SSブログ

上原多香子、後藤真希、宇多田ヒカル、安室奈美恵らに共通する恐ろしい事実と対処法は [おくやみ]

昨日、岐阜県と長野県の境目にある御嶽山が噴火した。
不明者も多くて岩の雨が降ったということからどれだけ恐ろしいかが分かる。
そんなか、ET-KINGのTENNさんの葬儀が行われた。
そしてもちろん関心は妻の上原多香子さんだが、突然降りた不幸を見ると
どういうわけか後藤真希さん、宇多田ヒカルさん、安室奈美恵さんを思い出しました。
彼女らを含めた誰もが体験するである共通することなどについて書きます。


おはようございます。
ヤフーニュースなどを見ていると、TENNさんの話題びっしりでびっくりしました。
同時刻は御嶽山が噴火したということで、ニュースで見た時すごいとしか言いようがありません。

11421_01.jpg

基本、火山の疑いがある山には登ったことがないので、熱気がどれくらい大変なのか。
風呂場の湯気から想像する以外他はありませんが、行方不明者も多いとのことで
全員助かっていればいいなあと思っています。


そんな中、昨日はET-KINGのTENNさんの葬儀が行われていました。

teff.jpg

ニュースなどを読むと上原さんと別居中だったこと。離婚の話もあったということ。
その理由が収入による格差、すれ違いです。
上原さんは今もバリバリ稼いでいるのですが、一方のTENNさんは追い詰められていた。
これを当てないと、あてないと……という焦りがどんどん募っていった。
妻と子がいる家庭で男としてこれがいかに大変なことか、わかると思います。

そこから鬱に入り、そして一気に死に向かったということが書かれています。
上原さんの葬儀中の様子はTENNさんの仲間のたむけんもかける言葉が見つからなかった。

rr.jpg

で、上原さんを通して思い出さずにいられないのが、この方たちです。
まず後藤真希さん、次に安室奈美恵さん、そして宇多田ヒカルさん。
共通するのはものすごく大ヒットを掲げて「こいつまじすげえ」という状態を体験している。
その後身近な人が不幸な形でなくなって一気に底に下っているということ。

運命でいう上り坂もすごい分、下り坂もすごくて、とくにまさかの坂が激しいこと。
上りと下りは大体わかるのです、自殺前のTENNさんが体験していたのは下り坂です。
でもってまさかの坂というのは例えば車の運転。その時急に子供が飛び出してきた。
きちんと気を付けて予測しても飛び出してくる。どうしたらいいんだよと。

また、御嶽山の噴火もまさかという部類に入ります。
噴火するとき、いきなりどーんと音がしたということですから、
どうするかと言ったら逃げるしかありません。

まさかを回避する方法といってもほとんどありません。
ただ、それを想定して生きることでなるべく回避することはできます。
とはいってもまさかはその想定外が普通におきるので、回避しようがない。

まさかは基本、上り調子の時ほど味わう傾向が高いです。
だからこそ上り調子に会っても常にまさかを想定して行動していくといいでしょう。

そんな中、上原さんはどうなるのでしょう。上原さんは初婚で子供はいません。
なので一人で色々とがんばっていかなければなりませんが、
めげないでもらいたいと思っています。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。