SSブログ

島田紳助が引退後初めて公の場に。出た理由と極楽とんぼ・山本圭一の違い [芸能人??]

島田紳助 現在 今 引退 理由 RYOEI 山本圭一  について書きます。


おはようございます。
ネットではかなり嫌われている元芸能人の島田紳助さんが久々に公の場に姿を現した。
ということでどこに出たかというと、大阪で開かれたコンサートにおいて、
RYOEIさんのライブにサプライズ登場したとのこと。
その時の姿は白と黒のキャップ、黒のポロシャツに白いパンツ、ロン毛だったとのこと。

1c8fcb11.jpg

島田さんは「復帰なんて1000%しないから」と宣言したのですが
そもそもRYOEIさんのライブに来たきっかけがRYOEIさんのしつこい頼み込みだった。
で、島田さんは15分一人しゃべりして舞台裏にいたぼんち・おさむさん(先輩)に対し、
オレ3年休んどったけと、オレの方がおもろいやんかと下剋上して
ぼんちさんから怒りの鉄拳制裁を食らったとのことです。

トークで15分持たせてRYOEIさんのライブが紳助トークライブに変わる。
というのは相変わらず紳助さんのすごさがうかがえますね。
ちなみに彼は2011年に暴力団関係者との不適切な交際を理由にして芸能界を引退。

その後は色々気軽な服装で気楽に暮らしているとのことです。
で、こういったのを見越しているのか、明石家さんまさんは「あいつはかえってこなくてええ」
と、発言しています。

sinsuke.jpg

前もこの記事で述べたのですが、島田紳助さんのすごいところって分析なんです。
科学的に芸人を分析して、これから面白くなる状態やブームを予測したうえで
それが来たときに大うけするような対策をとる。

島田紳助さんは飲食店も経営しているから、科学的分析がすごいのでしょう。
きっちりデータが取れないと、わかるものもわからないですし。
ここが苦手な人はまずは自分の好きなものからデータをとるということをしてみるといいでしょう。


ところでもう一つ、引退前後の島田紳助さんの表情を見比べると
その時の環境もあるせいか引退した後の方が色々なしがらみから解放されたのか、
顔が赤くて元気な状態でいますね。

引退前の記者会見をしている時なんか文字通り、真っ白な表情をして顔に血が通っていない。
これを見ても普段から陽気でないプレッシャーに押しつぶされそうになったのでしょう。
同じくこれを見て思ったのが極楽とんぼの山本圭一さんです。

2348.jpg

山本さんは現在、どこかの民間企業似て働いているとのことですが、
こちらはロンブー淳さん含めて多くの芸能人が芸能界復帰をしてほしいと願っているそうで。
もちろん島田紳助さんとの共通点は「どっちももう顔も見たくないから復帰しなくていいよ」
ということです。

でも島田紳助さんは「自分はもう復帰するつもりなんてない」といっているのに対し、
山本さんは周りが許してくれるならするかもしれないという未練があるかないかですね。
島田紳助さんはなぜ未練もなく芸能界と縁を切ったのでしょう。

正直、島田紳助さんは数字が取れる男性です。
暴力団関係が報じられてもまた時間がたてばテレビ局側からオファーが来ることでしょう。
もちろん視聴者やネットの多くは「もう二度と見たくない」ので、
実際にとれるかどうかはわかりませんが。

でも未練がない理由の一つは彼が後輩に対して切れやすいところがあり
それが後輩からの週刊紙へのタレこみなどで分かったからでしょう。
一言で言えば多くの後輩に嫌われている。それが分かったからではないでしょうか。

山本さんは泥酔すると女性を緒を打といった危険があるけれど
芸人仲間から嫌われているというのが調べても出てきません。
女性関係にだらしないだけで。

ということで、島田紳助さんはもう出てこないということなので、
後輩からしてもほっとしている人が多いでしょうね。
怖い先輩がいなくなったということで……。


asoko.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。