SSブログ

賀来賢人が歌手の本田しおりさんと同棲していたことが発覚、何者? [芸能人の結婚・恋愛]

本田しおり 賀来賢人 AKB 恋愛 きっかけ 松井珠理奈 について書きます。


おはようございます。
AKB関連のニュースはまだあるようで、その中でやっぱり人気が高くなると勘違いする。
という子が出てくるようです。

その一人が松井珠理奈(17歳)さん。
未成年で恋愛禁止にもかかわらず、
彼女は深夜のクラブで男たちとべらべらしゃべっているところを目撃されています。
接待でもないので、遊びたい年頃に気を抜かして遊んでいる状態です。
極楽の加藤さんが「お前ら年収凄いからって道踏み外したらだめだぞ」
という忠告もむなしく、AKB所属の各事務所が火消周りに翻弄している状態です。

しかし、人気者になるとそれだけ罠も増えてきますからね。
特にAKB関連の事務所は恋愛禁止に加えてアイドルとしての教育を行わないと
すぐ金が入ってこない状態ですから、大変でしょう。

ただ、最近はさしこのせいで恋愛禁止ルールも緩和されつつあるので
どんどん熱愛報道が発覚してくる恐れが出ています。
ワールドカップやオリンピックで韓国だけに甘い顔をしたFIFAやIOCのように。
今年のブラジルW杯ではプラカードなどを持って政治的アピールをする場になりそうだ。
と私は予測しています。



ところで、AKBはまだ未成年も多いので注意が必要になりますが、
成人したこちらの役者も注意が必要になります。
ということで俳優の賀来賢人さんが同棲していたことが明らかになりました。
お相手は歌手の本田しおりさん。

rere.jpg

賀来賢人さん、花子とアンでは主人公の兄やんを演じております。
一方本田しおりさんの歌を聴いてもらいましょう。
と思ったのですが、動画でなかったので本当に歌手なのか?
という疑問は出てきます。


それは置いとき、二人の付き合いはすでにあるテレビ番組でほのめかされていた。
ということで、賀来賢人さんの自宅を公開した時、本田しおりさんの自宅と雰囲気が
あまりにもそっくりすぎて、話題になっていたのです。

それが確実になったのが今年6月上旬。
朝まで飲んでいた賀来賢人さんが友人たちと別れて残った本田しおりさんと
一緒に自宅に帰宅したところを女性セブンが明らかにしました。

フライデーやフラッシュでないので、写真まではありませんでした。
しかし、こうやって確信に変わるといつごろ結婚するのかが気になります。
本田さんの方が年上なので、姉さん女房になります。
しかもショッピングによく二人で来店するから、すでに分かっている人はわかっている。

こちらはAKBと違って恋愛しても狂ったファンから粘着されることもなければ
俳優強制引退に追い込まれることもないでしょう。
素直におめでたいものです。

AKBは賀来さんとは違うことを改めて認識して、
AKB在籍中の時だけは色々な罠から逃れられるようなアイドルになってもらいたいものです。
まあ、プライベートも減ったくれもないから大変でしょうけれど。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。