SSブログ

新宿で起きた焼身自殺事件の展開が塩村あやか都議とそっくり、裏で何が動いているのかを解説 [許せない犯罪]

新宿 焼身自殺 展開 塩村あやか ヤジ ブーメラン 左翼 朝日  について書きます。


おはようございます。
昨日新宿で焼身自殺(未遂)があったとのことで、びっくりしました。
何がというと、日本でこんな自殺やっても無意味なのに。

BrR.jpg

自殺した男性の名前はまだ公開されていないということで、
彼は集団的自衛権に反対して自殺未遂を起こしたとのこと。
一命は取り留めて、レスキュー隊の手際もよくて助かりました。

4857.jpg

助かったのは彼にとっていいのか悪いのかわかりません。
しかしこれから苦しんで生きるでしょう。
けれどもこれ、別の方から面白いことが起きてまず、死んでもいないのに花束が
一面におかれているということ。

そして左翼と呼ばれる人たちがこれを通して彼は死んだものと断定していること。
もちろんこれを通して集団的自衛権反対に活発になろう。
安倍はこういう人間をこれ以上増やすつもりか、ということで
海外の報道もすぐさま拡散されました。

ここらを見ると塩村あやか都議の事件にそっくりで
塩村都議は女性の人権がヤジなどによって蹂躙されている。
と、本質は関係ないことを世界にすぐさま発信しました。

彼女の恋人が朝日新聞の関係者なので、そいつの入れ知恵ではないかといわれています。
この焼身自殺も同じ手口なのでしょうか。朝日か民団か、そこらの入れ知恵なのかなと。
日本は民主主義なので、実際に意見を変えるならこういった自殺抗議でなく
きちんと有権者を集めて彼らの意見の多数決で決める。

不備ももちろんありますけれど、このひとつの事件で集団的自衛権が反対になった。
としたら、政治家なんていらないわけです。
ということで、本人も焼身自殺未遂を起こすとき「死にたくない」といったのを
そばにいた人たちが聞いていたそうで、やくざ映画の鉄砲玉をほうふつさせます。


いずれにしろ、この裏で動いているのはこうでもしないと日本という国を
無理矢理弱体化させることができない、という動きでしょう。
それだけ日本が一つになろうとして安定化しているという観方もできます。

塩村都議は自分の行動に誤りもしないで他人にはめっちゃ厳しい。
だから今も女子校生に××を強要したといった事実がどんどん出てきております。
私の姉も述べていました。「あいつは女の味方でなく女の品位を下げまくる敵だ」と。

新宿で自殺未遂を起こした左翼の男性も数日で名前が上がればいいのですが、
それが上がらないとしたらより黒いものが動こうとしていますね。

それでも左翼連中はひどいですね。男性はまだ死んでもいないのに勝手に死んだものとして
対応しているところが何とも不気味さを感じております。
といっても左翼でも、この事件に関しては同情すらできないと述べている人(左翼)もいました。
だから左翼でも一括りにしないで、きっちり分けたほうがいいですね。

左翼の面をかぶった革命派というべきものが今、うごめいているとしか見えない。
そんな状態でしょうかね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

本田圭佑が叩かれる中、本田圭佑に仕事が殺到、何があったのか [芸能人の仕事]

本田圭佑 本田△ 口田圭佑 じゅんいちダビッドソン 仕事 塩村あやか 口だけ 北朝鮮 無慈悲 について語ります


おはようございます。
北朝鮮がまた日本海に向けてミサイルを発射しました。
今、日朝会議が開かれるのにどうしてこうも自滅するのか。
と思ったのですが、短距離弾道のようで中韓首脳会議の件で、
韓国に威嚇しているのかなあと思いました。

その韓国も河野談話のカウンターとして何やら証言を集めた動画を配布して
日本に圧力をかけつつ、同時に世界に日本のひどさを伝えるとのことですが
現在売春婦で逮捕されまくっている韓国、そしてその売春婦が韓国の外貨だ。
と、韓国のお偉い方が自慢して述べているのを見ると、本当に口だけは達者だな。
とすら思ってしまいます。


さらに口だけ達者といえば、今話題の塩村あやか都議。

b914b9b7-s.jpg

彼女はヤジを通して世界に女性の人権がないがしろにされていると
豪語したのはいいものの、同時に自分の過去がこれでもかと暴かれて、
そのことについて、またツイッターにおいて布石せつなものばかり発言して
「それらは議員になる前だから関係ないもんね」という形でさらに炎上。

口だけがどんどん快楽的に進んでいくと、いつの間にか自分の傷口が広がる。
という典型的な例ですね。


それは何も塩村都議だけではありません。
サッカーの本田圭佑選手も口だけは大きなことを垂れて実際はほとんど活躍できていない。
それがたたって、口田圭佑というあだ名がついてしまいました。
それまでは本田△と、本田さんをほめたあだ名だったのですが。

1242988b-s.jpg

偉そうなことを言うけれど、実際その場になれば何もできない。
これほど悔しいことはありませんね。
本人からしたら大きなことを言うからそれを乗り越えてやるんだ。
という意思は見られるものの、実際には乗り越えるどころか恥ずかしさだけを味わう。
そして結果として自分はなんて馬鹿なんだ。

ここから鬱まっしぐらになってしまうわけで。
とはいえ、立ち直るのもやっぱりほらを吹くような大事なんですよ。
やっぱり場周りからどう罵倒されようが、大きなことをふいてハードルを自分で上げる。
そしてそれをきっちり乗り越えるために練習して成果を出す。
これが一番気持ちいいですよね。

ネットでは口田のほかにも本田(÷)、ザッコジャパンなどと書かれています。
次のワールドカップは頑張ってもらいたいですね。


そんな中、別の本田圭佑さんはこれを機会に一揆に仕事が増えたとのことです。
誰かというとモノマネ芸人のじゅんいちダビッドソンさん。

dab.jpg

テレビ出演がW杯始まる直前あたりから一気に13本に仕事が増えて
結果として仕事が15倍に増えたとのことです。
ただ、これはワールドカップの終わりと同時に衰退にもなってきますので、
じゅんいちダビッドソンさんは本田さんなみにビックマウスをたたいて
次の手を打たねばなりませんな。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ASKA容疑者が近日保釈される中、爆笑問題の元マネ逮捕だが、元マネの正体がすごすぎた [芸能人の健康・家族の健康]

アスカ 覚せい剤 保釈 爆笑問題 逮捕 元マネージャー 検査 について書きます。


おはようございます。
アスカ容疑者が近日中に保釈されるということです。
覚せい剤については随分早いのですね。

しかし、所属事務所「ロックダムアーティスツ」はアスカ容疑者を解雇し
ファンクラブも休止ということになって、結果として失ったものは多大でした。
色々兆候が出ているのにやめられなかった。
警察が止めてくれてよかったのかもしれませんが、
彼のことですからこういったショックから逃げるためにまた手を伸ばすかもしれません。

asesa.jpg

ところでとうとうあの芸人に笑えるものがやってきました。
それが人を小ばかにするのが芸の爆笑問題です。
最もその小馬鹿もくすりとくるから許容範囲なのですが、
とうとう彼らにも災いが来てしまいました。

p_45.jpg

といっても本人に落ち度はありません。
爆笑問題の元マネージャーが覚せい剤で逮捕されました。
名前は劉昇一郎容疑者、何と顔写真がありません。

ただわかっているのは爆笑問題二人にとって友人だった人です。
そして調べたところ、在日韓国人という情報です。
在日ということから顔写真がないのかなと疑ってしまいますね。

で、劉昇一郎容疑者は2年も前に居眠り事故を起こして退社しておりますが、
その前に橋下徹さんの選挙お手伝いをしています。

劉昇一郎容疑者はマスコミをうまく使っていたようで、
当選に大きく貢献したとのことです。
でも居眠り運転による事故も結局そのころから覚せい剤をすっていて
相当大きな事故をやらかしたのではないかとされています。


ところで劉昇一郎容疑者逮捕において、爆笑問題が所属する事務所、
タイタンでは薬物検査がされました。
太田光の妻で社長の太田光代さんらが最初に薬物検査を受ける。
その後所属社員たちもうけました。
その中で光代さんは今後問題があったらすぐ通報すると厳しく当たり前な態度で接しています。

ここらは女性は強いですね。アスカ容疑者も奥様の通報がもとで逮捕されてます。
潔さがいいということから、タイタンではいろんな問題があってそのたびに
ぱっぱと処理しないと大変だったのでしょうね。

やっぱり人間、重大な責任からはつい、逃げたくなりますから。
でもそれがどんどん覆いかぶさってくるとある時を境にすべて受け入れるようになり、
それが強くなる証でもあります。


しかし、爆笑問題の奥様はツイッターにおいてこのような発言をしています。

mtu.jpg

これだけ見ると正直、光代さんの精神状態おかしいのではないか。
と思われがちですが、こういう発言ができるのはやっぱり、
社長としてみんなの知覚できない世界を知っているものだからできる発言でしょう。

だんだんと責任重大な仕事ほど、そういうものの存在を感じるといわれています。
ただツイッターでこれをかくと痛いとしかみられませんね。
私自身は誰に打ち明けても理解できない苦しみに今さいなまれているんだろうなあ。
ということしかわかりません、あなたはどうでしょう。

アスカ容疑者も近日保釈しておそらく記者会見開くでしょう。
その時こういう発言をするのでしょうかね。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤健さんがある女優とデート、お相手は? そして佐藤さんと女優の性格からデートで来た理由 [芸能人の結婚・恋愛]

佐藤健 森カンナ 深夜デート 前田敦子 尾上松也 小川文明 すかんち おくやみ
について書きます。


おはようございます。
ロックバンド、すかんちの小川文明さんがお亡くなりになりました。
SMAPなどの音楽サポートを手がけており、闘病生活をしていたとのこと。
53歳という都市でなくなりました、ご冥福をお祈りします。

2-6a896.jpg

とはいえ、色々な人とお付き合いしていたから、それなりにスキャンダルあるかなあ。
と思って調べてみたところ浮気などはしていないようですね。
恋愛スキャンダルというのもないようです。


それに比べるとこの俳優は見た目と裏腹にものすごく精力的です。
それが俳優の佐藤健さん。
彼が深夜ごろ、女優の女優の森カンナさんとデートしているところを
女性セブンが報じました。

satokan.jpg

その前に森カンナさんは2010年あたりに芸人のはんにゃ、金田哲さんと恋愛していた。
ということがわかっていて、破局したのですがその理由が
「金田さんと一緒にいても面白くない」とのことです。

男は女に対して面白さも求められている。というのは覚えておくといいかもしれません。
その面白さについてはやはり、佐藤健さんがもっていたということでしょうか。
佐藤さんといえばいろいろな女優相手にデートしていたのではないか。
ということで、石原さとみさん、前田敦子さん、広末涼子さんといった
女優たちとこれまでに密会していたことが分かっています。

そういえば前田敦子さんは尾上松也さんの二股、しかも相手がおばさまということで
深夜の居酒屋かどこかでネギトロぶん投げていたと報じられていましたね。
あれは相当ショックなのでしょうね。

それはおいといて、佐藤さんは比較的男女友達が多いと言われています。
また、森さんも男女友達が多く、佐藤さんと森さんの親友が結構だぶっていた。

で、女性セブンによれば佐藤さんは自分の悩みや愚痴を人に聞いてもらいたいタイプ。
いわゆる甘えるところがあるのですが個人的にはなんか危険なにおいを感じます。
さびしがり屋といえばそれまでなのですが、甘えてもらいたい人間というのはえてして、
人間関係がもとで人生狂わされる確率が高いものです。

何しろ人に甘えることで甘えられた人間はその人の弱さに気付いてしまう。
その弱さに付け込む人間は佐藤さんの友達の中に一割はいる。
どんな人間も裏切り者は必ずいる、という前提で見ていくと、
佐藤さんは今後、人間関係で大きな躓きが来るかもしれません。


一方、森さんは酒豪で一人で居酒屋に入るのも平気。
そ子から見えるのは一人でいても別に困ったことはないさびしくない。
甘えん坊ではないというところでしょうか。
佐藤さんと性格タイプが正反対ですね。

だからお互い惹かれあうのでしょう。
それにしても面白いのはともに仮面ライダー出身の二人ですが、
まさかこんな展開になろうとは。
この性格ならいつ結婚してもおかしくないでしょうね。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

綾小路翔が尾野真千子に対するツイートで批判殺到、綾小路と潮村都議の対応を比較してみた [芸能人のいざこざ]

尾野真千子 綾小路翔 ツイッター 批判 謝罪 塩村文夏 撤回 について書きます。

おはようございます。
ふざけているようで結構真面目なロックバンド、氣志團の綾小路翔さんが
どうも変なツイートをして多くの人から批判殺到、謝る羽目になったということです。


ayano.jpg


その経緯としてまず、女優の尾野真千子さんが主演のドラマ、
極悪がんぼにおいて、視聴率を取れなかったのは主演の責任として悔し涙を流しました。
月曜9時からやっているドラマです。
月曜9時のフジテレビドラマとしては、恋愛ものが多いのですが
まさかここで反社会的なものが来るとは思いませんでした。

私自身は極悪よりもブチギレの方が好きです。
やっぱり主人公神崎の成長とずる賢さ、覚悟が段違いに見られるからでしょうか。
極悪がんぼは神崎の悔しいところばかり印象に残っています。

金子がまさか議員になろうとは当初想像すらできませんでした。
所長の最期は予想できましたが、ああいう形であっけなくおわるとはかないものですね。
ちなみにこれは漫画の話です。


で、尾野真千子さんの様子を綾小路さんがツイッターで述べました。
これに対して綾小路さんの感想が

全身が震えた。この方の演技力は以前からズバ抜けていたけれど、
意識の高さが尋常ではない。感服。負けていられない

と、何かいいものを受け取ったようです。
しかし、この発言がどういうわけか批判を呼びました。
番組を楽しみにしていたのに、この発言は不快だといういちゃもんですね。


それに対して綾小路さんが自分の言動が誤解を生んだ、申し訳ない。
と謝る一方で第一線で活躍される方のお仕事に対する猛烈な意識の高さと
真摯さに感動したあまりの発言だったと述べています。

これのどこが批判する内容なのかわかりませんが
綾小路さんがとっとと謝罪したのはやはりちょっとしたことですぐ絡んでくる
大ばか者どもを相手している暇がないからでしょう。


それに比べてこの女の肝っ玉が太いこと。
昨日ものべた塩村文夏議員のことです。

b914b9b7-s.jpg

彼女、鈴木都議以外のヤジについても告訴する予定でしたが、
フェイスブックで産めないのか、というヤジでなく「自分が産んでから」
という、「産む」ということでも全く意味が違う内容で怒ってしかも世界の記者には
侮辱した奴は告訴すると発言。

なお、今さっき塩村都議のツイッターを見ると、週刊紙に対しても反論しております。
反論は結構ですが、きっちり証拠を画像なりなんなりで載せないと信用させませんぜ。


なのでおいおい、綾小路さんみたく自分の聴き間違いは素直に謝ったほうがいいのでは。
と思うのですが、彼女のニュースは未だ一つも自分の聴き間違いで謝った。
というところは一つもありません。

なお、記者会見では自分が結婚などの問題に敏感なのは被ばく2世として生まれた。
だから産むという言葉は妙に気にしていたということですが、
塩村都議のこれまでの経歴、1500万円詐称などを振り返ると嘘にしか見えませんね。

綾小路さんももし、そこで一切謝らなかったらたとえそれが正論だとしても
粘着する人間が大勢で来て、いちゃもんつけられる。
それはすなわち自分の人生に対して多大な影響を与える。


だからすばやく身を引いたのですね。
塩村都議と綾小路さんの違いはこういったところに出ますね。
週刊紙にはさらに塩村都議の面白い過去が載せられるということです。
鬼女もかなり怒っているということで、祭りの対象になりそうです。
何しろ「女の天敵」そのものですから。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

セクハラヤジで話題の塩村文夏都議の過去とフィフィが下した審判とその背後にうごめくものとは [差別や批判など]

W杯 敗退 浜田雅功 小川菜摘 塩村文夏 家賃 ポルシェ について書きます


おはようございます。
神様が下すといわれている最後の審判。
こちらにおいて今、数人に下されようとしています。あるいはくだされました。

一人目、一組目は日本です。
W杯においてコロンビアに負けてしまい、予選敗退しました。
久しぶりですがお疲れ様です。
いい試合だったとのことですが次は色々頑張ってもらいたいですね。

二人目、ダウンタウンの浜田さんです。
ロンブー淳の番組にでて、これでもかというくらい不倫騒動についていじられた模様です。
げっそりやせていて、飯を食うことすら余裕がない状態だ。
ということを述べておりました。こってり絞られたようですね。


そして三人目、ここからが本題になります。
河野談話の見直しとその検証など詳しい情報を隠す目的のためか、
女性の人権が……といった形でマスメディアが大騒ぎしているのが塩村文夏都議、



ヤジを飛ばした鈴木章浩都議が謝っているところです。
しかし塩村都議はこれで終わりにしないで私に野次飛ばした奴はもっと出ろ。
と強気できています。

私自身も人がしゃべっている時のヤジはよくないと思っています。
これを問題に人がしゃべっている時、特に国会中継ですがヤジのないものが見たいです。
あれがあると子供っぽく見えてしまうのです。

b914b9b7-s.jpg

でもネットではどうも塩村都議が嫌われているようです。
その理由をいくつか挙げていくと一つは付き合っていた彼氏に対して
「妊娠したから慰謝料よこせ」といって詐欺を働いたこと。
その額1500万円です。

恋のから騒ぎにおいて、その発言をして、
泉谷しげるさんからは「おまえ詐欺師だな」と罵倒される始末。

で、これだけではなく事務所の家賃を未払いし、いくら請求しても払ってくれない。
ということが明らかになりました。
その上、ポルシェが愛車ということもわかっており、
ポルシェを買う金があるなら家賃払えよという突込みがなされています。

こう見ると他人に厳しく自分の不正にはとても甘いどころか怠惰である。
というイメージがなされているわけですね。
しかも自分の過去の言動や行動から自分に今度跳ね返ってくるでしょうけれど、
こういう女性は図太いのである意味、ずる賢く生きることができるかもしれません。

そしてこの状態に審判を下したのが外人タレントのフィフィさん。

22d02812.jpg

塩村都議のある行動に対して批判しています。
それは塩村都議はこの野次を通して海外に発信しました。
海外の記者会見に女性の人権が全然見下されている。
ということをアピール。安倍首相よ、これについてコメントしろ。
といった強気の記者会見だったのですが、フィフィさんはここらに激怒。

一部のつまらんヤジに毅然な対応も出来ず、挙句に世界発信。
国益を考えて冷静に動けないなら議員失格

と、批判をしております。
まあ、潮村都議の発言で真っ先に喜ぶのが慰安婦問題で荒れている韓国です。
韓国は先日河野談話について、談話でなく談合だとはっきりしてから
韓国は日本大使館の人たちを読んで叱ったり、制裁を加えるということで対応しています。

その制裁がまだ何かはわからないし、河野談話は事実だという証拠がある。
といいながらいまだに何も出してきていないのですが、
間違いなく塩村都議の件について韓国メディアが大騒ぎして
日本のメディアも河野談話の嫌な部分を一切視聴者に教えないで、
塩村都議のことばかり話題に上げるでしょう。

河野談話が談合だったこと、そして談話の時に慰安婦たちに500万円以上渡している。
ということが明らかになったのをあまり多くの日本人に知らせたくない。
そういう時に塩村都議の件が出てきたからそっちで河野談話の話題を忘れさせてしまおう。

そういったメディアの、いやメディアの背後にある中国や韓国のプロパガンダが
透けて見えるような状態なんですよね。
それもあってか、塩村都議の告白があまり多くの人の心をうつようなものでない。
また、塩村都議の過去の詐欺師行為から冷たい目で見られている。

ということで、塩村都議のヤジ騒動は世界の視点で見ると日本下げにおいて
格好の材料となったわけです。
同時に人がしゃべっている時に野次はやっぱりやめてもらいたいものですね。
ヤジのない大人の国会というモノをきちんと見たいので。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

長澤まさみが突然ぶっ壊れた、タクシーに向かって変なポーズをした理由は彼氏のせいか? [有名人の犯罪]

長澤まさみ 画像 タクシー 変なポーズ 壊れる について書きます。


おはようございます。
人間ってのは時に奇奇怪怪な行動をとります。
そういう心境にあるときって最高n心がいっちゃっている時。
すなわち気分がとてつもなくいい時なのです。


それが原因なのでしょうか。
女優の長澤まさみさん。

586a34c7.jpg


その彼女がなんと、道路の真ん中で両手両足を広げ、
タクシーの前に立ちはだかっている画像を投稿したとのこと。

620ed8ee.jpg

長澤さんは来年初夏に公開予定の映画『海街diary』で、
同じく実力派女優の綾瀬はるかさんと姉妹役で共演することが話題となっています。
ということはこの後、綾瀬はるかさんも同じポーズをとるのでしょうか。

「ほら、姉妹役だからこういったところも合わせないと」
という形でやったら笑えそうなのですが、さすがにたしなめるでしょう。


ところでネットで長澤さんの投稿に対して
「こんな人だったのか」と驚く半面、ある反応が面白いと感じました。
それは伊勢谷友介さんと付き合う女はみんなどこかしらおかしくなるとのこと。
実際、伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは一時破局したらしいという報道があったすぐその日、
カレー店で二人きりで食べていたと報道もされていて、まあ付き合っているのでしょう。

しかし、伊勢谷さんの彼女遍歴を見ると
広末涼子さん、浜崎あゆみさん、吉川ひなのさん、木村佳乃さん……
といったほかにもいろいろいたのですが、たいていちょっとばかりおかしくなっていますね。

また、伊勢谷さんの好きなタイプは能天気でラテン系のような陽気な人。
それでいて気がものすごく強い人。
長澤さんは当初、伊勢谷さんと付き合う時に父親から反対されたそうですが、
長澤さんは伊勢谷さんを信じてきっちり父親と向き合ったといわれています。

d86b.jpg

そんな伊勢谷さんはサディスティックな男といわれています。
交際相手にエアガンを撃ったという過去もあるくらいで、一言で言うとDVです。

DVの特徴は普段は優しいのです、普段は優しいのがポイントです。
しかし、何か自分にとってえぐられたくないものをえぐられると真っ赤な顔して激怒します。
その激怒も相手を威圧する感じで激怒して、自分が天下を取らないと気が済まない。
そんな状態が出て、その手段として相手を傷つける。
で、冷静になるとすぐ弱気になって接するということです。

それは言葉だろうが暴力だろうが一緒です。
で、DVの嫌なところは自分がDVと気が付かないことです。
他人に指摘されて初めて気が付いたらだんだんとDVじゃなくなります。
それはDVの被害にあっている方が強くなるからです。
最もそこで弱気に出るとDVを助長させるだけです。

なお、DVのもう一つの特徴は自分よりちょっと強いものには立ち向かえずに
ストレスをためてひきこもってしまうところです。
要は強いものに立ち向かうとストレスがワーッと溜まって体がおかしくなるか
心がおかしくなる。
そして弱いものは恫喝して自分がお山の大将でいるように反応する。

伊勢谷さんが求めている女の姿が気の強い人というのも
自分のDVなところをとめてほしいと願っている部分があるからでしょう。
妻の対処としては殴り返せばいいとのことです。
お前、私が弱いからって恫喝しやがって、私は弱くないんだぞ。

というところを見せてあげると、だんだんとDVが治っていくといわれています。
ということでもしあなたのそばに恫喝する旦那あるいは奥様がいたとしたら
あなたは弱気にならないよう気を付けましょう。

長澤さんはどうなるんだろう。
少なくとも伊勢谷さんと付き合った女性たちが少しずつ狂ってきたのは
伊勢谷さんから受け取った負の感情をもらってしまったのではないかと思っています。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

坂口憲二が歩行困難な状態に、第二の織田裕二になるのか? 現在の織田さんは? [芸能人の健康・家族の健康]

坂口憲二 織田裕二 歩行困難 理由 腰痛 布川敏和 つちやかおり 離婚 について書きます。


おはようございます。
やっと離婚したんですね。布川敏和さんとつちやかおりさん。
すでに離婚秒読み段階で布川さんの狼狽ぶりが話題になっていましたが、
個人的につちやさんは浮気していると堂々と発言したことがある意味凄いと思いました。

反対に言えばそれだけ夫をもう男でなくただの他人としてしか見ていない。
それだったらさっさと離婚してお互い違う人生を味わったほうがいいですね。
浜田夫妻と比べたくなる気持ちがワーッと出てきますが……。


それはおいとき、すでに既婚中で離婚関係の報道が全くない俳優の坂口憲二さん。
なんと足の病気で仕事どころではない状態とのことです。

ut.jpg

右股関節に水たまりができて、歩くことすら難しいという状態です。
手術せずに済むといわれていますが、松葉杖を使わないと歩けないようで、
ドラマ撮影中に右股関節をひねったのが原因とされています。
そのドラマは今から半年前当たりということで調べると

ほんとにあった怖い話夏の特別編2013「女子高大パニック」(2013年8月17日)
松本清張スペシャル・顔(2013年10月3日)
共通するのはどちらもフジテレビということですが、
撮影期間は今から1年前とか余裕であるので、これらが当てはまるかどうかわかりません。

ただ、フジテレビなのであの国の法則が坂口さんに降り注いだのか。
という妄想は置いときます。
奥様は現在妊娠中で今年8月に生まれる予定とのことで、
よくもまあこんな時に……といいたくなりますね。

しかし、俳優のこういった病気を見ているとやっぱり思い出すのはこの方。
織田裕二さんです。

qert.jpg

織田裕二さんはドラマ、ロケット・ボーイの撮影中に椎間板ヘルニアにより
緊急手術するほどの病気になりました。
今は治ったようで、最新作のドラマ池井戸潤氏原作の株価暴落というモノに出演。

半沢のおかげで池井戸潤氏ばかりでてくると、胸焼け気味になりそうですが、
それでも巨悪に戦う、組織の中で己を貫くという姿勢が今、多くの人に求められているのでしょう。
実際に立ち向かったらすぐ首になるくらい、現代社会はきついから
(という洗脳が現代社会に蔓延しているから)


実際、恐れているものから離れてみると実はそうでもなかった。
ってのが結構あります。半沢含む組織の中で己を出す面白さはそこにあるのではないかと。

ところで、織田さんも結婚して今離婚しているという報道は全く入っていないので
こういった時に夫婦の関係というのが見えてきますね。
どちらにしろ、坂口さんは早く病気が治って復帰してもらいたいものです。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子のW杯応援に対してコラムニスト小田嶋隆が不快な発言をして炎上、また手越祐也が [マスメディア失態]

小田嶋隆 左翼 大島優子 W杯 コラムニスト 絵 キモオタ 手越祐也 呼び捨て について書きます。


おはようございます。
大島優子さんがとあるTV番組で、W杯のサッカー選手たちに応援をしていました。
日本代表へ応援メッセージをお願いしますと言われたとき、

自分自身に熱狂してください。とにかく自分自身に熱狂してください

と、発言。
これにかみついたのがコラムニストの小田嶋隆さん。

wara.jpg

死ぬまで自分に熱狂してろ。オーバーヒートして死ね。
このほかにも結構過激な発言をしているのですが、どうもここが起点となって炎上になっています。
最も小田嶋さんはそれらに対して軽く受け流すようにツイートをしています。
ただ、軽く受け流しているように見えて、オーバーヒートしているのが笑えます。

しかし、小田嶋さんがなぜこの発言で炎上に至るのか。
実はかつてこんなことをラジオで述べて話題になりました。
それが韓国沈没事故において、2ちゃんねるは人の不幸を喜ぶものが7割近くいる。
そう嘆いて、ラジオの共演者がひどいねえ。と述べていました。

実際7割いたかどうかはわかりませんが、
この発言に対して色々議題が2ちゃんを通して出ました。
これがまず一つ。

もう一つがこんな絵を描いて話題になりました。

5d163b11-ss.jpg

民主党支持者と自民党支持者の違いを書いて盛り上がった経緯があります。
この当時は画像を見る限り、麻生政権の時ですね。
今もこういう絵をかくのかどうかわかりません。

しかし、この絵を見て面白いと思ったのは小田嶋さんの姿が
まんま自民党支持者の顔にしか見えないというところです。
そして民主党支持者は小田嶋さんをかっこよくした姿といいましょうか。
どちらもモデルは己自身か。やるなと思いました。


それは置いとき、ネットの反応はどうなのかといいますと、
大島さんを批判している人も結構いれば、小田嶋さんに対しても落ち着けよ。
となだめている人も結構いました。

大島さん批判は自分自身に熱狂してくださいって何を言いたいんだ。
ということですが、モチベーションを下げないで最後まではりきってやれ。
ということをいいたいのでしょう。

それに対して咬みつく小田嶋の親父さん。
ちょっと大人げないですよ。という意見があった時笑ってしまいました。
W杯は一部のものですが、失言が出て別の意味で面白いですね。


失言ではないのですが、こんなこともW杯にありました。
ジャニーズのNEWS・手越祐也さんが選手に対してみんな呼び捨て。
それにたいして選手に敬意は持っていなのか。と怒られている模様です。

e2322886.jpg

手越からしたらゲームに出てくる選手扱いなのでしょう。
人として見ているのでなく、ゲーム感覚として見ている。
だから公私混同してしまったと。
まあ、きっちりジャニーズは教育しないとだめですな、これは。

あえて手越と書きましたが、やはり呼び捨てで書くのはどうも
相手に敬意を持っていない友達感覚になってしまいますね。


敬意といえば韓国のメディアはどうも自国の選手よりも日本のことばかり気にして
昨日あたり、「やはり私たち日本人は兄の韓国を羨望の視線で見る他ないのか」
という日本人? の失望を面白おかしく書いていました。書いたのはハン・イェジ記者 です。

まあ、これはさすがに気持ち悪いとしかいいようがないです。
いつから日本はお前の兄貴になったんだと勘違いも甚だしいし、
正直韓国大手メディアでこんなことを記事にしていること自体が韓国の劣等感。
および日本に対する気持ち悪さをこれでもかと出しています。

小田嶋さんのキモオタ絵よりも数倍気持ち悪いです。
ということで、W杯は色々なところから面白い記事が出てきます。
あるものは腹がよじれるほど笑ったり、ハン・イェジ記者の書いたものは気持ち悪かったり。
そして人間の一つの本性や普段の習慣もこういったところで出ますね。
まあ、気を付けて仕事してもらいたいものです。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

峯岸みなみが病気で休業宣言、病名は? その波動が韓国の河野談話に飛び火か? [海外ニュース]

峯岸みなみ 病気 腎のう胞 韓国 河野談話 嘘つき について書きます。


おはようございます。
AKBの坊主こと峯岸みなみさんが体調不良を理由に活動休止することがわかりました。
その病気とは腎のう胞です。

trtr.jpg

腎のう胞とは腎臓に水ぶくれができることで、
専門家のサイトなどによれば、CT検査、MRI検査で簡単に検査され、
腰痛などとして症状が出るということです。

しかし、腎のう胞はたまれば腎臓が不全となって死に至る一つの病気となります。
だからゆっくり休業して養分を蓄えてもらいたいものです。
やっぱり峯岸坊主は白濱亜嵐さんの家に1泊してスキャンダルになり、
それがもとでストレスがたまり、腎臓に病気ができたのでしょうか。

どちらにしろ、画像を見たときはAKBのオーラでなく、
どこかにいるおばちゃんだなあと思ていたのでびっくりしました。
まあ、ゆっくり休んでください。


ところで、この腎のう胞の原因が一連スキャンダルを通してできたストレスだとしたら
これからこの政治家も参考人招致されたら病院に雲隠れするのでしょうか。
それが河野洋平さんです。

kouno.jpg

河野さんといえばやはり河野談話。
1993年に発表されたもので、簡単に言えば韓国の慰安婦たちにお詫びしたものです。
最もことのおこりは朝日新聞がでっちあげの問題を記述したことなので
韓国の問題というよりは日本自身の問題であります。

で、日本の対応として村山政権の時にアジア女性基金として
そういった慰安婦で苦しんでいる人たちに基金としてお金でお詫びした。
しかし韓国はそれでもまだ反省が足りないといってたかってきている。

韓国は慰安婦で反省しろといいながら、世界中に売春婦を輸出しています。
それに対する反省は一切ありません。
ベトナム戦争で大量殺戮(自分たちの見方を殺したのだ)しても反省は一向にありませんし。
日本があまりにもバカ正直すぎるからターゲットになっているのです。

で、河野談話は正直どうだったのか、改めて検証してみよう。
ということになり、韓国が竹島にて軍事演習を行うなどして検証をやめろ。
検証は望んでいないとアピールしたのですが、
やっぱり結果として当時の日韓両政府がすり合わせた内容だった。
ということが分かってしまいました。

ちなみに慰安婦の賠償は本来は日本でなく韓国政府が行います。

5300c28c-s.jpg

でも韓国政府は裁判において賠償する必要はないという判決を出しています。
もちろん韓国内の裁判ではです。日本は賠償する必要がある。しかし韓国はない。
慰安婦たちも日本だけでなく、きっちり自国にも裁判をかけている。
ということだけは書いておきます。

しかし河野談話のいて文言調整があった。
すなわち当時の日韓両政府が口裏合わせてできたのが河野談話。
ということになり、現在韓国政府は「甚だ遺憾である」として抗議しています。

実際、韓国側の主張はジープで女たちを無理やり連れて行ったとか
ヘリコプターで無理矢理連れ去られたとかあrますが
ジープなどはすべて朝鮮戦争が当てはまるということです。

しかも韓国では朝鮮戦争が日本と韓国の戦争として教えられている。
ということなので教育界は一体どうなっているのでしょうか。
というより政府がそこまで歴史をゆがめて結局自滅に近づいているようにしか見えません。

こんな状態なので、河野さんの参考人招致はまったなしです。
そしたら河野さんもきっと峯岸さんと同じ病気でわざと入院するのか。
ちなみに峯岸さんは本当に腎のう胞にかかっています。

あるいは韓国のパクネ将軍がこれから腎のう胞をわざと発症させるのか。
竹島近辺で軍事演習(日本の領海でやった)のでどうなるのか。
世界が荒れなければいいなあと思うのですが、そうもいかないようですね。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。