SSブログ

浜田の浮気が別の浜田にも悪影響、婚約解消した驚きの理由とは [浮気・別居]

浜田雅功 浜田ブリトニー 浮気 破局 別れ 理由 ゲイ 太田光 サンジャポ について書きます。


おはようございます。
浜田雅功さんが浮気について謝罪しました。
羽根を伸ばしすぎた。その羽根を家族にへし折られました。
ということで、本当に浮気していたんだなあとこれを通して改めてわかりました。

しかし、浜田さんの浮気は別の浜田さんにも飛んでしまいました。
それも破局という形で。
ということで、同じ浜田でも浜田雅功さんとは違う浜田ブリトニーさん。
婚約を解消したとのことです。

ber.jpg

お相手を調べたところ、IT企業に勤める38歳の男性とのことですが
その理由が男好きになってしまったことです。
女ではありません、男です。

で、この前いった2丁目が原因だなと述べていることからおそらくニューハーフでしょう。
ニューハーフはよく見れば男だってわかるのです。
特徴は腕、あそこがやっぱり男なんです。体は女に見えても腕の太さは男なんです。

そしてニューハーフは男もはまれば女もはまるということで有名です。
特に女の方が色々面白い話ができて盛り上がるとか。
しかも某えちい動画サイトでこれをしらべると、男性とやっているのが圧倒的に多くて
そこからも、ニューハーフを好きな男は結構いるんだなあと思ってしまいます。

男同士の性行為は男からしたら「勘弁してくれ」なのに
ニューハーフと男なら「ああ、これ慣れ別にいいや」という知人が私の周りにも結構いる。
そこからも似て非なるものなんですね。


ということで勝手にニューハーフ断定したのですが、
浜田さんはそれで一旦距離を置こうとかいているところから、
破局ではなく、様子見という形になるんですね。

しかし、婚約プロポーズまでしておきながら
ブリトニーさんとは違う「女」にはまってしまう彼氏はどうも浮気癖が高いようで。
また、その様子をきっちり報告するブリトニーさん。
私はそっちの方が信じられないですな。よく気軽に報告できるものだと。

さすが漫画家というか、そういうことですらネタにしてしまう。
きっと浜田雅功さんもダウンタウンDXでブリトニーさんがゲストに来たとき、
この話をふられたら確実に松本さんは浜田さん二人をいじるでしょうな。

なお、ニュースでは爆笑問題の太田さんが浜田さんの浮気、
そしてブリトニーさんの婚約解消についてどうふれるのか、注目が集まっているとのことです。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。