SSブログ

仲間由紀恵さんが結婚、お相手がトリックの上田教授にびっくりしたので、相違点などをまとめたら [芸能人の結婚・恋愛]

仲間由紀恵 上田次郎 田中哲司 きっかけ 結婚 理由 トリック について書きます。

おはようございます。
仲間由紀恵さんが結婚ということでいきなりの話題、
そしてそんなそぶりがほとんどなかったのでびっくりしました。
お相手が13歳年上の俳優、田中哲司さんで昨日書いたテレ東の大江麻理子アナとの相手である
松本大さんの差が似ています。

tanak.jpg

どちらも女性が30代中間で、男性が50代に届くか届かないかです。
まずはおめでとうございます。交際期間6年なんですって。
何より私がびっくりしたのはお相手、田中哲司さんの顔が誰かに似ているなと思ったら

95_2.jpg

お調子者の学者で阿部寛さん扮する上田次郎教授じゃないですか。
まさか仲間さんが演じたドラマにそっくりの人物と結婚するとは。
ということで、お調子者の上田教授ですが、田中哲司さんはどんな性格なのでしょうか。

するとまず2013年4月時点でビックカップルとしてすでに出ていました。
自分が知らなかっただけで、もうこの時点で付き合っていることが分かっていた。
そして性格ですが、ガーデニン グが趣味で植物知識が豊富であること。
共演者 から草木の世話に関する相談を受けることもあり、
しかも車にかけては多額の費用をつぎ込むところがあり、
さらに笑ってはいけない場面で笑って しまうという癖があって、本気で役者をやめようか。

そして酒を飲むと昭和の頑固おやじみたいになり、無口で温和な性格が変わるとのこと。
こういったところから見ると学者肌で上田教授と違うのは普段は温和で無口なところから
どちらかというと恥を感じている人。

それを隠すかのように知識はたくさん持っている(植物知識が豊富なのはその影響だろう)
酒を飲むと性格が変わるのはおとなしい人が普段抱えている爆発物を一気に吐き出す。
すなわち、普段は吐き出すことが恥ずかしいと感じるほど奥手なんだなあと。

ということで、上田教授に似ている部分は学者肌であるところでしょうか。
性格はむしろ正反対であることに驚きです。

なお、仲間さんと付き合ったきっかけを調べていくと、
2009年に週刊誌が熱愛を報じていた模様で、一時期破局したのかなと思われていたそうですが、
ちなみに二人は週刊誌がばれた時、ドラマの競演をしていました。
アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜というドラマで主人公とその上司という役で
共演しております。

ちなみに仲間さんはバラエティに出ると、芸人たちのノリに共感し、
それどころかどんどん話題になるネタを自ら投下していく姿勢が気に入られているようで
どちらかといえば普段の仲間さんの方が上田教授に近いのかなあと思っています。

ということで二人とも結婚おめでとうございます。
やはりどちらか一方の性格が明るくて面白い人は基本、
祝福コメントが多いなあということに気付かされました。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。