SSブログ

セクハラヤジで話題の塩村文夏都議の過去とフィフィが下した審判とその背後にうごめくものとは [差別や批判など]

W杯 敗退 浜田雅功 小川菜摘 塩村文夏 家賃 ポルシェ について書きます


おはようございます。
神様が下すといわれている最後の審判。
こちらにおいて今、数人に下されようとしています。あるいはくだされました。

一人目、一組目は日本です。
W杯においてコロンビアに負けてしまい、予選敗退しました。
久しぶりですがお疲れ様です。
いい試合だったとのことですが次は色々頑張ってもらいたいですね。

二人目、ダウンタウンの浜田さんです。
ロンブー淳の番組にでて、これでもかというくらい不倫騒動についていじられた模様です。
げっそりやせていて、飯を食うことすら余裕がない状態だ。
ということを述べておりました。こってり絞られたようですね。


そして三人目、ここからが本題になります。
河野談話の見直しとその検証など詳しい情報を隠す目的のためか、
女性の人権が……といった形でマスメディアが大騒ぎしているのが塩村文夏都議、



ヤジを飛ばした鈴木章浩都議が謝っているところです。
しかし塩村都議はこれで終わりにしないで私に野次飛ばした奴はもっと出ろ。
と強気できています。

私自身も人がしゃべっている時のヤジはよくないと思っています。
これを問題に人がしゃべっている時、特に国会中継ですがヤジのないものが見たいです。
あれがあると子供っぽく見えてしまうのです。

b914b9b7-s.jpg

でもネットではどうも塩村都議が嫌われているようです。
その理由をいくつか挙げていくと一つは付き合っていた彼氏に対して
「妊娠したから慰謝料よこせ」といって詐欺を働いたこと。
その額1500万円です。

恋のから騒ぎにおいて、その発言をして、
泉谷しげるさんからは「おまえ詐欺師だな」と罵倒される始末。

で、これだけではなく事務所の家賃を未払いし、いくら請求しても払ってくれない。
ということが明らかになりました。
その上、ポルシェが愛車ということもわかっており、
ポルシェを買う金があるなら家賃払えよという突込みがなされています。

こう見ると他人に厳しく自分の不正にはとても甘いどころか怠惰である。
というイメージがなされているわけですね。
しかも自分の過去の言動や行動から自分に今度跳ね返ってくるでしょうけれど、
こういう女性は図太いのである意味、ずる賢く生きることができるかもしれません。

そしてこの状態に審判を下したのが外人タレントのフィフィさん。

22d02812.jpg

塩村都議のある行動に対して批判しています。
それは塩村都議はこの野次を通して海外に発信しました。
海外の記者会見に女性の人権が全然見下されている。
ということをアピール。安倍首相よ、これについてコメントしろ。
といった強気の記者会見だったのですが、フィフィさんはここらに激怒。

一部のつまらんヤジに毅然な対応も出来ず、挙句に世界発信。
国益を考えて冷静に動けないなら議員失格

と、批判をしております。
まあ、潮村都議の発言で真っ先に喜ぶのが慰安婦問題で荒れている韓国です。
韓国は先日河野談話について、談話でなく談合だとはっきりしてから
韓国は日本大使館の人たちを読んで叱ったり、制裁を加えるということで対応しています。

その制裁がまだ何かはわからないし、河野談話は事実だという証拠がある。
といいながらいまだに何も出してきていないのですが、
間違いなく塩村都議の件について韓国メディアが大騒ぎして
日本のメディアも河野談話の嫌な部分を一切視聴者に教えないで、
塩村都議のことばかり話題に上げるでしょう。

河野談話が談合だったこと、そして談話の時に慰安婦たちに500万円以上渡している。
ということが明らかになったのをあまり多くの日本人に知らせたくない。
そういう時に塩村都議の件が出てきたからそっちで河野談話の話題を忘れさせてしまおう。

そういったメディアの、いやメディアの背後にある中国や韓国のプロパガンダが
透けて見えるような状態なんですよね。
それもあってか、塩村都議の告白があまり多くの人の心をうつようなものでない。
また、塩村都議の過去の詐欺師行為から冷たい目で見られている。

ということで、塩村都議のヤジ騒動は世界の視点で見ると日本下げにおいて
格好の材料となったわけです。
同時に人がしゃべっている時に野次はやっぱりやめてもらいたいものですね。
ヤジのない大人の国会というモノをきちんと見たいので。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。