SSブログ

Hey!Say!JUMPと交際していたアイドルの対応とV6坂本と破局した女優の対応の違い [芸能人の結婚・恋愛]

Hey!Say!JUMP 高木雄也 原愛実 大塚千弘 清水良太郎 坂本昌行 について書きます。


おはようございます。
一昔前と違ってジャニーズの熱愛というのはどのような影響を与えるのでしょうか。
Hey!Say!JUMPのメンバーである高木雄也さん。
彼がグラビアアイドルの原愛実さんとお付き合いしていたことがわかりました。

traga.jpg

フライデーにおいて、原さんが高木さんの部屋に通う姿を激写されており、
1年間ほど彼のマンションに足を運んでいたようです。
これの恐ろしいところはまずフライデーやフラッシュ。
そういったパパラッチがきっちりジャニーズの住所を特定しているということでしょうか。

本当に芸能人はマスコミにほとんど把握されているという事実ですね。
芸能人だから仕方ないといえばそれまでですが。
で、原さんは所属事務所を辞めていたこととブログが閉鎖されたことが分かったのですが、
原さん自身がそのことについて述べていません。

ということでたいていの人が思いつくことが「ああ、原さんは圧力かかったんだなあ」
ということでしょう。
しかし、これきっかけはどっちなんでしょうね。

高木さんがきっかけなのか、原さんがきっかけなのか調べてみたのですが、
どうも六本木にあるキャバクラにて高木さんがよく遊びにいき、
そこでアルバイトしていた原さんと出会った。

そして原さんが彼と付き合っている写真を仲のいい人に見せたそうで、
まあこれから言えるのは高木さんは脇が甘いということですね。
ジャニーズのキャバクラ通いは何も彼だけじゃありません。
男だし、成人だから別にいったって文句を言われる筋合いはないでしょう。
だからこそ気を付けるべきだった。


ということで、原さんが退社させられたことで事件は解決に向かうのでしょう。
さて、ジャニーズつながりでもう一つ。
V6坂本昌行さんと交際して破局した女優の大塚千弘さんがものまねタレント清水アキラさんの
三男で俳優の清水良太郎さんと付き合っていることがわかりました。

abe.jpg

今年6月、舞台カルメンにおいて共演したことがきっかけとのことで、
甘え上手の清水さんが2歳年上の大塚さんのハートをつかんだとのこと。
清水さんは年上の芸能人と付き合う傾向が多く、過去には観月ありささん、
深田恭子さんといった清水さんよりは一回り年上の女性とお付き合いしていた。

どうやら彼には女性の母性本能をくすぐる何かを感じるようで、
大塚さんにしてみると、母性本能がまさにくすぐられるというところでしょうか。
で、V6坂本さんは年上の男性でしかも大塚さんより10歳以上年上です。

しかし、性格は虫、甘いもの、辛いもの、高い所、怖いものが嫌いな甘えん坊。
死かも三男ということもあって清水さんとほぼ同じです。
大塚さんは全体的に甘えん坊の男性を好むということから普段は厳しくてそして姉御気質。
というのがみえてきますね。

ちなみに坂本さんと当時交際していたときもフライデーなどは嗅ぎ付けましたが
事務所側が無理矢理彼らを別れさせるということはしなかった。
やっぱり違いはHey!Say!JUMPは歌って踊って音楽番組などで活躍するアイドルですが
V6はどちらかというとみんな個別で舞台を中心にうごめいている。

そういったメディア露出の違いがあるのでしょう。
ジャニーズと付き合っているんだよ、というと女としては羨ましいし
付き合っている本人からすると宝くじに当たった気分でしょう。

しかしあたったものは隠し通さないとばれた時が色々大変な目にあう。
ぜひ気を付けたいものです。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。