SSブログ

峯岸みなみが病気で休業宣言、病名は? その波動が韓国の河野談話に飛び火か? [海外ニュース]

峯岸みなみ 病気 腎のう胞 韓国 河野談話 嘘つき について書きます。


おはようございます。
AKBの坊主こと峯岸みなみさんが体調不良を理由に活動休止することがわかりました。
その病気とは腎のう胞です。

trtr.jpg

腎のう胞とは腎臓に水ぶくれができることで、
専門家のサイトなどによれば、CT検査、MRI検査で簡単に検査され、
腰痛などとして症状が出るということです。

しかし、腎のう胞はたまれば腎臓が不全となって死に至る一つの病気となります。
だからゆっくり休業して養分を蓄えてもらいたいものです。
やっぱり峯岸坊主は白濱亜嵐さんの家に1泊してスキャンダルになり、
それがもとでストレスがたまり、腎臓に病気ができたのでしょうか。

どちらにしろ、画像を見たときはAKBのオーラでなく、
どこかにいるおばちゃんだなあと思ていたのでびっくりしました。
まあ、ゆっくり休んでください。


ところで、この腎のう胞の原因が一連スキャンダルを通してできたストレスだとしたら
これからこの政治家も参考人招致されたら病院に雲隠れするのでしょうか。
それが河野洋平さんです。

kouno.jpg

河野さんといえばやはり河野談話。
1993年に発表されたもので、簡単に言えば韓国の慰安婦たちにお詫びしたものです。
最もことのおこりは朝日新聞がでっちあげの問題を記述したことなので
韓国の問題というよりは日本自身の問題であります。

で、日本の対応として村山政権の時にアジア女性基金として
そういった慰安婦で苦しんでいる人たちに基金としてお金でお詫びした。
しかし韓国はそれでもまだ反省が足りないといってたかってきている。

韓国は慰安婦で反省しろといいながら、世界中に売春婦を輸出しています。
それに対する反省は一切ありません。
ベトナム戦争で大量殺戮(自分たちの見方を殺したのだ)しても反省は一向にありませんし。
日本があまりにもバカ正直すぎるからターゲットになっているのです。

で、河野談話は正直どうだったのか、改めて検証してみよう。
ということになり、韓国が竹島にて軍事演習を行うなどして検証をやめろ。
検証は望んでいないとアピールしたのですが、
やっぱり結果として当時の日韓両政府がすり合わせた内容だった。
ということが分かってしまいました。

ちなみに慰安婦の賠償は本来は日本でなく韓国政府が行います。

5300c28c-s.jpg

でも韓国政府は裁判において賠償する必要はないという判決を出しています。
もちろん韓国内の裁判ではです。日本は賠償する必要がある。しかし韓国はない。
慰安婦たちも日本だけでなく、きっちり自国にも裁判をかけている。
ということだけは書いておきます。

しかし河野談話のいて文言調整があった。
すなわち当時の日韓両政府が口裏合わせてできたのが河野談話。
ということになり、現在韓国政府は「甚だ遺憾である」として抗議しています。

実際、韓国側の主張はジープで女たちを無理やり連れて行ったとか
ヘリコプターで無理矢理連れ去られたとかあrますが
ジープなどはすべて朝鮮戦争が当てはまるということです。

しかも韓国では朝鮮戦争が日本と韓国の戦争として教えられている。
ということなので教育界は一体どうなっているのでしょうか。
というより政府がそこまで歴史をゆがめて結局自滅に近づいているようにしか見えません。

こんな状態なので、河野さんの参考人招致はまったなしです。
そしたら河野さんもきっと峯岸さんと同じ病気でわざと入院するのか。
ちなみに峯岸さんは本当に腎のう胞にかかっています。

あるいは韓国のパクネ将軍がこれから腎のう胞をわざと発症させるのか。
竹島近辺で軍事演習(日本の領海でやった)のでどうなるのか。
世界が荒れなければいいなあと思うのですが、そうもいかないようですね。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。