SSブログ

後藤真希さんが三十路前に結婚、お相手は地元の元彼、画像は? ファンは暴動を起こさないか? [芸能人の結婚・恋愛]

後藤真希 結婚 相手 元彼 画像 ファン 反応 について書きます。


おはようございます。
後藤真希さんが結婚しました。お相手は地元の後輩ということで
元彼だという報道も入っています。

4b3289a3.jpg

そして旦那がなんと、後藤真希さんの弟で銅線泥棒を働いた後藤祐樹さんの友達。
ということがわかりました。
で、後藤祐樹さんの結婚式の時に後輩の人と知り合い、そこから付き合いが始まって
結婚に至ったとのことです。いろんな意味で大丈夫でしょうか。

4-IM.jpg
※ 後藤祐樹さんの友達だった人たち、この中にいるのかもしれない


まずはおめでとうございます。
ところで驚いたのが、後藤真希さんはすでに30超えたかなと思ったら
まだ、28歳とのことです。もし後藤さんがあの時の熱狂的ファンを維持していたら……

と思ったのですが、そういえば嵐の桜井さんも30超えたおじさんですが、
それでも熱狂的なファンはいる中、堀北さんと熱愛ということが分かった。
にもかかわらず、猛反対しているファンは全体の8%程度しかいなかった。
ということなので、後藤さんに関してはファンも「くそう、ゴマキと結婚しやがって」
という反応はあまりありません。


やはり本人はあまりやらかしてなくても周りがやらかしてしまい、
それでせっかく大人気だった子が一気にズルズル落ちていった。
後藤さんはおそらく子供を産むでしょう。
その時気を付けてもらいたいのはやはり教育ですね。

なんというか、後藤さんは家族運が恵まれていないようです。
しかも子育ては親の性格や育て方がもろに反映されます。
子供が癇癪をよくおこす場合は親のどちらかがそうである事例も多く、
子育ては同時に親として自分を振り返るいい機会にもなります。

本当に心配なのは子育てですね。
地元で有名なワルになりそうな予感がたまらなく感じます。
といってもそういった教育をするか、悪いところはきちんと悪いと親として言えるか。
子育てが面倒になったから放棄しないか。後藤さん夫妻の真価がそこにでますね。

結婚するからには今までのような関係ではもういられないでしょう。
でも、後藤さんは色々と絶望と頂点の二つを体で知っているので
それを通して頑張ってもらいたいものです。

おめでとうございます。

asoko.jpg
nice!(0) 
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。