SSブログ

いしだ壱成が再婚、相手は誰かと気になっていたら、女優の吉村涼が離婚していた、理由は [芸能人の結婚・恋愛]

いしだ壱成 再婚 吉村涼 離婚 相手 原因 について書きます。



おはようございます。
ジゴロ石田純一さんの息子である俳優のいしだ壱成さんが再婚したことがわかりました。
いしだ壱成さんはTBSのドラマで障害者の役を演じていたとき、すごく印象深かったなあ。

ishidasan2.jpg

というのは置いときまして、いしだ壱成さんの再婚相手は一般の女性。
もちろん画像はありません。
しかし、女の経歴がだらしないことでも有名です。
ま、ここは父親の遺伝というか、血のなせる業でしょう。
ここを通してわかること、それは親の生き方は子供の生き方に大きく影響を与える。
よって子供は親の性格を写す鏡のようなものです。

でも、たちが悪いのは離婚に至った原因が浮気しているところが発覚されたこと。
その嫁は谷原章介さんの妻になっております。
で、事実婚を迎えようとした女性がいるのですが、その人とも破局。
原因がもう一人付き合っていた幼馴染を妊娠し、中絶したことが発覚。

ま、いしだ壱成さんはこういうところから女性に対してちょっとだらしない。
だからもしかしたらいしださんのお金目当てで寄ってくる女性に対し、
簡単に開いてしまう可能性もあれば、色々女性を見ているので、女を見る目が養われている。
どちらにしろ、再婚する女性を前離婚した時と同じ理由で悲しませてもらいたくないものです。


と、同時期に離婚ニュースが流れました。
渡る世間は鬼ばかりに出演していた女優の吉村涼さんが昨年7月に離婚していました。
なぜ今頃発表になったのでしょう。

132.jpg

こちらは小学校の同級生と結婚したのですが、
お互い目指す道が違って溝が生まれて離婚したということで、
いしださんとは違って浮気ではないようです。
だかからこちらはもしかしたら何かしらの形で復縁することもあるでしょう。

しかし吉村さん、小学校時代から惚れこみ、中学時代に告白して結婚に至る。
すごいですね、この一途なところは。
いしださんと真っ向から反対の恋愛観も面白いところです。

なお、吉村さんは子供がいるのかどうか調べてみたのですが、
それらしい記述はどこにもなかったので、子供がいないということも
離婚に踏み切れたr一つの理由です。

しかし思うのはもし吉村さんが再婚するならその時は前の旦那とほぼ同じひとか
吉村さんと性格が大体同じ人でしょう。
何しろ自分の目指すものと旦那の目指すものに溝ができて離婚した。
とあるので、同じ道を歩める人でないと再婚は難しいでしょうね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。