SSブログ

昨日卒業した大島優子さんに関する話題が多すぎて、アッコにおまかせのいたずらがかすむw [芸能人の仕事]

AKB 大島優子 卒業 アッコにおまかせ いたずら 炎上 たかみな について書きます。


おはようございます。
AKB大島優子さん卒業のニュースばかりで笑ってしまいました。
というより大島さん、昨日卒業したんですね。
大島さんはダウンタウンに看取られながら、華やかにAKBを卒業しました。

akb1_s.jpg

まず、そこで出たのがいつ結婚するのかということ。
大島さんは27歳には結婚したいと述べていました。
30歳までに子供は二人欲しいということで、アイドルを卒業したら母親になりたい。
ということを述べていました。まあ気持ちはわかりますよ。

他にはAKBが嫌いだったと述べていました。
嫌いっていうか、大勢の中でやることに慣れてなかったから、
女の子だらけのところで大丈夫かなって思ってた。
しかし、すぐ打ち解けて好きになったと。

さらにたかみなに「友達」になってくださいといわれたら、
大島さんは「嫌です」と拒否したのは笑いました。
あくまでもAKBとして「戦友」でいましょうと。

ここらを見ると、人間というのはすごいですね。
役割を任されたらそれまで逃げていたけれど、逃げれない立場に追い込まれる。
そうなると、人はいろんな意味で成長しますね。
ただ、前田敦子さん含む、AKB卒業後はどさ周りからまた始まるでしょう。

最初のうちはAKB名義でいくらか仕事は来るかもしれません。
でも、それは最初のうちで、やはり個人として勝負していかなければなりません。
大島さんは女優業に力を入れていくということで、演技の方は定評があります。
だから安泰だとは言えません。むしろAKBの看板を外すから今後どうなることやら。

大島優子、個人での勝負になりますからあまり彼女の評価を下げるような
変性はしてもらいたくないものです。特にこういったバラエティ番組には。



ということで、日曜昼間にやっている「アッコにおまかせ」でまた炎上が起きました。
出川哲郎さん50歳! の車に子供がいたずらしたというのです。

6d94302e.jpg

画像で見てもらうと結構ひどいものがありますね。
どうしてこうなったのかといいますと、赤坂サカスにおいてイベントがあったことを
紹介した時、電話番号について触れるところがありました。

その時、電話番号をわざとひとつだけ書いていなかったから
ちょうどいいところに出川さんの車があった。
それでそこに書き足したら、出川さんはもちろん激怒。

そのまま番組を終えたということで、
大島さんがAKBを卒業したらこういったバラエティにあまり出てほしくないなあ。
と思ってしまいます。

しかし女優で儲からなくなったら……ということもありえるのでしょうねえ。
とにかく卒業後も大変でしょうけれど、頑張ってもらいたいものです。


asoko.jpg
nice!(0) 
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。