SSブログ

クワバタオハラ・小原とマック鈴木が結婚だが、すでに浮気済みで婚約解消? [芸能人の結婚・恋愛]

クワバタオハラ 小原正子 マック鈴木 結婚 浮気 離婚 原因 性格について書きます。


おはようございます。
先日クワバタオハラの小原正子さんと元メジャーリーガーのマック鈴木さんが
結婚を発表しました。おめでとうございます。

obaa.jpg

ところでクワバタオハラさんはどのような漫才をやっているか。
早速こちらから見ていきましょう。



なんと、こちらで放送事故を起こしております。
最初動画の説明がなかったらこれも芸の一つなのかなと思ったのですが、
どうも違うようで……ところで、この動画において眼鏡の女性はくわばたりえさん。
そして茶髪の女性が小原正子さんです。

そんな小原さんが結婚を発表したのに旦那の浮気を心配しているとのこと。
その理由の一つが遠距離。兵庫と東京を小原が行き来することになっています。
なぜかといいますと、淡路島にマック鈴木さん経営のジムがあるからです。
小原さんが東京で、マックさんが兵庫県ということですね。

またもう一つがマック鈴木さん、小原さんの前で浮気していることを告白しています。
まだ結婚する前に「今年は浮気していない(去年はしていた)」と。
面白いですね、ここまで正直に来られると。

相方のくわばたりえさんはすでに二人の子供がいるので、
くわばたさんの母親としての知恵が何よりも頼りになるでしょう。


ところで、マック鈴木さんの性格をちょっと探ってみましょう。
小原さんに「今年は浮気してない」というところから見ると、嘘をつけない正直者。
というイメージになるのですが、それは同時にポーカーフェイスになれること。
すなわち嘘をつくとたいてい表情、特に目の部分に現れるものですが、
マック鈴木さんは現役時代、ピッチャーです。

ピッチャーは顔を窺われたらおしまいです。
というのも、バッターが見ている情報は何もピッチャーの手だけではない。
ピッチャーの顔色などを見て、こいつはこれを投げるかもしれないと判断している。
情報量が多い分、打てる確率も高くなります。

ということでなるべく表情を表に出さないことが求められている。
だからマック鈴木さんは表に表情を出さない分、言葉にでるのでしょう。
また、小原さんもお笑い芸人とはいえ、お客様の顔を見ています。
相方のくわはたさんが激怒している時も焦った表情をしています。
少なくとも顔を読む人ということがうかがえる。

遠距離結婚はいいけれど、遠距離だからこそ、浮気というより心のすれ違いがおきて
離婚しなければいいですね。
遠距離になると夫婦七日、恋人同士なのかわからなくなってしまい、
夫婦でいるよりも恋人でいたほうがいいということで、離婚に踏み切る人もいるので。

そこで、小原さんの性格を改めて調べますと、
性格は調べてもちょっと出てこなかったのですが、かなりの男性と付き合っていた。
あ、だからマック鈴木さんの浮気も許せるのか。
自分自身、多くの男性と少なくとも19人以上付き合っていたので、
男に対してはある種の免疫がある。
でも結婚は初めてなので、また何か印象が変わるかもしれませんね。


最後になりますがマック鈴木でなく、当初はマック赤坂さんと小原さんが
結婚したのではないかと思った人もいるとのこと。

まく.jpg

まあ、確かにマック鈴木さんよりはどちらかというとマック赤坂さんの方が有名ですね。
少なくとも野球に携わっていないと、マック鈴木って何者となりますもの。
仮にマック鈴木さんがマック赤坂さんのような人だったら、
結婚したら市長選で戦い、同時にこのような政見放送をするのかもしれません。
小原さん仕込みの笑いのネタをやる可能性があるでしょう。

そんな明るい結婚ですね、おめでとうございます。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。