SSブログ

ASKAが覚せい剤に走った理由は飯島愛? そしてアスカのおかげであるところが大儲け [許せない犯罪]

あすか製薬 ASKA 逮捕 覚せい剤 飯島愛 五十嵐圭 本田朋子 について書きます。



おはようございます。
五十嵐圭選手とフジテレビアナウンサーだった本田朋子さんの挙式で盛り上がる中、
最近結婚した芸能人や有名人を見るたびに、アスカさんの記事が増えているように感じます。

なぜいまだに盛り上がっているのか。
面白いのは一人の有名人が逮捕されると、木の枝のように人と人の関係性や
闇がこれでもかと出てくることです。
逮捕されたから、遠慮なく報道できるというところがマスコミの怖さですね。

そのくせ、マスコミ関係者の逮捕はあまり追求しないのですが
ニコニコなど最近は政治関係において最初から最後まで生放送する。
それでマスコミがいかに嘘誇張をしているかがわかってきていますね。

そんな中、アスカさん関連で最近わかったことはアスカさんの不倫相手が飯島愛さんだ。
ということで、別の意味で驚きました。
私にとって飯島愛さんはやはりAV出演していたことよりも、
謎の死を遂げていまだに真相がわかっていないという不気味さです。


ai.jpg


飯島愛さんは2008年に自宅で死んでいるのが確認され、
原因は肺炎ということですが、その肺炎の発表が死んでから2か月後。
というなぜ2か月も遅れて発表したのかというのが一つ。

で。飯島さんが死んだとわかった時、すでにアスカさんはパニックになっており、
その理由が飯島さんと薬物使用していたところを誰かにとられたからだと述べているからです。
すなわち、アスカさんがやばいといっていたのは一つはその時から誰かに脅迫されていたこと。
そして飯島愛さんと同じように消されるのではないかと感じたから。

さらに飯島愛さんと不倫していたということがつい先日明らかになり、
多くのファンは離れていくだろうと予測されています。
とはいえ、それでも一定数のファンは残るでしょう。
何しろアスカさんの人柄よりアスカさんの歌声に惚れているわけですから。


ところで面白いことが一つ起きました。
アスカさん逮捕であすか製薬の株価が上昇したということです。
逮捕される前が16日でその後がこうなっています。

af58924d.png

もちろん、あすか製薬は「アスカ逮捕で買うわけがない」と否定しています。
しかし世の中には一定数の面白がって買う人がいるという事実もあれば、
単純に「あすか」関連でものを買う人もいるのではないでしょうか。

CDアルバムはもちろん高値で取引されています。
ま、いまさら何で買うんだよという突込みを私はしたいのですが、
それは転売が目的なのでしょうか。


ということで6月は結婚において特別な時期といわれています。
結婚する人は覚せい剤に手を出さないよう気を付けましょう。
特にアスカさんは周りが止めようとしたけれど、彼がその意見をふさいでしまい、
脅迫されてろくな人生を送っていません。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。