SSブログ

藤原紀香と春香クリスティーンがともに「女」を捨て去る大胆な行動に、何が起きているのか? [芸能人の仕事]

藤原紀香さんがスッピン肌を公開し、その後は下着も堂々と公開。
一方で春香クリスティーンさんが男性経験未だないことを不満に思い、
早く性行為して結婚したいですと告白。
男から見ると「女を捨てている」暴挙に一体何があったのか。
かつての日本人女性の美徳観も交えながら書きます。


おはようございます。
藤原紀香さんが最近はっちゃけているということで、ブログではすっぴんから下着。
そういったプライベートをどんどん激白しております。

rnr.jpg

気持ちはわかります。ブログにて自分がかねてから秘めていた思いを告白すると、
そりゃ自分の中でわだかまりになっていた部分が解放されて実に気持ちよくなります。
ただ、それをすると後で自分の仕事より自分自身の心に足を引っ張らなければいいのですが。

基本、恥をさらけ出すと人間は心が一回り強くなるので、
自分の心を強くしたいなら恥はさらけだしてしまったほうがいいでしょう。
藤原さんも陣内さんとの離婚をきっかけに今までの自分を壊してやり直したかったのかもしれません。
いくらなんでも自分の宣伝とはいえ、そこまでさらけ出す覚悟は必要ありませんからね。

ニュースにて話題にはなるでしょうけれど、
ドラマの告知なら役作りにおいてどういうことをしているか。
そちらの方が有効だと思えます。
もしかしたら今藤原さんがしていることはその役作りの一つなのかもしれません。


一方で春香クリスティーンさんは自身がまだ独身かつ彼氏いない歴22年で
早く結婚して××やりてえということをテレビ番組で述べておりました。

rdeh.jpg

ということは裏返せば春香さんの周りはそういう人しかいないということになります。
結婚まではいかないけれど彼氏と××やりまくっているんだぜえ。
類は友を呼ぶという法則に従うと、そういう人たちにあふれているのでしょう。

ただ、そういう人たちでいっぱいなら処女は簡単に失えると思うのです。
それに彼氏ができない原因もきちんとした理由がある。
その一つにとあるテレビ番組で彼女の部屋が汚いことが紹介されました。

201202.jpg

部屋が汚いということは自分の管理はできてないことの現れです。
それを見たらたしかに男としては「うーん、友達なら別にいいけれど、彼女はちょっと」
と考える人も多いのではないでしょうか。

あるいは自分にとって「この人だ」といえる人があまりにも高い。
理想が高い人だからこそそ、当てはまる人が周りにいないか。
相手への理想を高く持っている人は自分もそうなる必要があります。
要は相手から「理想はあなたみたいな○○、××」といわれるような人になることです。
でないと、ともに不幸に陥るので気を付けましょう。

いずれにしろ春香さんも藤原さんも女を捨てておりますね。
女を捨てて出てくるのは「こいつ堂々とした人間だなあ」というのが一つ。
ただ、「美しさは感じられないなあ」というところが一つです。

女として美しさをとるか、堂々とした雰囲気をとるか。
そしてそういう環境を許せる社会が今の日本なのでしょう。
かつてはそういう女はさげすまれる傾向にありました。

やはり綺麗な女としては自分の恥ずかしいところ、いや、人に見られてげんなりするもの。
そういうのは一切出すことなくただただ、きれいな部分だけを出していく。
でも綺麗な部分は必ず汚い部分があります。
それを人前で出すのでなく、人の見ていないところでうまく出せるかどうか。
ストレスはたまるでしょうねえ。

だからこそそのストレス解消に藤原さんのように堂々とさらけ出す。
という行為をしているのでしょう。
私としてはやっぱり芸能人なので、あまりそういう部分は出してもらいたくないですね。
特にまだ20代の春香さんはこういった事情は隠してもらいたいところです。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。