SSブログ

松浦亜弥が妊娠で周囲は大喜び。2つの不安要素とあややが人気なのは [芸能人の結婚・恋愛]

おはようございます。
あややこと松浦亜弥さんが妊娠したことがわかった。
周囲はもちろん悦び一食、旦那でw-inds.のボーカル橘慶太さんも大喜び。
しかし、二つの心配事があるという。一つは子宮内膜症
そしてもう一つは橘慶太さんに大麻、脱法ドラッグ疑惑だ。
その中で、あややがなぜ人気だったのかを改めて調べてみていく。
ここらについて書いていきます。


ということで、あややこと松浦亜弥さんが妊娠しました。
子宮内膜症という病気にかかりながらも、最善の治療が妊娠だということで、
現在7か月目ということです。

ayaya.jpg

子宮内膜症という病気自体は簡単に言えば、子宮の内膜が子宮内膜以外の部分にあいてしまう。
別の言葉で言えば、歯の中に別の歯が今現在生えているような状態です。

で、この状態に喜んでいるのが旦那の橘慶太さん。
そりゃ旦那としたらおめでたい以外の何物でもありません。

keita.jpg

しかし、橘さんについて調べると、麻薬や脱法ドラッグという言葉がヒットしました。
とはいえそれを調べてみると書いた人のひがみである部分が多いので、あてにはならないでしょう。
むしろ、松浦さんが病気中の時、仕事が休みの時も献身的に支えてきた旦那として
かっこいいところが見れます。

橘さんは今現在、アジア中心にソロでライブ活動をしております。
子供が生まれたらさらに頑張らなければならないでしょう。
お体に気をつけて頑張ってもらいたいものです。

aaya.jpg

ところで、松浦さんの人気の秘訣はなんといっても可愛い生歌を披露する。
その中に純粋な子供らしさがあったところです。
歌もどちらかといえば子供がうきうきしながら歌うところがヒットしたと分析しています。
同時に低迷した理由の一つが大人路線に走ってしまったことで、
子供っぽさが消えて興味が薄れてしまったと、ファンの数人が分析しています。

でも、すでに橘さんと付き合っていたことがわかったら、
色々と炎上どころではすまなかったでしょう。
熱狂的なファンのアンチほど怖いものはありませんので。

まあ私だったらショックは受けていたでしょうね。
「まじでぇ、あんなにCDとか買っていたのにショックだよ~」
とまでいくかどうかはわかりませんが、それでも興ざめは間違いなくするでしょう。
あなたはどうでしょう。今となってはどうでもいいよと思うかもしれませんが。

そしてあややと橘さん、実はまだ28歳で30超えていない事実。
ジャニーズなら30超えたら結婚もいいんでないかと考える人が増えてきます。
むしろTOKIOなんか40超えたリーダーを見ていると早く結婚してくれと思うところがあります。

無事子供が生まれてある程度落ち着いたらまた、アイドル活動をするのでしょうか。
気になるところですが、まずはお子さんが何事もなく生まれてきてほしいなと思っています。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。