SSブログ

後藤真希さんが三十路前に結婚、お相手は地元の元彼、画像は? ファンは暴動を起こさないか? [芸能人の結婚・恋愛]

後藤真希 結婚 相手 元彼 画像 ファン 反応 について書きます。


おはようございます。
後藤真希さんが結婚しました。お相手は地元の後輩ということで
元彼だという報道も入っています。

4b3289a3.jpg

そして旦那がなんと、後藤真希さんの弟で銅線泥棒を働いた後藤祐樹さんの友達。
ということがわかりました。
で、後藤祐樹さんの結婚式の時に後輩の人と知り合い、そこから付き合いが始まって
結婚に至ったとのことです。いろんな意味で大丈夫でしょうか。

4-IM.jpg
※ 後藤祐樹さんの友達だった人たち、この中にいるのかもしれない


まずはおめでとうございます。
ところで驚いたのが、後藤真希さんはすでに30超えたかなと思ったら
まだ、28歳とのことです。もし後藤さんがあの時の熱狂的ファンを維持していたら……

と思ったのですが、そういえば嵐の桜井さんも30超えたおじさんですが、
それでも熱狂的なファンはいる中、堀北さんと熱愛ということが分かった。
にもかかわらず、猛反対しているファンは全体の8%程度しかいなかった。
ということなので、後藤さんに関してはファンも「くそう、ゴマキと結婚しやがって」
という反応はあまりありません。


やはり本人はあまりやらかしてなくても周りがやらかしてしまい、
それでせっかく大人気だった子が一気にズルズル落ちていった。
後藤さんはおそらく子供を産むでしょう。
その時気を付けてもらいたいのはやはり教育ですね。

なんというか、後藤さんは家族運が恵まれていないようです。
しかも子育ては親の性格や育て方がもろに反映されます。
子供が癇癪をよくおこす場合は親のどちらかがそうである事例も多く、
子育ては同時に親として自分を振り返るいい機会にもなります。

本当に心配なのは子育てですね。
地元で有名なワルになりそうな予感がたまらなく感じます。
といってもそういった教育をするか、悪いところはきちんと悪いと親として言えるか。
子育てが面倒になったから放棄しないか。後藤さん夫妻の真価がそこにでますね。

結婚するからには今までのような関係ではもういられないでしょう。
でも、後藤さんは色々と絶望と頂点の二つを体で知っているので
それを通して頑張ってもらいたいものです。

おめでとうございます。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

俳優の遠藤憲一さんと岡山小学5年生誘拐事件で見る悪夢の内容と対策とは?  [芸能人の仕事]

遠藤憲一 悪夢 演技 岡山 失踪 小学五年 藤原武容 誘拐 詳細 内縁の夫 について書きます。



おはようございます。
人間何かトラウマがあった時、悪夢を見てしまいます。
でも悪夢は何かを教えてくれています。

昨日、西川貴教さんのゲスノミを見ていたのですが、
元嫁の吉村由美さんと普通の井戸端会議みたいな話していて心が和みました。
これを見ていると双方悪夢をみることはないんだろうなあと。


ということで、こちらの俳優が悪夢について語っていました。
一人目は俳優の遠藤憲一さん。

11982.jpg

遠藤さんはデビュー31年目にしてもまだ、台本の覚えは悪い。
また、発声もあまりよくないと遠藤さん自身が考え、
同時に人間の感情表現はそれこそ喜怒哀楽だけでなく
数多くの種類があって、それらを使い分けるのが大変でたまらない。

そして台本は自分だけでなく、相手のセリフもすべて読み込んでいくということです。
読み込み不足と思うと、失敗したり何かに追いかけられる“悪夢”を見ることがしばしばある。
悪夢は追い詰められている状態ほど、よく見る傾向があります。

私自身も時折何かに追いつめられると、夢の中でトラウマだったことや
あの時ああしてればよかったということが、嫌というほどやってきます。
後悔したくないのにあの時の感情がすべてにおいてフラッシュバックしてくる。
いや、忘れさせるものかとやってくる。

で、遠藤さんは妻でありマネジャーを務める昌子さんの手料理に癒されながらも
ストイックに頑張っているということです。

私の知っている人でもやはり伸びる人はストイック(禁欲主義)に走りますね。
というより打ち込みたいことが目の前にあったら嫌でもストイックにならないと
欲望が健康やお金を阻害して、結果として自分で自分のやりたいことを邪魔しますからね。


ところで俳優ではありませんが、二人目になります。
昨日岡山で行方不明になっていた小学校5年生の女の子が無事見つかったということです。
無職藤原武容疑者を現行犯逮捕しました。画像はありません。

91ec92db.jpg

捜査員が来たときはパジャマを着てテレビを見ていたということ。
一見いつでも逃げれたでしょ、と思うでしょう。
しかし犯人というのは実際に少女が逃げたら何するかわかりません。

人間は自分の予想外のことが起きた時にどんな態度をとるかわからないのです。
だから少女が逃げていたら藤原武容疑者は彼女を殺していた可能性もあるわけです。

また、ネットで色々情報を調べてみると、この少女の家族関係が母子家庭。
しかも3人の子供(誘拐されたこの子含む)が父親は別人ではないか?
として母親犯人説にされておりました。

とにかく見つかってよかったのですが、
見つかった女の子はこれを通して悪夢を見るのでしょうか。
監禁されてひどい目に合わされているところを……
少なくとも犯人の藤原武容疑者は時折見るでしょう。

「なんで俺はこんなことをしてしまったのだ」と。
悪夢の大半は追い詰められている精神状態からやってきます。
だから、その時は何に追いつめられているかをしっかり紙に書いて、
自分の状態を整理していくといいでしょう。

悪夢を見るほど追いつめられているので反対に言えば、
それだけ真剣に物事を突き詰めて生きているとも言えます。
とはいえ、悪夢なんて見ないのが一番いいんですけれどね。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

櫻井翔さんと堀北真希さんが熱愛発覚の中、西川貴教さんの復縁を通してみる相手の器とは [芸能人の結婚・恋愛]

櫻井翔 堀北真希 西川貴教 吉村由美 熱愛 離婚 復縁 再婚 について語ります。


おはようございます。
ファンからすると共通するのは自分がある人に夢中だ。
で、そいつに女あるいは男が付く。

でも相手がそれなりの「器」を持っていないと到底認めることができない。
ということで、有名人の恋愛パートナーになる人にはそれなりの品格が求められます。


その一つがジャニーズの嵐の中で一番知恵が回る櫻井翔さんと
女優の堀北真希さんが熱愛中だとわかりました。
びっくりしたのが桜井さんはもう32のおっさんだという事実です。
そして堀北さんはまだ25という若さ。

img_0.jpg


どうして発覚したのかといいますと、桜井さんは後輩のジャニーズたちを集めて
よくパーティーを開いていたということです。
そこで後輩たちに「俺の彼女」と桜井さんが言って出てきたのが堀北さん。
まあ、30超えているから結婚しても別に怒る人は少ないのでは?

むしろこれを見ると、TOKIOの4人やSMAP、V6などおっさん組の中で
結婚していないけれど彼女がいるなら早く結婚してほしいという気持ちにすらなります。
結婚しようがしまいが、キムタクもぐっさんもかっこいいですよね。
井ノ原さんなんてマイホームパパな感じがしますし。

もし桜井さんが20代なら問題は多少でてきたのでしょう。
でももうおっさんですからね。結婚して子供を早く報告してもらいたいものです。


ということで熱愛組が分かった中、こちらは離婚したにもかかわらず、
恋人同士の付き合いのような、友達のようなきってもきれない関係を続けています。
それが歌手の西川貴教さん。

qwe.jpg

西川さんはイナズマロックフェスにおいて、元妻の吉村由美さんとの復縁を改めて拒否。
なんといっても復縁するのではないかとされる理由が、離婚しても普通に付き合っている。
あれ、あんたたち結婚したの? と疑問符をつけるような関係になっているからです。

西川さんは過去に知人から5000万の詐欺にあって、それもやっぱり許しています。
もちろん詐欺した人は逮捕されましたが、いい意味でいうと優しい人です。
そして水に流す人でもあります。だから平気で元嫁だろうと付き合えるのでしょう。

ただ、西川さんの相手の一人に菜々緒さんがいましたが、彼女は叩かれていました。
その理由が西川兄貴と釣り合いが合わないという理由です。
最も付き合っているのは当人の好きにやってもらえればいいのですが
有名人となるとやはり、恋人には「器」がそれなりにないとアンチの対象になります。


それを通して改めて嵐の桜井さんと堀北さんを見ていきましょう。
実際にヤフーコメントなどを見ていると「好きにすれば」「おめでとうございます」
という意見が多くて「どこが禁断なんだよ」という意見に共感する人が多数いました。
共感しない人が全体の8.6%程度ですね。

ということで多くのファンは認めているということですね。
結婚するかどうかはわかりませんが、したらおめでとうございます。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

はるな愛の一言に芸能報道陣が大騒ぎし、ココリコ遠藤も迷惑。はるなの一言から見えるメディアの危険性とは [芸能人の結婚・恋愛]

はるな愛 遠藤章造 結婚 離婚 熱愛 関根勤  について書きます



おはようございます
マスコミが久しぶりに芸能人の一言に踊らされたようです。
その一つがはるな愛さん。

zi.jpg

はるささんがとあるイベントにおいて男装しました。
それが上記の画像ですが、この姿がココリコ遠藤章造さんにそっくり。
遠藤さんの女装はないかなあと思って調べたのですが、やって欲しいものです。

endou.jpg

で、はるさんの男装姿が遠藤さんにそっくりだ。
ということから話は遠藤さんの話になった時、
遠藤さんも結婚しましたね~と一言漏らしました。


もちろん遠藤さんは千秋さんと結婚して離婚したことはメディアからしたら周知。
だから一見、かつてのことを言っているのかなと思ったのですが
今、遠藤さんは関根勤の元マネージャーと真剣交際している。
だからもしかしたら元マネージャー石田雅美さんと結婚するのではないか。

ということで、はるなさんの一言がメディアを大きく動かしました。
でもすぐに収まりました。「結婚の予定はありません」と。
ここで面白いのは芸能人のぽろっともらした一言。

それも遠藤さんが結婚したということから二つの意味が取れます。
一つは千秋さんのことを語っているのかなという考え。
そうなるとはるなさんの言葉は「遠藤さんも(かつては)結婚し(てい)ましたね」
となると、「ああ、千秋のことだな」とわかります。

でもはるなさんの「遠藤さんも結婚しましたね」という現在形から
「え、あなたたち遠藤さんが結婚したの知らないんですか」とはるなさんに言われたのです。

芸能報道を追いかけているメディアからすると、ひやりとする言葉です。
「まじか、もう結婚したのか」ということで大慌てで遠藤さんの事務所に問い合わせた。
事務所は吉本です。そしたら結婚はないということで、はるなさんが言葉を省略した。
それがメディアにとって大慌てした。

まあこれは普段メディアがやっていることと一緒ですね。
メディアも首相や外国の偉い人の記者会見においてわざと正式な発言をゆがめたり
省略することによって、本意とは全く別の意味で視聴者に提供する。

勘違いした視聴者はそれによって行動し、結果としてメディアの思うがままにのせられる。
ただ、最近は動画や生放送といったインターネットを使っているために
揚げ足も簡単にとられるけれど、同時にメディアの嘘が通用しにくくなりつつあり、
少しでもメディアが嘘をつくとすぐにネットでスレが立つ。

そして新聞やテレビは信じることができないから買う必要がない。
見る価値すらないけれど、批判や揚げ足のネタとして見てやるか。
という判断になってしまいます。

今回はメディア側がはるな愛さんによって操作された状態ですが
普段自分らが視聴者にしていることをされるとどうなるか。
考えすぎかもしれませんが、面白いなと思いました。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

HEROが高視聴率、キムタクらが坊主に挑戦、フジテレビにこれから求められるものとは [芸能人の仕事]

HERO 視聴率 半沢 キムタク 木村拓哉 坊主 峯岸みなみ SMAP について書きます。


おはようございます。
スマップの木村拓哉さんの主演ドラマHEROが26.5%と高視聴率を記録しました。
2001年に放映されて実に13年ぶりの新作。
1期の視聴率は平均33%程度で、30を下さがることは一つもありませんでした。

f843c284.jpg

前作を見た人からもおおむね好評で、13年前のイメージを保っている。
中国でも木村はやはりすごい、という高い評価を受けています。

実際にHEROを見た人も定番で結末も大体予想できる。
でもテンポが良いうえに前作の人物たちにもきっちり補足しているから
前作からみてもにやりと微笑む部分がある。

c07d6af1-s.jpg

また、木村拓哉はやっぱり、木村拓哉役をやらせたら絶品という意見もあり、
何かこのコメントに共感してしまうのです。
木村拓哉さんらしさがモロ出ていると、本当に面白いけれど
木村拓哉さんの持つイメージとはほとんど違うと何か違和感がある。

これは役者としていいことなのか悪いことなのか、わかりません。
ただ、少なくともこの役で固定したらほぼ当たるという強み。
そこはもっているということですね。

なので視聴率はよほどおかしな設定を入れない限り、急落はしないだろうと思います。
フジテレビが今、視聴率低下であえいでいる中、HEROはフジテレビを救う鍵になるのでしょうか。

韓流偏向報道と「嫌ならみるな」がきっかけとなって
どんどんと視聴率が落ちていったフジテレビですが
ここ最近は反韓報道もしているということで、これがフジテレビの視聴率が上がる。

という方向につながるとは思いませんけれど、
やっぱりフジテレビは常に時代の最先端を行くような、そんなものを創って欲しいですね。


そんな中、木村さん属するSMAPが今回の27時間テレビで
スキンヘッドに挑戦することがわかりました。
特殊メイクで坊主ということですが、ただSMAPは仲居さんがすでに坊主になっていた。

bouzu.jpg

ということもあってどんなメイクで坊主を披露するのか楽しみです。
最も草なぎさんは坊主に対して「面白い」と高くコメントをしていますが
やはり坊主といえば峯岸みなみさんをすぐに思い出してしまいます。

最初は峯岸さんのようなやってはいけないことでもやらかしたのかな。
と冗談で思ったのですが、やっぱり冗談だったようです。
でもHEROが仮に視聴率低下に走ったら木村さんが坊主を本気でやってしまう恐れもあるでしょう。


こういうところを見ると、やはりフジテレビに求められるものは
今までどの局も怖がってやらなかったことを平気でやる。
BPOのクレームがどんどん増えてほしいようなことでしょう。

といっても小保方さんのような人を本気で見下すようなものでなく、
「いままでこんなことをやっていないから、これやってみたらどうだろう」
という形の面白さを取り入れていけばいいのではないかと。

私の中でもフジテレビは最先端で他の局がそれを追い求めている。
ただ、テレビ東京だけは別で、あそこはむしろ別事件を進んでいる。
そんな印象を今でも持っています。

フジテレビが相対的に視聴率が下がったのはやはり、
目新しいことをやらなくなった、冒険でなく他局のやっていることを真似した。
そこから「フジテレビ」に求められるものがなくなった。
ということだと確信持って言えます。


まあHEROが本当にフジテレビのHEROになればいいですね。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

野口健さんが韓国で日本人差別を受けた時、左翼同士(共産党)で内戦が行われていた [差別や批判など]

野口健 日本人差別 共産党 日本共産党 しばき隊 内ゲバ 伊藤岳 金子洋 観光 について書きます。


おはようございます。
今日はお困りの国の話題になりますが、登山家の野口健さんがツイッターにおいて
韓国に訪問した時、日本人かといわれてそうだと言ったら車から降りろと
言われ、同時に乗った金は払えと腹の立つ要求を受けて憤慨した。

すると今話題の嫌韓ですから大事になってしまいました。
これは翌日自分のツイッターがヤフーニュースなどに掲載されたときの
野口さんの反応ですけれど、こういった情報の積み重ねが韓国に行くのは危険だ。
ということにつながりますね。

te.jpg

ということで韓国ネタは別にひろうこともなくどんどん入ってくるようになります。
その目的の一つは韓国ネタは盛り上がるということもありますが
同時に反面教師な部分もあると思います。

実際、ネットの情報により韓国に日本人が行くのは自分から不幸な人間になろうとすることだ。
という情報が刷り込まれているのか(私含めて)、日本人の観光客数が激減中とのことです。
それで韓国側は日本人が観光に来てもらうために

文化や観光の交流は、政治外交と区別して発展させていくべきだ
といいながら、何とか日本人に金を落としてもらおうとあれこれやっています。


しかし、この前のワンピース韓国での展示会において旭日旗がある。
という理由だけで、前日に展示会がドタキャンされる事件が起きました。

onepiece534.jpg

ぶっちゃけ、韓国のワンピースファンからすると旭日旗なんてどうでもいいことでしょう。
むしろそれを知っていても展示会に足を運びたい。
しかし今の韓国社会がそれを許さない。ということで中止に追い込まれた。

これ一つから見ても、文化や観光の交流は、政治外交と区別して発展させていく
という意見が崩れていくのが分かります。
後、日本人は一度嫌いだすと徹底的に嫌うようになり、そっといなくなる習性があります。

韓国は今、中国人の観光客であふれていると聞きましたが、
日本よりもはるかにケチなので、ほとんど観光収入がない状態です。

で、その考えは日本への観光にも悪用されて
あちらのガイドブックでは日本人はお人よしだからそれを利用して
なるべくお金(電話代など)を使わないようにゴリ押ししなさい。

といったとんでもないことを教えることもあり、正直そういう蓄積が嫌われる。
ということをわかっているのか? 問いただしたいものです。


そんな中、共産党が小競り合いをネットで起こしています。
一つ目は東京都中野区の金子洋区議がツイッターのヤジに対して

kaneko.jpg

と、顔を真っ赤にして反論しています。
これが他の同党員から「不適切な発言だ」と指摘されつつすぐに拡散。
そして自分の発言に責任を持って辞職したということです。


もう一つは共産党の伊藤岳さんがツイッターで「殺す」という言葉は使わないほうがいい。
安倍総理がどんなに暴走して憎い気持ちになっても「殺す」という言葉は絶対によくない。
と発言したところ、一気に炎上になりました。

hr.jpg

もちろん炎上の中心はしばき隊ですが、日本共産党がドン引きするほど
こちらの暴力共産党は平和のためなら人殺しも結構という考え。
怖いというよりもう一度日本の政治の勉強をやり直せと言いたくなりますね。

こういうところを普段からしているため、公安のがさ入れをやられたり
脱原発、そして集団的自衛権の反対においても公安に写真を撮られるのでしょう。


ということで、韓国関連のネタだとものすごく書ける自分に気が付きつつ、
彼らの活動を見ていると平和って本当に何だろう。
ということを改めて考えてしまいます。

実際、私の考えは戦争は殺し合いをしていないだけで
情報戦争はすでに繰り広げられており、南の島では中国のプロパガンダが効いて
日本下げ工作を立派にできているということです。

オーストラリアがそういったところに危機感を持っているため、
日本となんとしてでも話をしたかった。


で、最後になりますが戦争に勝つにはどうしたらいいのか。
まずは日本人として歴史を学び直しつつ、勤勉かつ相手が何者だろうと萎縮しない自分を作る。
声の大きくて暴力的な奴にはつい、委縮してしまいますが、それじゃあだめだ。
というのを今の日本は学んでいます。

実際、声の大きくて萎縮させようとする奴はこちらが声を上げて反対に
「場合によっては相手を殺してしまうかもしれない」という決死の覚悟で相手に向き合えば
たいていは相手がひるみます。


いずれにしろ、日本という国が激動の波にのまれるのは必死です。
それに飲まれないように知力をつけて抵抗していくしかないでしょう。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ひき逃げで若い人の人生が突如終わる中、おかもとまりさんがnaoさんと交際。naoさんに訪れた突如の不遇とは [芸能人の結婚・恋愛]

おかもとまり nao 川嶋あい 恋愛 結婚 小樽 川口 ひき逃げ について書きます。



おはようございます。
小樽で若い女性たちがひき逃げされて、飲酒運転の後自首した海津雅英容疑者。
同時に川口市で原付バイクの女性をひき逃げして自首してきた松村大貴容疑者。

確か自首したほうが罪は軽くなるはずですが、
それでも民事ではがっぽり取られるでしょうし、社会的制裁もこれから待っているでしょう。
私個人として怖いのは刑務所よりも社会的制裁、社会的な信用を無くす方かなと。
もちろん牢屋に入った人の中には社会的制裁をなくさないという人もいますが
この件に関してはさすがになくすでしょう。

いずれにしろ車に乗る人は注意しないといけません。
そしていつ人間は何が起きるかわからない。
けれども起きた後でも生きていると何かしらいいことはある。

ということで、広末涼子のものまねで知られるお笑い芸人のおかもとまりさん。
ミュージシャンのnaoさんと交際中であることがわかりました。

naoega.jpg

報じたのはフラッシュで、二人が焼き鳥屋でデートしているところを見られたとのこと。
しかし、おかもとまりさんはものまね芸人ということですが、
動画を探してすぐに出てきたのが、具亜ビア撮影でよくやる水着をきた何か。
ということなのでお笑い芸人であり、グラビアアイドルという立場なのでしょうか。



でも有吉さんと危ないことを普通に語っていたのは面白かったです。
ここらがお笑い芸人として許される立場というべきでしょうか。


一方のnaoさんは川嶋あいさんとI WISHというグループ活動をしていました。
感動する歌声を出せる川嶋あいさんと組んでいて、
現在は川嶋あいさん含めたサウンドディレクターを担当しております。

そしてここからがnaoさんにとってつらい話なのですが、
歌手のasさんと結婚して子供も一人もうけているのですが、
呼吸不全によって25歳という若さでこの世を去りました。

いきなりの死によってショックは大きかったでしょう。
子育てにもいろいろ影響が出たと思われます。

そんな妻の死去を通して今はおかもとまりさんとデート。
実際に結婚するかどうかはわかりません。
結婚するときにnaoさんの子供が受け入れるかどうか。
おかもとまりさんが結婚を前提に付き合っているかどうかはわかりません。

事務所側は二人の秘密だからプライベートには口を挟まない。
と述べております。
再婚したらおめでとうと言いたいですが、子供のことを考えたらすんなりできるかどうか。
そこが気になります。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

赤西、山P、錦戸の警察沙汰は氷室京介突如のライブ引退をもたらすことになる [音楽の話題]

赤西 山P 錦戸 警察 ジャニーズ 氷室京介 ライブ引退 反応 について書きます。


おはようございます。
W杯ドイツが優勝を収めました。アルゼンチンお疲れ様でした。
私としてはどちらかといえば、ドイツを応援していました。
アルゼンチンは今、経済が大変な状態だったので、
そこで勝てば少しは経済にも活気が出たかもしれません。

本当に選手みなさん、スタッフ含めてお疲れ様でした。


そんな中、こんな事件がありました。
元ジャニーズの赤西仁さん、現役ジャニーズの山Pこと山下智久さん、
関ジャニ∞の錦戸亮さんがなんと警察沙汰を引き起こしていたことがわかりました。

img.jpeg

彼らは六本木でよくお酒を飲んではナンパして遊んでいたようです。
そしてジャニーズファンでない人たちとちょっとしたいざこざが起きた時、
そこにいた女性の一人がその様子をずっと撮影したところ、
ジャニーズ側が携帯を取り上げて逃走したということで、
それを警察に被害届出したら受理された。

ジャニーズもさすがに組織が巨大化なっていくと、
色々と管理しきれないところが出てきますね。

こうして若いころのやんちゃは必ずといっていいほど年を取ると
痛い思い出、あるいは仕事に差し支えが出てきます。
そんなやんちゃをして、現在はロック歌手でまだやんちゃを貫くおじさん、
氷室京介さんが突如のライブを引退宣言を出しました。

himuro.jpg


氷室さんは若いころは地元じゃ有名なヤンキーだったそうで、
喧嘩もめっぽう強くて、BOOWYを結成する際に相棒の布袋寅泰さんは思わず
「殴られるのではないか」とひやひやしたそうです。

でも氷室さんはヤンキーでも情が熱くてほかのヤンキーからも信頼されていたとか。
それで歌手としてヤンキーを卒業してからは男女ともに魅了されて
今でも氷室さんといえば……と怖気づく歌手が多いこと。

ヤンキーという意味でなく、53歳という年齢にもかかわらず
画像からあふれるエネルギッシュな表情。
ジャニーズでもやはりエネルギッシュになるには若いころのやんちゃを
ある程度のところで卒業して、打ち込めるものに対して一辺倒にならなければなりませんね。

しかし、この突然のライブ引退に予想外だったのか、
スタッフや事務所が大慌てで確認を行いました。
また、氷室さんの奥様も寝耳に水が入った話だったのか、びっくりしたとのこと。
もちろん氷室さんに憧れを抱いている歌手やバンド、氷室さんの仲間も相当驚いたとのことです。

でもなぜ突然発表したのかといいますと、
パフォーマンスができにくくなったとのこと。
それも体調不良が理由で。

すなわち、若いころのやんちゃがこの年になってたたったということでしょうか。
といってもこういった仕事をしている人はやればやるほど力がついてくるものだ。
と思っていたのですが、やはり年と共に生活習慣などが変わってくるため、
若いころと同じ生活習慣ができにくくなりつつある。
ということを示していますね。


よって、今やんちゃな行為を行ったジャニーズの面々ですが、
彼らもやがて体力の低下を理由に辞めたくないところで芸能界引退。
というのもあるかもしれません。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

W杯惨敗したブラジルと大規模人事異動したフジテレビ、そして韓国はビートたけしのここを学ぶべき [マスメディア失態]

ビートたけし 離婚 否定 フジテレビ 異動 テレビ離れ W杯 ブラジル ネイマール 惨敗
について書きます。


おはようございます。
ブラジルがまた惨敗です。開始2分ですでに点数を取られ、結果は三点も取られて
ブラジルは一点すら取ることができずに負けました。

2_2_20.jpg

ネイマールが出なかったことで相当ショックが大きかったのか。
あるいはひとり倒れても他でカバーできないほど、ネイマールなどに頼っていたのか。
そういったものが明らかになるのが試合だし、何が起きるかわからないのも試合です。

ネイマールを怪我させたコロンビアの選手は殺害予告まで出される始末。
殺されなければいいのですが。
ただ、ブラジルは不測の事態をあらかじめ想定していなかったんだろうなあ。
というのだけは予想できます。


そんな中、昨日のニュース番組でビートたけしさんが
自身の週刊誌における離婚報道について否定していました。
時折怒りも見せながら、それでも話題の野々村竜太郎元議員の真似をして、
共演の安住アナウンサーに突っ込まれていました。

A0001412-00.jpg

安住アナウンサーはさんまのからくりで酔っ払いを相手にクイズをしていましたが
本当にあれから出世しましたね。
そのからくりテレビも打ち切りが決まったということで、時代を感じますね。

でも自分のスキャンダルにつながる部分を今の話題のネタで切り返すあたりが
さすがに芸人としてのセンスを感じます。
スキャンダルが発覚した時、それが本当だろうが嘘だろうがやっぱり出たものはしょうがない。
だからその後どういう対応をとるかによって、差が出てきますね。

最も最近だと野々村竜太郎元議員はあのふざけた記者会見と自演コメントばかりのブログを
削除して逃げたとのことですが、これもやっぱり対応がまずかったのでしょうかね。

また、塩村あやか都議はすっかり話題が出てこなくなりましたが
自分のことを棚に上げて人の罪には厳しく追及するという姿勢に対し、
かえって自分の棚に上げたものを下された上にみんなの党の支持率が激下がりした。
やっぱり対応のまずさが問われています。

ということで、ビートたけしのスキャンダルにおける対応は意外とうまくできたほうかな。
と思っております。
スキャンダルが本当かどうかわからないけれど、少なくとも笑いで切り返す。
というより自分の本業を下地においてそれに沿った対応をする。

だから政治家はビートたけしさんのような対応をしたらダメですねってことで。
その反面こちらはどんどん底なし沼に向かっている状態です。


一つ目はフジテレビ。
このたび、人事異動1000人規模でやらかしました。

NIK2.jpg

亀山社長は視聴率低下により何が何でも最低では2位を取りたい。
と豪語しておりますが、視聴率が落ちた原因の一つはテレビがつまらなくなった
というよりは、フジテレビがクレームに負けて冒険しなくなったことでしょう。

たとえて言うならオバマ政権のアメリカ状態が今のフジテレビで
かつてゴールデンで視聴率一位をたたき出していたころは
ブッシュ時代のアメリカ政権といったところでしょうか。

韓国ステマはフジテレビ視聴率下落の一因でしかなく、
前にやっためちゃいけで暴走しまくった時なんか、視聴率をすごくとっていたので
フジテレビに求めているものをフジテレビが出していない。
というのが本質だと思われます。


そして最悪な時に常に最悪な選択をして、どんどん自滅に向かっている例として
あげられるのが韓国という国です。
韓国は旭日旗のためにワンピース展を前日にいきなり中止したり、
韓国のロッテホテルでは自衛隊の行事を直前になって「うちでやらないでくれ」と拒否。

一言で言うと契約を勝手に打ち切ってしまうことに罪悪感を感じないで
むしろ契約した側が悪いとわめきたてる。
これが一番最悪の対応だと思っています。キャンセルという出来事が起きてしまった。
これはスキャンダルの一つだと思っていただきたい。

で、問題なのは起きてしまったことに対して「お前が悪い」と被害があった側に責任を
擦り付けてしまい、自分たちには何の責任もないし、むしろそういうことをしてもいい。
韓国も日本に対しては今までの日本の対応がまずかったせいもあり、強気になっています。
これが中国ならおそらく土下座どころでは済まなかったでしょう。


このブログも韓国ネタはちょくちょくありますが、やはり韓国が気になるというよりは
こういう時にこういった対応をするとどうなるか。
という「生きている時に最もやってはいけない対応」の参考になると思います。
ビートたけしさんの対応含め、反面教師として教訓にしていきましょう。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

仲里依紗さん、ヒャダインさん、薬丸裕英さん、そして韓国に共通するものといえば? [許せない犯罪]

薬丸裕英 仲里依紗 ヒャダイン LINE 通信傍受 個人情報 韓国 天安門事件 について書きます


おはようございます。
突然ですが薬丸裕英さん、仲里依紗さん、ヒャダインさん他
最近彼らが通信手段などに使っているラインの乗っ取り被害が相次いでいる。
ということから、ラインを使う人はぜひ気を付けてもらいたい。

で、ライン乗っ取りはこんな手段でくるそうです。
それは乗っ取ったアカウントでウェブマネーを買えというモノが来て
それを買ってしまったら、乗っ取った者の利益につながるということです。

なお、乗っ取った者に関してこんな言葉を打つと彼らはすぐ消えるそうです。
天安門事件。

f1c8bbf8.jpg

といってもこれは発信者が中国人で中国からのアクセスに限るでしょう。
まあ、ラインについては散々乗っ取りなどが言われてましたからね。
ラインは同時にキャラクターが色々つぶやいたりするアイコンが人気で
それを通して利用する人も増えているのですが、
一方でセキュリティのもろさが露呈し続けていると怖いものがあります。

私自身もラインを使っていますが、あくまでも連絡手段。
電話するときくらいしか使いません。

で、乗っ取られたヒャダインさんはまずブログにて
ウェブマネーは何があっても買わないで下さいとブログにて忠告。

rere.jpg

その数日後に仲里依紗さんは今まで蓄積していたデータが
すべて消えた……ということをツイッターで述べています。

薬丸さんは友人が乗っ取られた後、薬丸さん自身にも変なメールが届いて
危うく何かされかかるところだったそうです。
彼自身はパスワードをわかりにくいものにしたほうがいい。
ということを述べていました。

芸能人のほかはやはり政府ですね。
政府もラインを使っていたらこんな事件があったらすぐさま対処していました。

でも今年の五月あたりに韓国政府がラインの通信を傍受していたことが明らかになり、
ラインが韓国で制作されたものが分かっている人にとってはそこらも十分わかっていたようで、
だからこそあまり大切なことはラインではやらなかったそうで。


実際、仕事でラインを使うならスカイプの方がいいです。
ラインはあくまでもコミュニケーションとしては優れています。
でも仕事はスカイプの方が優れています。
実際にライン乗っ取り、ラインを自分で使ってそこらは気づきました。


なお、ラインの大元の会社ことLINE株式会社では新入社員採用枠として
国家公務員Ⅰ種の官僚および、政権与党の三役、国務大臣の秘書経験者を採用中している。
ということで、天下り先の募集も兼ねていることからあくどい事をたくらんでいるのではないか。
あくどいことを彼ら元天下りの一言で消そうとしているのではないか。
という疑惑も持たれているようです。

ということでラインが会話に便利なのはいいのですが
重大な話は別のやり方で連絡するといいでしょう。
気をつけろといったって気を付けようがないものは乗っ取られても慌てないことです。

asoko.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。