SSブログ

本田圭佑が叩かれる中、本田圭佑に仕事が殺到、何があったのか [芸能人の仕事]

本田圭佑 本田△ 口田圭佑 じゅんいちダビッドソン 仕事 塩村あやか 口だけ 北朝鮮 無慈悲 について語ります


おはようございます。
北朝鮮がまた日本海に向けてミサイルを発射しました。
今、日朝会議が開かれるのにどうしてこうも自滅するのか。
と思ったのですが、短距離弾道のようで中韓首脳会議の件で、
韓国に威嚇しているのかなあと思いました。

その韓国も河野談話のカウンターとして何やら証言を集めた動画を配布して
日本に圧力をかけつつ、同時に世界に日本のひどさを伝えるとのことですが
現在売春婦で逮捕されまくっている韓国、そしてその売春婦が韓国の外貨だ。
と、韓国のお偉い方が自慢して述べているのを見ると、本当に口だけは達者だな。
とすら思ってしまいます。


さらに口だけ達者といえば、今話題の塩村あやか都議。

b914b9b7-s.jpg

彼女はヤジを通して世界に女性の人権がないがしろにされていると
豪語したのはいいものの、同時に自分の過去がこれでもかと暴かれて、
そのことについて、またツイッターにおいて布石せつなものばかり発言して
「それらは議員になる前だから関係ないもんね」という形でさらに炎上。

口だけがどんどん快楽的に進んでいくと、いつの間にか自分の傷口が広がる。
という典型的な例ですね。


それは何も塩村都議だけではありません。
サッカーの本田圭佑選手も口だけは大きなことを垂れて実際はほとんど活躍できていない。
それがたたって、口田圭佑というあだ名がついてしまいました。
それまでは本田△と、本田さんをほめたあだ名だったのですが。

1242988b-s.jpg

偉そうなことを言うけれど、実際その場になれば何もできない。
これほど悔しいことはありませんね。
本人からしたら大きなことを言うからそれを乗り越えてやるんだ。
という意思は見られるものの、実際には乗り越えるどころか恥ずかしさだけを味わう。
そして結果として自分はなんて馬鹿なんだ。

ここから鬱まっしぐらになってしまうわけで。
とはいえ、立ち直るのもやっぱりほらを吹くような大事なんですよ。
やっぱり場周りからどう罵倒されようが、大きなことをふいてハードルを自分で上げる。
そしてそれをきっちり乗り越えるために練習して成果を出す。
これが一番気持ちいいですよね。

ネットでは口田のほかにも本田(÷)、ザッコジャパンなどと書かれています。
次のワールドカップは頑張ってもらいたいですね。


そんな中、別の本田圭佑さんはこれを機会に一揆に仕事が増えたとのことです。
誰かというとモノマネ芸人のじゅんいちダビッドソンさん。

dab.jpg

テレビ出演がW杯始まる直前あたりから一気に13本に仕事が増えて
結果として仕事が15倍に増えたとのことです。
ただ、これはワールドカップの終わりと同時に衰退にもなってきますので、
じゅんいちダビッドソンさんは本田さんなみにビックマウスをたたいて
次の手を打たねばなりませんな。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。