SSブログ

いつの間にか失恋した華原朋美、驚きの心の成長ぶりとは、お相手は? [離婚破局]

華原朋美 失恋 お岩 相手 性格 について書きます。



おはようございます。
華原朋美さんが一般の人とお付き合いして、つい先日別れたことを告白しました。
華原朋美さんといえば明治天皇の玄孫・竹田恒泰さんと破局したばかり。

kahara.jpg

そんな中で一般の人と付き合ったことについてこんなことを述べていました。
一般の人について詳しいことは触れていませんでした。

芸能人と付き合うとまだあーだこーだいわれるから疲れると。
全然違うことを言ってるみたいなこともあるから嫌だと。

そこが芸能人の有名税といわれればそれまでですが、
やはり実際にたたかれるときついものがありますね。
というよりこの部路で私も推測を述べています。
そして改めてこのように取り上げて非常に申し訳ない。

という気持ちがある中、それでも華原さんが二日前に失恋した。
そして驚いたのがその失恋なのですが、


ちょっといい人がいて真剣に考えてたんですけど、
暑すぎてアイスのように溶けちゃいました。
つい2日前です


といって、取材陣を爆笑させていたこと。
というより自分の失恋、あまり触れたくない部分について積極的にユーモアを
交えながら述べていたという、華原さんの心の成長が見て取れたところです。

以前の自分でしたらショックで、インタビューの間もうろうろしていたでしょう。
何しろ竹田さんがあのような状態になった時、華原さんはショックを受けていたので。
今回もショックはある程度受けていたけれど、何よりもユーモアを交えて取材陣に応えた。


こういったところから華原さんも強くなったなあと心から思うのです。
そう考えると竹田恒泰さんとの破局は華原さんにとっては必ずしもマイナスでなかった。
むしろ心が少しずつ強くなって、個人的にうれしい状態です。
私としてはこの先、何が起きるかわからないけれど、
華原さんは人間関係で当分、精神がめちゃくちゃになることはないだろうなと考えています。


ということで、今辛いことがあってもまた辛いことがあったら心が図太くなるので
華原さんは本当に自殺しなくてよかったと思っています。
あなたも辛いことがありすぎても決して自殺しないように
華原さんのこういった部分を見習っていくといいのではないかと思っています。


なお、華原さんはお岩さんが眠る東京・巣鴨の妙行寺をお参りしたということから
まさかですが、お岩さんが呪ったのかあるいはお岩さんが
「あの男と付き合ってはいけない」ということで華原さんから身を守ってくれたのか。
まあ、こんな形でお岩さんがかかわっていたら、笑いものですね。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。