SSブログ

まだ結婚していない岡村隆史さんが平愛梨さんの潔癖症に苦言した真意とは [芸能人の結婚・恋愛]

平愛梨 岡村隆史 甲子園 中止 関根麻里 K 法則 ZIP について書きます。


おはようございます。
台風が一気にやってくるということで、甲子園は異例の開会式中止。
という決断を行いました。
とてもいいことだと思っています。

これで開会式をやったら高野連は何を考えているんだ。
と叱りたくなりますね。

そんな中、ナイナイの岡村さんがタレントの平愛梨さんに苦言を呈していました。
ナイナイのラジオで平愛梨さんが潔癖症だということについて触れた後、
ドリンクの回し飲みもできない、防波堤といったところにも地べたに座れない。
そういうのができないから結婚は無理だろうと宣言していました。

o045.jpg

なお、岡村さん自身も潔癖症なので、矢部さんがほめていました。
岡村さんが言うなら相当なんだなと。
まあ、ドリンクの回し飲みはどうかと思いますが、
地べたに座れない、潔癖症でもそれを承知で結婚する人もいますし、
結婚して子育てに入ったらかえって潔癖症が治る可能性もあります。

といっても潔癖症はもう自分の日ごろの習慣そのものなので、治しようがないでしょう。
ただ平さんの旦那さんは高確率で潔癖症と無縁の人が来そうです。
むしろ汚くても構わないよという人が来そうです。

ちなみに平さんは天然キャラであるマジック番組ではついうっかり
種明かししてしまうハプニングを起こしてしまい、
悪気がないからこそついやってしまう危険な人物とみなされています。
そして潔癖症ということで、色々な汚い部分にも少しずつふれなければならない。
ということから、ストレスはおそらくたまるでしょう。

それよりまだ結婚していない岡村さんの分析に笑ってしまいました。
岡村さんの嫁さんになりそうな人は潔癖症と無縁の人である確率が高そうです。
結婚はするまでが大変じゃなく、むしろしてからが大変です。
何しろ結婚したら相手の嫌なところ、見たくないところ、嘘だろ。
と思っていることがこれでもかと出てきますからね。

なお、岡村さんがいいなと思う女性は“感じが良くてラインである”ことで
はしのえみさんに関根麻里さんをあげていました。
その関根さんは韓国人歌手Kさんと結婚していますが、ネットでは早速法則に巻き込まれた。
ということで話題になっています。

SK.jpg

それは関根さんが担当していた番組、ZIPが降板になったことです。
これでネットでは法則が早速発動したかとちょっと盛り上がっていましたが、
実際どうなんでしょうね。

別に法則でなく結婚後いろいろあるから降板は前から決まっていたのでは。
と思うのですが。
で、面白いのが関根さんの後釜がなんと平愛梨さんに決まりそうということで、
岡村さん通して色々つながっているなと感じるこの頃です。



asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。