SSブログ

矢口真里復帰キタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!! 矢口が無事復帰できる要因は何かを調べたところ [芸能人??]

元アイドルモーニング娘。として絶大な人気を誇った矢口真里さん。
その後、色々な方向に首を突っ込み、にわかと批判されながらも中村昌也さんと結婚。

しかし、梅田賢三さんとの不倫中村昌也さんに知られてからは事情が一変。
矢口さんは芸能界を休業していましたが、10月あたりをめどに復帰するとのこと。
彼女は復帰した後も仕事が舞い込んでくるでしょう。その理由などについて書きます。


おはようございます。ニュースみて意外と速いなと思いました。
矢口真里さんが10月末に芸能界復帰するとのことです。

yaguti.jpg

自分が招いた災いとはいえ、災いを通して矢口ってこんな女だったのか。
というのが多くの人に知られると、私含めていろんな人が矢口さんに対して推測します。
「あいつはモーニング娘。のころからいろんな人に対してまたを開いていたんだよ」
といった、真実かどうかもわからないようなことを知らない人から言われる。

さぞ怖いことでしょう。
矢口さんがそれらに慣れていたらもっと芸能界復帰は早かったでしょう。
実際自分に対して色々火の粉が降りかかってきたとき、辛いのは心です。
よほど昔からそういう環境にいるなら「へ、それがどうしたどうした」と耐えることも
できるでしょうが、たいていは絶えることができません。

それこそ面の皮が厚くなるくらいの悪人心を持たないとできないでしょう。
耐えるにはやはり時間というものが必要になります。

b85034eb-s.jpg

しかし、矢口さんは休業中から色々とネットでは話題になっていました。
どこか買い物していたときはアイドル時代、芸能界の矢口さんとはほぼ別人になっており、
また電話だけですが、2週間前にめちゃイケに出演していたときも元気そうでした。
この電話だけの出演が早く復帰できる理由ではないでしょうか。
本当にダメなら電話にすら出しませんもの。

もう一つ、矢口さんがしでかした炎上は浮気であって日本では犯罪ではありません。
だから矢口さんの心次第でいつでも芸能界復帰できるお膳たてができた。


ここで一つだけ疑問が出ます。矢口さんはモーニング娘。を卒業した後もタレントとして
普通にやりくりしておりましたが、彼女のどこにプロデューサーらが気に入っているのか。
するとあるプロデューサーは矢口さんをこのように評価しています。

空気が読める。
VTRを流している時にスタジオにいるゲストの顔を映すワイプ映像の評判がいい
表情が豊かでわざとらしくない。

ということでテレビ側としては矢口さんは反応が良くて面白い。
だから採用しているということですが、復帰後もこれができるかどうかが
矢口さんがまた話題になり続けるか、沈むかのか分かれ目になりそうですね。
復帰後は色々言われるでしょうが、それらもネタにして頑張ってもらいたいものです。

ただ、自分が好きな分野にまで首を突っ込むと「なんででてくるんだよ」
という気持ちはもってしまいますけどね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。