SSブログ

櫻井翔さんと堀北真希さんが熱愛発覚の中、西川貴教さんの復縁を通してみる相手の器とは [芸能人の結婚・恋愛]

櫻井翔 堀北真希 西川貴教 吉村由美 熱愛 離婚 復縁 再婚 について語ります。


おはようございます。
ファンからすると共通するのは自分がある人に夢中だ。
で、そいつに女あるいは男が付く。

でも相手がそれなりの「器」を持っていないと到底認めることができない。
ということで、有名人の恋愛パートナーになる人にはそれなりの品格が求められます。


その一つがジャニーズの嵐の中で一番知恵が回る櫻井翔さんと
女優の堀北真希さんが熱愛中だとわかりました。
びっくりしたのが桜井さんはもう32のおっさんだという事実です。
そして堀北さんはまだ25という若さ。

img_0.jpg


どうして発覚したのかといいますと、桜井さんは後輩のジャニーズたちを集めて
よくパーティーを開いていたということです。
そこで後輩たちに「俺の彼女」と桜井さんが言って出てきたのが堀北さん。
まあ、30超えているから結婚しても別に怒る人は少ないのでは?

むしろこれを見ると、TOKIOの4人やSMAP、V6などおっさん組の中で
結婚していないけれど彼女がいるなら早く結婚してほしいという気持ちにすらなります。
結婚しようがしまいが、キムタクもぐっさんもかっこいいですよね。
井ノ原さんなんてマイホームパパな感じがしますし。

もし桜井さんが20代なら問題は多少でてきたのでしょう。
でももうおっさんですからね。結婚して子供を早く報告してもらいたいものです。


ということで熱愛組が分かった中、こちらは離婚したにもかかわらず、
恋人同士の付き合いのような、友達のようなきってもきれない関係を続けています。
それが歌手の西川貴教さん。

qwe.jpg

西川さんはイナズマロックフェスにおいて、元妻の吉村由美さんとの復縁を改めて拒否。
なんといっても復縁するのではないかとされる理由が、離婚しても普通に付き合っている。
あれ、あんたたち結婚したの? と疑問符をつけるような関係になっているからです。

西川さんは過去に知人から5000万の詐欺にあって、それもやっぱり許しています。
もちろん詐欺した人は逮捕されましたが、いい意味でいうと優しい人です。
そして水に流す人でもあります。だから平気で元嫁だろうと付き合えるのでしょう。

ただ、西川さんの相手の一人に菜々緒さんがいましたが、彼女は叩かれていました。
その理由が西川兄貴と釣り合いが合わないという理由です。
最も付き合っているのは当人の好きにやってもらえればいいのですが
有名人となるとやはり、恋人には「器」がそれなりにないとアンチの対象になります。


それを通して改めて嵐の桜井さんと堀北さんを見ていきましょう。
実際にヤフーコメントなどを見ていると「好きにすれば」「おめでとうございます」
という意見が多くて「どこが禁断なんだよ」という意見に共感する人が多数いました。
共感しない人が全体の8.6%程度ですね。

ということで多くのファンは認めているということですね。
結婚するかどうかはわかりませんが、したらおめでとうございます。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。