SSブログ

AKBの高城亜樹さんが合コン、彼氏発覚か? 次に狙われるのはAKBのあの人 [芸能人の結婚・恋愛]

高城亜樹 合コン 彼氏 サッカー選手 ツイッター ハッキング 乗っ取られる LINE 大島優子 について書きます。


おはようございます。
ツイッターもプライバシーをあまり書かないほうがいいですね。
といった事件が起きました。

その前に一つ、LINE使っている人は会社元の韓国が色々と情報入手していた。
ということが分かったので注意しましょう。
というよりはヤフーもグーグルも基本、無料だからこそ大切な情報はほとんど見られている。
という前提に立った方がいいのではないでしょうか。
本当に重要なメッセージはフリーソフトは絶対に使ってはいけないということですね。

とはいえ、フリーソフトは自分の活動を広める。
自分の日記を気軽に書けるというところではいいんです。
でもそれが誰かに乗っ取られ、自分の日記を勝手に書かれたとしたら。


ということで、AKBの高城亜樹さんがこんなツイートをしていました。

1f55629c.jpg

みちゃとは野中美郷さん。
福岡ソフトバンクホークス所属のプロ野球選手である今宮健太、森唯斗両選手。
ということが分かっています。
しかも森唯斗選手は彼女がいることもわかっています。

rer.jpg
※ 今宮健太、森唯斗選手
見ていると高校球児の顔がまだ抜けていないなあ。


しかし、すぐにこのツイートを削除。
そして衝撃的なことを書いています。

私が書いていないことが、私のTwitterで呟かれている
昨日の夜は、メンバーとご飯そして支配人たちとある店にいた、合コンなんてしてない。
ということがつぶやかれて警視庁が動いているとのことです。

ちなみに公式アカウントが乗っ取られているということです。
ツイッターって他人に乗っ取られたらどうなるのでしょうか。
基本、ソフトバンクの二人の選手のインタビューがききたいですね。

ノーコメントならまず、合コンしていたのかもしれないし、
二人とも高城亜樹さんとは会っていない。
としても、怪しまれますよね。

ネットではプライベート用のツイッターと
公式ツイッターを間違えて投稿したんじゃないかといわれています。
ツイッターはメールアドレスがあれば気軽に登録できます。
二段階認証システムもありませんから、確かに公式アカウントだ。
としても、本当にそいつがやったのかどうかはわかりません。

だからプライベートよう、自分の愚痴をはくものと
笑顔でにっこり、ほほえましいことをつぶやく公式アカウント。
間違えて公式アカウントでプライベートをしゃべってしまった。

そして慌てて乗っ取られたことにしよう。
警察も使って大事にすれば、みんな信じてくれるはずだ。
という考えを持っている人は少なくありません。

でも野球選手と合コンとは。
実際はしているかどうかはわかりませんが
もし高城亜樹さんが数年後にAKB卒業した時、やっぱり結婚する相手は野球選手なのかな。
と、思ってしまいました。

確かに野球選手は現役でいる限りお金の心配はありませんからね。
どちらにしろ、このツイートの真相をつかむ手段としてまず、
ソフトバンク両選手のインタビューを一つ。
そして警察の捜査を待つしかありませんね。


最後になりますが、AKBの大島優子さんもツイッターを開設したということで
こちらも乗っ取り被害に会わなければいいですね。
こちらはベッド写真でも出ない限り、大事になることはないでしょうね。
だって既に卒業していますもの。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

尾上松也が二股、相手が松任谷正隆(画像あり)? 浜田雅功の「失踪」につながらなければいいのだが [浮気・別居]

尾上松也 前田敦子 松任谷正隆 松任谷玉子 浜田雅功 失踪 浮気 不倫 二股 について書きます。


おはようございます。
まあ、芸能界は色々な付き合いがあるから一人の女はメインにしても
他の女からもよってこられるから、それらも含めてうまく相手しなければならない。
ということですね。

ということで、前田敦子さんの彼氏とされる尾上松也さん。
先日前田敦子さんの恋愛絡みのインタビューをしたとき、
演出家がブチ切れて急きょ記者会見が中止になった後のことです。

fer.jpg

前田さんと尾上さん含む多くの俳優がある居酒屋において、深夜。
そこで自分たちの仲は順調だというアピールをしていました。
居酒屋はしごして飲みまくり、しかも結婚宣言まで出る始末。

で、この飲み会の5日後、尾上さんは前田さん以外の女性。
それも尾上さんよりも10歳年上の40代の女性。
なんとその女性、松任谷正隆の姪だということがわかりました。
しかも姪の名前は松任谷玉子というらしく、FM東京のプロデューサー。
ということがわかりました。

amtako.jpg
※ 松任谷玉子さん


まあ、これは尾上松也さんが悪いといえば単純な問題で終わりですが
彼の勤務している職場を思うと、こういうのも仕事の一つなのかなあ。
と思ってしまいました。

もしかしたら前田敦子さんと恋人というのも仕事かもしれません。
何しろAKBで一番人気があった女ですし、
しかも松任谷玉子さんはFM東京のプロデューサーで顔がきく人です。
すなわち、彼女を通して色々と尾上さんの公演を広めてくれる。
それだったらタクシー内でキスしようが、モーテルで性行為しようがそれも仕事だ。

といってしまったら破局まっしぐらかもしれませんね。
なお、こうした二股に関連してダウンタウンの浜田雅功さん。
彼が浮気発覚してからよしもと(浜田さんを雇っている?会社)は緊急会議を開きました。

で、一時期浜田さんに連絡がつかなくなった。
すなわち失踪するところだったのでは。
と、話題になっております。

まあ、よしもともよく甘やかしたなあと。
こういう時はきついお灸をすえてもらいたいものです。
でも一時期失踪した状態になったのは自分の恥ずかしい部分が見られたからでしょう。

尾上さんもこのことがばれて失踪しなければいいですね。
さすがに神経は太いと思っているので、折れないとは思いますが
この件で前田さんが激しく問い詰めた時、どんな態度で乗り切るのでしょうか。

ちょうど歌舞伎でこういう演目。
すなわちある男がいて、男にはほぼ同い年の恋人がいながら
自分の仕事のために数多くの年上の女を相手にする。

そして恋人にばれるだけでなく周りにもばれて苦悩する。
苦悩しながらも仕事だと割り切って、自分に言い聞かせて心を病みそうになるが
そこで色々苦労したうえで出た結論は……といった歌舞伎演目。
こういうのがあったらぜひ尾上さんに演じてもらいたいものです。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

専属モデルのダレノガレ明美さんの読者モデル批判と有田芳生さんの深田政彦記者批判の違い [差別や批判など]

有田芳生 差別 ヘイト 深田政彦 ダレノガレ明美 読モ 批判 について書きます


おはようございます。
ネットだろうが言論だろうが、自分に跳ね返ってくる呪いとして一番気を付けるもの。
それは人を批判するということです。

私自身にも言えますが、ただ自分の気持ちよさを求めて人をけなす、批判したら
その批判の波が自分に矛先となってやってきます。
それも自分自身がかなり立ち直れないほどの批判です。

人はそれに対してさらに相手を馬鹿にしたり、激怒したり。
それで意気消沈して落ち込んだりといった、弱い反応が見られます。
強い人は人の批判は受けても構わない、それでむしろ先に進む。
これもある意味厄介な人ですが……。

dare.jpg

ところで、モデルのダレノガレ明美さん。
彼女の批判の矛先は読者モデルです。
モデルといっても会社専属のモデルから一般読者がモデルになったりと、
モデルはある意味、雑誌の求めるスタイルに応じて誰もがなれるもの。

だからこそ、いろんな性格のモデルが出ます。
その中に他人のモデル、専属モデルについていろいろ批判する輩がいます。
「あのブス超性格悪いよな」「あいつブスのくせにまた雑誌に出ている」

それらに対して「ふざけんな、お前ら私が批判するとすぐに『私、素人ですから』
といって逃げて責任も取らないうえに、批判だけは一著前しやがって。
本当あいつらは一番性格が悪い」
といった内容のものをとある旅番組で述べていました。

ダレノガレさんの批判には賛否両論があります。
しかし、ここはすごく納得できました。

読者モデルは一般人と芸能人の中間にいて、都合が悪くなると素人を装う。
これって世界を見渡せば中国がやっていることそのものですね。
GDPで日本を抜いているところは先進国、先進国だから俺の言うことは従え。
しかし、ちゃっかりODAはもらう、だって俺らは今だに発展途上国だし。

もっともODAに関しては色々キックバックがあるからやめられないのでしょう。
掘り下げると更なる闇が出てきそうですね。


それは置いとき、一般人と芸能人の間にいる。
そして都合が悪くなると一般人を装う、いいかえると被害者を装う。
普段は被害者を装って実は加害者の側にいる。

そこで出てくるのが差別です。
その中でネットでは割と有名な一般人でなく政治家の有田芳生さん。
彼は今、差別と闘っている政治家ですが、その差別というのが在日差別。

ariga.jpg

日本人から見たら、日本人差別を助長させている一人でもあります。
そこを雑誌に見抜かれたのか、ニューズウィークという雑誌において
『反ヘイト』という名のヘイトという形で特集を組まれました。

その時、有田さんはヘイトスピーチや差別についてインタビューを受けていたのですが
実際は雑誌は有田さんの行為こそがまさに差別と批判。
それに対して大激怒をしているとのことです。

なお、有田さんを罠に陥れた記者は深田政彦記者。
画像はないですね。しかし有田さんのツイートは過激です。
その中でも深田政彦記者はオウムよりも統一教会よりも悪質だと吐き捨てています。

私から見ると深田記者は人殺しをしていないのでどちらかというと
サリンをばらまいたオウムだったり、インチキなイメージしかない統一教会よりは
悪質ではないとみえますが。

そしてこの発言自体、深田記者を差別しているのではないでしょうか。
とみられてもおかしくないのでまさに、有田さんの発言はブーメランどころか、
ニューズウィークの『反ヘイト』という名のヘイトをすぐ形にしていますね。

ということで、人を批判するときは自分にもブーメランが突き刺さっているんだ。
それもそう簡単に取れない痛いブーメランを。
という状態を踏まえたうえで責任もって批判するといいでしょう。

そこで見ると、ダレノガレさんと有田さんの違いが出てきますね。
有田さんは自分がした批判そのものがすぐブーメランとなってかえってきています。
それどころか、ニューズウィークそのもののタイトルをやっている。

一方ダレノガレさんも批判されたときに「いや、私一般人だし」と逃げないように
自分で自分の道をふさいだので、頑張ってもらいたいところです。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

W杯便乗でフジテレビがとんでもない宣言続出、それが中居正広にも受け継がれた(何が) [サッカーの話題]

坂上忍 バイキング スタッフ 離婚 W杯 ブラジル 中居正広 ワイドナショー について書きます


おはようございます。
W杯に向けて一番大きく盛り上がっているのはフジテレビ。
フジテレビの昼に放映されているバイキングにおいて、
坂上忍さんが日本初戦をめぐる賭けに負けた結果。

120名ぶんの飲食代62万円をオゴる羽目になりました。
一人当たり、5200円程度です。

sakae.jpg

これはバイキングの企画で行われたものですが、
W杯において日本とコートジボワール戦において、
スポーツバーにて観戦したスタッフと坂上さん。

当初は日本が勝利したらおごれになったのですが、
日本が先取点を取ると、負けたらおごるになりました。
その結果、逆転負けしておごるはめになりました。

最初からそんな口約束しなければよかったのに、ばかですねえ。
スタッフも負けたら妻と離婚すると宣言していたようで、
番組の企画にそこまで背水の陣で挑むというのがおかしいだろ。
という批判がバイキングに寄せられているということです。


で、これがフジテレビの他の番組にも影響を与えたのでしょうか。
中居正広さんがワイドナショーという番組で日韓関係に触れられたとき、
「謝る部分は謝ればいいのではないか」と提言しました。
それに対して松本人志さんは苦笑したということです。

28540640.jpeg

何があったのかといいますと、新聞がアンケートを取ったのです。
現在の日韓関係は良好なのか、悪いのか。
そうすると日本韓国ともども悪いが8割を超えました。

で、松本人志さんは
「信じられない。一時期韓国ブームで日本の芸能人も韓国アーティストが好き。
歌番組で出てこない日はなかったのに」と述べた後、

「まあ、隣人でもいろいろあるでしょ」という話になって「謝る部分は謝ればいい」
という方向に持っていきました。
そうなると、苦笑そのものですね。少なくとも松本さんは日韓関係がよくない理由をわかっている。
それも本質で分かっている。

仲居さんの発言がその後、
お話すればいいのにね。韓国も日本と仲良くしたほうがいいと思いますよ。
韓国に限らず、世界どこの国もみんな仲良くしたほうがいいんですもん。

という一見平和ですごくそれがいいよね。
子供向けの漫画ならまさにそういう展開が一番いいよね。
という持論を展開しました。


ちなみに謝る謝らないを語ると、とてつもない量になりますので割愛しますが、
謝ったからといって「わかった」というわけでもなくむしろ、
「お前の命もすべてよこせ」という形でますます付け上がっていく。

もちろん全員がそうじゃありませんけれど、今韓国ではイギリスだろうがアメリカだろうが
世界中に出張って日本下げの工作を進めています。

目的は自社の商品を円滑に売るためなのかと思ったら
どうもそうではなく、ただただ日本を下げてそこに韓国を上げる。
そうすることで自尊心が満たされるというモノが強いのです。

そういう報道はフジテレビが嫌というくらいしています。
その結果、フジテレビはどんどん視聴率が落ちてきてあまり見なくなっている。
なんというか、法則にかかってんなあと思いながら見ています。

仲居さんの意見は民主党首相だった鳩山さんにそっくりですね。
もちろん友愛をとくのは悪いことじゃないんです。

しかし、世界は友愛を利用して相手の資源を盗む国だってあれば
謝ることはすなわち、俺様の奴隷になるということだから資源をよこせ。
という形でいろんな下心がある。
それが国際関係なので、仲居さんの発言はちょっと世界を見ているようで見ていない。
もちろん反対に見れば仲居さんの周りにはいい人だらけなのでしょう。

仲居さんは人に恵まれているんだなあと思います。
少なくとも下心もって「てめえはもう二度と俺の前に姿を見せるな」
というやつは最近であっていないのでしょう。
そうなると、みんな仲良く手をつなごうと考えるのは当たり前です。

しかし、世の中って本当に広いようで人付き合いは狭いなあ。
視野は広いようで狭いんだなあ(自分含む)というのを認識させられました。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

きゃりーぱみゅぱみゅが大激怒、ツイッターで一般人を公開処刑し大批判した理由とは [一般人の失態]

きゃりーぱみゅぱみゅ 激怒 理由 ツイッター 盗撮 公開処刑 について書きます。


おはようございます。
きゃりーぱみゅぱみゅがついに激怒したということで、
一体何があったのかといいますと、盗撮されたことに怒っているとのことです。

kari.jpg

ちょうど昨日は日本代表戦で日の丸Tシャツぶら下げて出かけたところ、
盗撮された挙句、平気な面して声をかけられたとのことです。
なお、かけたのはこの方です。

namo.jpg

きゃりーさんは本当にプライベートはそっけない対応をとるということです。
実際友達がいるから、友達にも迷惑だからやらないでくれ。
そういう対応に対して Naomi12Kさんは「性格悪いな」とコメント。

するとそれを知ったキャリーさんがツイッター上にて

友達と買い物してる時も盗撮される時代
こうゆう人には塩対応だよ。写真も断ったのにさ

と不満を述べていました。
それに対する反論ツイートも早速きゃりーさんによせられたとのことで
その中で誰もが思ったであろうことがこれ。

なんで深瀬さんと一緒に取った写真は文句言わないの?

すなわち世界の終りの深瀬さんとは恋人同士だろ。
あれだってプライベートだろ。なのに何であのときは怒らないで
今回は不快な対応取るんだ、生意気だろ。と批判されているとのことです。

一つだけ違うことをはっきり申しますと、
盗撮において深瀬さんはすでにテレビなどにも出ている有名人。
しかし、今回取られたのは一般人でテレビに出ている人ではないということです。

そこから見るときゃりーさんがぶちきれているのは自分よりも
周りの友達が盗撮一つで迷惑かかるのではないか。
だからやめてほしいということではないかと考えています。

深瀬さんは別にとられてもそういった対応ができるからいいけれど
自分の友達はそういう対応ができないかもしれない。
最もこれ見てマスコミが万が一にでもつめかけたら困りますもんね。

ちなみにネットでは盗撮した女がバカだろという意見が大半でした。
芸能人はプライベートがあるようでない、まさに有名税ですね。
しかしNaomi12Kさんはきゃりーさんを批判した後、アカウントを消しました。

ここからわかるように、きゃりーさんが盗撮される。
しかも友人と楽しんでいる時に盗撮されて声をかけられて批判される。
逆恨みに近い対応を相手がする。

そうなると、きゃりーさん自身はともかく友達がショックをうける。
一般仁と芸能人は心の太さが違うんだなあというのを見せつけられた状態です。
実際に、Naomi12Kさんもアカウント消すことないのになあと思います。

自分に正当性があるならむしろアカウントを残したまま反論などしてもらいたかったものです。
しかし消したということはこれ以上足を突っ込むと本格的にやばい。
ということを察知したからでしょう。


ということで芸能人に声をかけてはしゃぎたい気持ちは本当にわかります。
一般からすると本当にすごいなあと思うのも無理はありません。
しかも好きでファンで応援しているならなおさら。

だからこそ相手の仕事にも敬意を持つこと。
遠くから見守ってあげることも必要になりますね。


最後にきゃりーさんはこう述べています。

話しかけてもらえるのは凄く嬉しいし、
時間がある時はサインも握手も大丈夫です。
でも写真は全員にお断りしてる

まあ、ファンだからそういうツイッターとかみているか。
と言ったら必ずしもそうではないということですな。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

浜田の浮気が別の浜田にも悪影響、婚約解消した驚きの理由とは [浮気・別居]

浜田雅功 浜田ブリトニー 浮気 破局 別れ 理由 ゲイ 太田光 サンジャポ について書きます。


おはようございます。
浜田雅功さんが浮気について謝罪しました。
羽根を伸ばしすぎた。その羽根を家族にへし折られました。
ということで、本当に浮気していたんだなあとこれを通して改めてわかりました。

しかし、浜田さんの浮気は別の浜田さんにも飛んでしまいました。
それも破局という形で。
ということで、同じ浜田でも浜田雅功さんとは違う浜田ブリトニーさん。
婚約を解消したとのことです。

ber.jpg

お相手を調べたところ、IT企業に勤める38歳の男性とのことですが
その理由が男好きになってしまったことです。
女ではありません、男です。

で、この前いった2丁目が原因だなと述べていることからおそらくニューハーフでしょう。
ニューハーフはよく見れば男だってわかるのです。
特徴は腕、あそこがやっぱり男なんです。体は女に見えても腕の太さは男なんです。

そしてニューハーフは男もはまれば女もはまるということで有名です。
特に女の方が色々面白い話ができて盛り上がるとか。
しかも某えちい動画サイトでこれをしらべると、男性とやっているのが圧倒的に多くて
そこからも、ニューハーフを好きな男は結構いるんだなあと思ってしまいます。

男同士の性行為は男からしたら「勘弁してくれ」なのに
ニューハーフと男なら「ああ、これ慣れ別にいいや」という知人が私の周りにも結構いる。
そこからも似て非なるものなんですね。


ということで勝手にニューハーフ断定したのですが、
浜田さんはそれで一旦距離を置こうとかいているところから、
破局ではなく、様子見という形になるんですね。

しかし、婚約プロポーズまでしておきながら
ブリトニーさんとは違う「女」にはまってしまう彼氏はどうも浮気癖が高いようで。
また、その様子をきっちり報告するブリトニーさん。
私はそっちの方が信じられないですな。よく気軽に報告できるものだと。

さすが漫画家というか、そういうことですらネタにしてしまう。
きっと浜田雅功さんもダウンタウンDXでブリトニーさんがゲストに来たとき、
この話をふられたら確実に松本さんは浜田さん二人をいじるでしょうな。

なお、ニュースでは爆笑問題の太田さんが浜田さんの浮気、
そしてブリトニーさんの婚約解消についてどうふれるのか、注目が集まっているとのことです。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

今更? 浜田雅功が浮気、相手はグラビアアイドルの吉川麻衣子、嫁の小川菜摘の対応は? [浮気・別居]

小川菜摘 浜田雅功 吉川麻衣子 浮気 コメント 別居 離婚 について書きます。


おはようございます。
浜田雅功さんが浮気している、お相手はグラビアアイドルの吉川麻衣子さんだ。
というのを一部週刊誌が報じてびっくりしました。

すでに息子も成人して恋人がいる状態ですが、それに感化されたのでしょうか。
しかし面白いのは吉川さんのブログがすべて削除されている糖ことです。
とはいえ、ネットというのは恐ろしいものですね。

ブログを消したとしても画像などは今だに残っているのです。
だから完全消去ってのは案外できないものなんだなあと改めて知りました。

o0480.jpg

ということでこの方と浜田さんが浮気していた。
しかも3年前から明らかになっており、時折浜田さんの別荘に吉川さんが遊びに行く。
というところが報じられています。


で、気になるのがやっぱり奥様のコメントです。
小川菜摘さんはブログにおいて

私は自分のブログを通じて、真実の姿を見せてきているつもりです
職業柄、色々な事を書かれたり、言われたりします。全く気にしない。
と言ったら嘘になります。

ということで、やっぱり知っているんじゃないかと思います。
その証拠の一つに浜ちゃんがという番組において、吉川さんにだけ優しい対応をしていた。
基本、浜田さんといえば見た目は年上でごっつい人、恐ろしい人にも平気で突っ込みができる。
それでいて楽屋では自分より他人のことを気にしている父親像があります。

また、浜田さんの息子にベースを買ってあげて、
親としては特に七光りの演出はしていないけれど、
実力で息子がベース業界でのし上がったところから見ると、
教育は基本、うまくいっているようです。

他に小川さんは浜田さんの浮気に対してこう述べています。

彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテる彼が格好いいと思ってます。
私は二重生活だとは思っていません。

ということで、おそらくどころかすでに知っていたのではないかとすら思えるコメントです。
吉川さんだって浜田さんに嫁がいることを知っていてこの行動をとった。
ブログなどを削除したのは仕事を辞める覚悟を持っていたからでしょう。
噂によると既に子供がいるらしいとのことです。
(ちなみに画像に出てくる子供は誰なのか、わかりません。
何しろブログ元を調べようと思ったら消えていたので)


しかし、浜田さんがこれまで浮気について報道されなかったのがびっくりでした。
他人に優しく時には然る父親のような人だから、別にいてもおかしくないと思っていました。
今でも仕事は夫婦そろってきていますので、お金の心配は全くない。

ツイッターや2ちゃんなど、ほかの反応を見ても
「まあ、いないほうがおかしいわな」というコメントが多かったです。
ただし、吉川さんには今年の大みそかにやるであろう、
笑ってはいけないシリーズにぜひ出演してほしいと心から思います。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

椎名林檎のW杯テーマ曲に過剰に反応する人たち、理由は [音楽の話題]

椎名林檎 NIPPON 在日 しばき隊 旭日旗 アメリカ コリアン 大学 キソンヨン について書きます

おはようございます。W杯にテーマ曲が設けられている中、
椎名林檎さんの歌、NIPPONが一部の人にとって大不評を起こしているようです。



ということで、この歌があまりにも右翼的で一部の人から批判が来ています。
もちろんその一部とはしばき隊です。

ringo.jpg

しばき隊は基本、レイシスト(差別)をしばくから始まったのですが
やっていることがほとんど武力で脅すことに等しく、
しかもしばき隊の何人かは生活保護不正で逮捕されています。
有名な人は野間易通さんですね。

そんな人たちがかなり発狂しているのが椎名さんの歌です。
もともと椎名さんの新曲はW杯で頑張る侍たちを応援した歌なのですが
しばき隊他を含む一部の連中が激怒しているもの。

それがこちら、旭日旗があることです。

bbf9d965-s.jpg

しかも旭日旗は日本以外にも飛び火していて
つい最近だと、ペンシルベニア大学(フィラデルフィア州)にある上記画像のステンドグラス。
同大に通う韓国人学生が「旭日旗のデザインが施されている」として
この旭日旗ステンドグラスを下ろそうと運動しました。

もちろん大学側はキリスト教学生協会が世界中に宣教活動を広げたことを示す
シンボルの一つだから撤去はしないよ、と述べています。
それだけでなく「頭を冷やせよ、コリアンw」とほかの人から笑われる始末です。

しかし旭日旗、改めてですがなぜここまで病的に消そうとしているのか。
それはまず一つに旭日旗は戦犯の印だと述べた男がワールドカップで活躍しているからです。
彼の名前はキ・ソンヨン。前回ワールドカップで猿の顔真似をして何してんだ、こいつは。
と冷たい目で見られ、それがFIFAの規約に引っかかるとなった時に

旭日旗見たからやった と、旭日旗がないにもかかわずやったことです。
しかもたちの悪いことにスコットランドの差別問題に対してやったと嘘を吐いた。
そして再び旭日旗を見てやったと嘘を述べ続けております。

ということで、こいつが原因で旭日旗だけが独り歩きし、太陽を見たら発狂する。
という国民性ができたようで……もう一つは親日罪というのがあるからです。
日本に親しい行動をとったらもう批判する国民性。

それしなければ大統領含む高官についている人たちが生き残れないからです。
ということで文化と国民性。この二つが旭日旗に対して拒否反応を起こす。
そんな馬鹿馬鹿しい状態が生まれたわけです。

しかも最近は中国ですらこれに乗っかる始末で、中国の朝鮮化が止まりません。
ということでコラらを踏まえても椎名さんがW杯応援ソングを歌うこと自体に問題はなく、
それどころか、NHKはなぜ椎名さんを適用したのでしょうかね。
私としてはそっちの方がすごく気になるのですが。

そこでNHKが採用した理由を探るため、椎名さんの音楽の感想を調べてみました。
すると独自のセンスを持っていて、わからない人にはわからない。
まあ、歌声もなんというか舌がうるるるるるるって巻いているような感じです。

でも気づいたら中毒になってしまう。
今回の新曲も結構小難しい歌詞になっていますが、内容は意外と単純だった。
ということで、むしろ椎名さんの歌をNHKが流したということが大きな事件ですね。
日本のことを悪く報道しているとされるNHKが。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

賀来賢人が歌手の本田しおりさんと同棲していたことが発覚、何者? [芸能人の結婚・恋愛]

本田しおり 賀来賢人 AKB 恋愛 きっかけ 松井珠理奈 について書きます。


おはようございます。
AKB関連のニュースはまだあるようで、その中でやっぱり人気が高くなると勘違いする。
という子が出てくるようです。

その一人が松井珠理奈(17歳)さん。
未成年で恋愛禁止にもかかわらず、
彼女は深夜のクラブで男たちとべらべらしゃべっているところを目撃されています。
接待でもないので、遊びたい年頃に気を抜かして遊んでいる状態です。
極楽の加藤さんが「お前ら年収凄いからって道踏み外したらだめだぞ」
という忠告もむなしく、AKB所属の各事務所が火消周りに翻弄している状態です。

しかし、人気者になるとそれだけ罠も増えてきますからね。
特にAKB関連の事務所は恋愛禁止に加えてアイドルとしての教育を行わないと
すぐ金が入ってこない状態ですから、大変でしょう。

ただ、最近はさしこのせいで恋愛禁止ルールも緩和されつつあるので
どんどん熱愛報道が発覚してくる恐れが出ています。
ワールドカップやオリンピックで韓国だけに甘い顔をしたFIFAやIOCのように。
今年のブラジルW杯ではプラカードなどを持って政治的アピールをする場になりそうだ。
と私は予測しています。



ところで、AKBはまだ未成年も多いので注意が必要になりますが、
成人したこちらの役者も注意が必要になります。
ということで俳優の賀来賢人さんが同棲していたことが明らかになりました。
お相手は歌手の本田しおりさん。

rere.jpg

賀来賢人さん、花子とアンでは主人公の兄やんを演じております。
一方本田しおりさんの歌を聴いてもらいましょう。
と思ったのですが、動画でなかったので本当に歌手なのか?
という疑問は出てきます。


それは置いとき、二人の付き合いはすでにあるテレビ番組でほのめかされていた。
ということで、賀来賢人さんの自宅を公開した時、本田しおりさんの自宅と雰囲気が
あまりにもそっくりすぎて、話題になっていたのです。

それが確実になったのが今年6月上旬。
朝まで飲んでいた賀来賢人さんが友人たちと別れて残った本田しおりさんと
一緒に自宅に帰宅したところを女性セブンが明らかにしました。

フライデーやフラッシュでないので、写真まではありませんでした。
しかし、こうやって確信に変わるといつごろ結婚するのかが気になります。
本田さんの方が年上なので、姉さん女房になります。
しかもショッピングによく二人で来店するから、すでに分かっている人はわかっている。

こちらはAKBと違って恋愛しても狂ったファンから粘着されることもなければ
俳優強制引退に追い込まれることもないでしょう。
素直におめでたいものです。

AKBは賀来さんとは違うことを改めて認識して、
AKB在籍中の時だけは色々な罠から逃れられるようなアイドルになってもらいたいものです。
まあ、プライベートも減ったくれもないから大変でしょうけれど。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

AKBまゆゆが中国で人気およびAKB商法をまねた水樹奈々さんの大量のポテチが捨てられた事件の裏側とは [音楽の話題]

AKB 渡辺麻友 指原莉乃 中国 マツコ 水樹奈々 ポテチ 大量廃棄 環境破壊 特典商法 について書きます。


おはようございます。
AKBの話題がまだつきないですね。
実際、AKBは色々と音楽業界を変えましたからね。

その一つが特典商法です。
特典をつけてCDを販売する、それが握手権もあれば選挙投票権もあり、
それが有効だとわかった瞬間、ジャニーズが真似をしましたね。
個人的にTOKIOがそれをやった時はちょっとショックでした。

で、こちらのアーティストも真似しました。声優アーティストの水樹奈々さんです。
日本テレビで放映されている青空レストランのナレーターでもあります。

baa8.jpg


水樹さんとAKBといえばやっぱりこれでしょう。



AKBの歌の下手さが話題になった動画です。
実際は紅白歌合戦などで十分にAKB歌下手だなあといわれたのですが、仕方ありません。
水樹さんは演歌歌手出身なので、声はすごく出る方です。

ところで、アーティストの水樹さんがこのたび、
自分のライブ応募券が付いたポテトチップス約1000袋を違法投棄されて、
逮捕されたことについて、「ものすごく悲しい」とコメントをしました。

驚いたのが、みんなでゴミを拾って、
地球を綺麗にしようという『まるごみ』プロジェクトに、
初回から参加しているということです。

まあ、こうやって違法投棄されるのは予想外のこともあるでしょうが、
このポテチからライブ応募券で投票して得たものはバックパスというもの。
一言で言うとめっちゃすごいところから見ることができる。
まんまAKB商法を真似した形ですが、コメントはもちろん、普通にライブチケットとれよ。
という呆れたものが多かったです。

環境を守るプロジェクトに参加して水樹さん自身じゃないけれど
間接的に環境破壊の手伝いをしていたということが皮肉に見えますね。
こういうことは今後起こらないわけでもないから、
環境守るプロジェクトにいるならこういうやり方はやめたほうがいいのではないでしょうか。


まあ、それももとはAKBを真似した(というよりレコード会社が同じ)だから起きたのでしょう。
そのAKBですが、まゆゆこと渡辺麻友さんがどうして首位をとれたのか。
その背後にあるのが中国ではないかとされています。

kjz98y.jpg

中国といえばベトナムやフィリピンなど南沙諸島を無理矢理奪い、
日本の批判に対して真っ赤な顔して反論するという、最近の中国は小物っぷりを発揮しています。
が、中国もファンにつけると強いものがあります。

何しろ、彼女を首位にするというためだけに3万5千票を入れたのですから。
その費用大体3000万円。買ったCDはどうやって廃棄するのでしょうかね。
これぞ、新たな環境破壊そのものですね。みんなにタダで配っているのでしょうか。

2位のさしこと1万票近い差をつけて首位に立ったとのことで
もし中国からの3万票がとれなかったとしたら……恐ろしいものがありますね。
なお、まゆうについて、マツコデラックスがこう述べていました。

渡辺麻友さんは王道、しかし今求められているアイドルはそういうものじゃない。
可愛さ、清楚はもちろんだが、トーク力も求められている。
さしここと指原莉乃さんはトークやあおりがうまくて彼氏がいてもAKBをやめることにならず、
それでいて投票で2位を取りました。

さしこは秋元康支配人の一番お気に入りというのも、AKB強制脱退させられなかった。
とも言われています。それだけ今のアイドルにないトーク力があるからだということでしょう。
そう考えるとアイドルだけでなく、アーティストももはや一つの側面じゃダメだ。
という時代になったのでしょうかね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:音楽
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。