SSブログ

辻希美さんはなぜ未だに鬼女に付け回されているのか、北斗晶がいなければ…… [芸能人の仕事]

北斗晶 辻希美 鬼女 バッシング 理由 について書きます。



おはようございます。
2ちゃんなどを見ると定期的にこの方の話題になると、
なぜそこまで彼女をバッシングするんだ。という疑問しか出てきません。

それがハロプロで杉浦太陽さんと結婚し、いまだに離婚しないどころか、
子供をどんどん設けて主婦道まっしぐらな中、タレント活動する辻希美さんです。

o0480.jpg

私自身はこの夫婦は尊敬しているんです。
何しろバッシングに負けることなく子供を育てて離婚もしないで
浮気した~といった情報が入ってこないから。

杉浦さん自身はウルトラマンをやっていたときに一時期いざこざで逮捕された後、
相手と和解したのかあるいは相手が確か被害届を取り下げて何が何だかわからないまま
復帰をしたのですが、そこが一番印象に残っています。


で、辻さんはなんかわからないけれどバッシングされている。
私の覚えている限りでは特に生意気というところもなかったような気がする。
ということで、色々曖昧なのに彼女が叩かれているのはわからないので調べてみました。

まず彼女が批判された要因の一つはできちゃった結婚。
19歳にできちゃった結婚をして20歳に入籍。
なるほど、この年齢ならおままごとだろ所詮といわれるのも納得できます。
当初は早く離婚するかと思ったら、現在27歳の辻さんはまだ離婚していない。

ここもまた、いわれなき批判される理由の一つなんですね。
辻さんはモーニング娘時代からすごいファンがいましたし、杉浦さんはイケメンだしで
美男美女という形で結婚している。

一言で言うと嫉妬しやすい条件を備えている。
他には後藤真希さんの母親の通夜にでかいリボンとミニスカートで現れた。
この非常識な服装、葬式にもかかわらず自分のメディア対策の衣装をしている。

ee6d2e70.jpg

他にも数か所非常識な言動や態度をとっており、辻さん自身がそれを改める態度が見られない。
それが批判の元になっているといわれています。

で、ブログにはもちろんのこと辻さんに対して誹謗中傷が。
辻さんが何かしてブログにアップロードするたびに色々言われて疑心暗鬼になったとのこと。

その時、北斗晶さんがブログにて辻さんをたたくなよ。
といった彼女をかばう内容の記事を書いて、辻さんは北斗さんにものすごくありがとう。
と感じたとのことです。


ということで辻さんがいまだにたたかれている理由の一つは非常識な態度や言動。
それらをいまだに改めることがないから身から出たさび、自業自得だろ。
というところが一つ。

私自身は幸せなところばかりブログなどで報告しているからそれが僻みの元になったのかな。
と思っていたのですが、どうもそこよりも普段の態度に問題があったとのことですね。
辻さんはバッシングをこれからも受けるでしょう。

でもいまだに離婚しないで子育てをしている事実というのはすごいことだと思っています。
負けないで頑張ってほしいです。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。