SSブログ

オバマ大統領が国民から離婚秒読みの中、元ヌードモデルの武田久美子さんがアメリカ人男性と離婚する理由が意外と円満だった [離婚破局]

武田久美子 結婚 離婚 理由 オバマ アメリカ大統領 最悪 について書きます。

おはようございます。
今日は離婚のニュースなのですが、離婚に関しては日本以上にアメリカの方が簡単にできる。
そんなイメージがあります。
ということで二組の離婚について話をします。


一人目は色々任期中にやらかしているアメリカのオバマ大統領。
彼は歴代最悪の大統領としての名誉をもらうことになりました。
その前はブッシュジュニアです。

15ae2c07-s.jpg

歴代最悪大統領の理由としてはやはり、強いアメリカをやめたこと。
これはブッシュJr時代の反動も込めて、そういうのを今後なるべく取らないようにする。
という政策のせいです。これに関しては国民も大統領も責めるつもりはありません。
日本も鳩山首相の時に痛い目にあいましたので。

ただ、強いアメリカをやめて、同時に夫人がいる前でそこらの女性にちょっかいをかける。
そんな大統領らしくない、ただの浮気している親父じゃねえか。
といった行動にオバマ夫人はにらみ、下手すると大統領の任期が終わったら離婚でしょう。

強いアメリカをやめただけで、中国はでてくるし中東はかえって乱れるし
やっていることが結果として平和という名のカオスにすぎません。
ということで国民から離婚を突き付けられているオバマ大統領。
今後どうなるのでしょうか。


ところで、アメリカは良くも悪くも自由の国ですが、
アメリカ人の男性に嫁いだ元ヌードモデルの武田久美子さんが離婚することがわかりました。

take.jpg

武田久美子さんを調べると、画像で調べるとそれはもうヌードだらけです。
私の知っている武田久美子さんもやはりヌードの女性ですからね。
2000年に結婚してアメリカに拠点を移した武田久美子さん。
夫はジェームズさんといいます。

で、子供も設けて専業主婦として独自の美容法などをブログにて更新していました。
そして離婚に至った理由が仕事のすれ違いです。
浮気ではなく出張が多い旦那さん。製薬会社に勤務しているのではないかとされています。
それで出張が多くてお互い話し合う機会もだんだん減って、価値観も変わってきた。
だから離婚して新しく人生やり直そう。

ということを旦那から言われて武田久美子さんはうなずいたとのことです。
ただ、武田さんの問題は離婚後の仕事です。
今までは旦那の生活で成り立っていたけれど、離婚後は収入のあてがほとんどない。
旦那にもそこを言われて、武田さんも困っているようです。

慣れない土地で働くの不便だと。
ここだけ見たら実際やってみないとわからないと思います。
ただ、子供はどっちが預かるのでしょうかね。

女性は強いので、子供のこともあるから甘えている暇はなくなるでしょう。
ただ、ブログなどで情報を発信して本も出している。
そういったところから自分を突き詰めていけば何かしらの仕事を発掘できるのではないか。
そう思っています。

浮気とかではない、夫婦の長年のすれ違いによる離婚。
どことなく切ないものがありますね。


ということでオバマ大統領は任期が終わったら本気で離婚する可能性が出てくるでしょう。
しかし大統領時代にネルソン・マンデラ追悼式典で他の女性と楽しく写真を撮っていた。
あれはさすがにやっちゃいましたねえ。

大統領だからこそ芸能人なみにプライベートは気をつけなくちゃならんのに
武田さん元夫妻を見習ってもらいたいものですな。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。