいるにもかかわらず、吸っていた。
そうなるとやっぱり警察に捕まることが一番の覚せい剤脱却なのかもしれませんね。
それにしても捕まったアスカさんは佐村河内ににているなあ。


最後になりますが、今頃逮捕されたということ自体に意味があります。
それは何か政府の方でマスコミに伝えたくない事案が隠されている恐れがあります。
テレビでは公開させたくない情報として、ひるおびなどでは韓国船沈没事故。
これが連日報道されていて、韓国をあげるステマが復活しているとのことです。

特に中国ベトナムがきな臭くなってきているので、中国が日本のどこかに侵入しようと
企んでいるのでしょうか。そういったニュースを覆い隠すのにASKAさんの逮捕が
ぴったりあいますね。あるいは何か移民政策につながる何かかも。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。