SSブログ

声優の沢城みゆきさんが結婚する中、女医の西川史子さんが博多大吉にストーカー行為を働く真意とは [芸能人の結婚・恋愛]

沢城みゆき 結婚 相手 西川史子 博多大吉 メール ストーカー 真意について書きます。


おはようございます。
やはり芸能人の結婚はいいものですね。
離婚はどちらかというとその後の人生に影を落としますね。

ということでまずは結婚の話題から。
声優の沢城みゆきさんが結婚しました。お相手は一般の男性の方。
おめでとうございます。

sawa.jpg

ちなみに沢城みゆきさんの役柄は少年からかっこいい女性と幅広いです。
今ではルパン三世の峰不二子(二代目)などでしょうか。
アニメで演じた中には女医もやっているということで、


現実に女医として働いているこちらがどうもストーカーまがいの行為をしている。
ということで、西川史子さんがお笑いコンビ「博多華丸・大吉」のツッコミ担当、
博多大吉さんに毎日メールしていることがわかりました。

ttt.jpg

その理由としてまず、西川さんは今、華丸・大吉さんを気に入っていますと宣言。
そして爆笑問題がお前、博多大吉好きなのかと聞くと、否定していない模様。
今年1月に離婚した西川女医は一人ぼっちの寂しさをアピールしている。
ということですが、博多大吉さんは2007年結婚しています。

そこで、西川女医の性格、博多さんの性格を通してこの真意を見ていくことにしましょう。
まず、西川女医の離婚原因から見ていきますと、結婚するまでは金が基準でした。
相手に求める者は高望み、それも高収入で高学歴で……といった形で高いものばかり。
で、離婚を通して金以外のもの、人としての優しさや思いやり。
人間を学んだと離婚後、西川女医は述べています。

まあ、旦那としてよりは自分の中における理想ばかり追いかけてた。
それは結婚してからも相変わらず求めており、旦那が付き合いきれなくなった。
というのが離婚の真相ですね。で、離婚してからお金以外の世界がある。
ということを西川女医が気づいた。

さて、次に博多さんの性格や行動を見ていきましょう。
博多大吉さんは旅番組で見ていても腹黒さを感じないほどだし、
また、博多大吉はヘビースモーカーに関わらず、
突然死の危険度が高いと番組で診断されてすぐに、禁煙に成功しました。

すなわち意志が強いということですね。
まっすぐで意志が強い。そういう人を西川女医は初めて出会い、惹かれたのでしょう。
だからストーカーまがいの行為も普通に行っていると。

というより西川女医からしたらそのやり方でしか、大吉さんに接することができない。
もっと違う方法で接したことがないという現れてでもありますね。
それまではお金が基準だったのに、離婚を通してお金以外が基準になる。

そうなると、お金とは全く違うもの。
今まで自分の中で理想だと思っていたものが幻になり、
その代りに隙間が開いた心を埋めてくれるのは人情。

人情としてまっすぐで意志の強い大吉さんに笑いだけでなく、
芯の太さも刺激を受けた。
だから付き合うことはないでしょうけれど、
西川女医は大吉さんのような心の強い人を早く見つけたほうがいいでしょうね。

離婚もマネージャーと相談して決めたとのべていることから
実質一人でいまだに決断できないところ、そこが弱さでしょう。

しかし医者なのに、人と普段から接しているはずなのに
やっぱり自分のことはみれないんだなあと、つくづく思いました。
それは私にも当てはまりますが、自分のことほどよく見えているようで
今だに見えていない部分が多いですね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。