SSブログ

AKB総選挙のさなか、中山美穂が音楽家の渋谷慶一郎と見せつけるようなお泊りデート、真意は? [芸能人の結婚・恋愛]

AKB総選挙 指原莉乃 中山美穂 渋谷慶一郎 デート 辻仁成 浮気 について書きます。


おはようございます。
多くの人にとってはどうでもいいけれど、お金がかなり回るのがAKB総選挙。
指原莉乃さんがトップの現状にほかのメンバーが茫然となっているようですが、
フジテレビではAKB特番がまた開かれるようです。

たった一人のアイドルのためにツイッターでは3万枚のCDを買った人もいます。
何が彼らをそうさせるのかはよくわかりません。

まあ、身近に会えるアイドルなので応援しがいもあるというものでしょうか。
何しろ応援する人のためにお金を平気で貢ぐのは、子育てをする親の気持ちと
ほとんど同じなので。

子供のことを考えて、離婚しない人もいればする人もいますからね。
ということで今、離婚問題で協議中の中山美穂さん。
彼女が音楽家の渋谷慶一郎さんとお泊りデートをしていました。

0.jpg

画像検索で写真を見たのですが、どうも中二病が抜けない顔ばかりで
これで41歳というのが非常に信じられない気分でいます。
それだけ人生が充実していて面白いのでしょうか。

しかし渋谷さんを調べてみると、パリで初音ミクのオペラを大成功したこと。



これを見ると日本とフランス人が抱える初音ミクの姿が違っていて何とも微妙です。
日本の初音ミクに慣れていると、この動画の初音ミクはなんとも厚化粧の女としか感じません。
また、もっと驚いたのは奥様がいたのですがお亡くなりになったこと。
外見は中二病に見えて実は繊細でそれでも太い心の持ち主なのですね。

で、中山美穂さんがこのお泊りデートを取られたということは大方知っているでしょう。
というよりわざと取らせたと思っています。
というのも辻さんと今、離婚協議中で自分がフライデーなどにつけ狙われていることを
芸能人だからこそ、自覚しているはずなのです。

それでお泊りをわざわざ取られたというより取らせたのは
辻さんに対するあてつけ、覚悟でしょう。
私はあなたと本気で別れる決意でいますという。

二人とも周囲の目は全く気にしない様子ということから
中山さんは未練はさっぱりないみたいですね。

ちなみに中山さんと渋谷さんは仕事つながり、後フランスつながりもあって
お付き合いを始めたとのことです。
もしかしたら中山さんが離婚に踏み切ったのは渋谷さんと結婚したいから。
と本気で考えていたのかもしれません。

辻さんは中山さんと最近どんなことしたかとメディアに問われたら無視した。
ということなので、辻さんも触れられたくない問題なのでしょう。
もし中山さんの真意がこのデートにあるとしたら、すごい女性だなあと思います。
AKB含めて女って決意したら強いなあと思います。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。