SSブログ

ローラの父、加護亜依の旦那が逮捕で二人も芋づる式に逮捕? 二人に残された末路は? [許せない犯罪]

ローラの父親ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者が再逮捕された。
国民健康保険の海外療養費の不正受給、一言でいう詐欺を働き逮捕された。
一方、加護亜依さんの旦那出資法違反で逮捕状、逮捕される見込みだ。

これについて二人は逮捕される可能性はあるのか。
思ったことを書きます。



おはようございます。
いやあ、ローラの父親が再逮捕です。

0fe64aee.jpg

元気そうな顔しているのは保釈されたときですが、
今は詐欺を否認しているとのことで、逮捕した警察もきっちり証拠が残っているから
今度は起訴まで持ち込んでいくでしょう。

本当にこの面だけ見ていれば、格闘ゲーム等のキャラにいそうだなあと思うのですが、
それはともかく、こんな顔、陽気だなあと思わせるから人も引っかかりやすいのかなと。
基本、怖い顔には警戒心も持ちますが、明るい顔には心も少しばかり持って行かれます。
それが罠であることにも気付かずに……。



一方、元モーニング娘で最近タレント活動を再開した加護亜依さん。
彼女の旦那に逮捕状を出されました。
最も旦那の名前は安藤陽彦さんで、任侠関係の人だというのはすでに分かっていました。
それににいつ逮捕されてもおかしくない状態だとも報じられていたので、
やっと逮捕かあ。という気分です。

この方、暴力団をちらつかせて知人から2000万円の借金を踏み倒そうとし、
一度恐喝未遂容疑で逮捕され、しかもDVを積極的に行っていた。
ということが報じられて、加護さんの現在がとても心配です。

特にDVなんて気が小さい、わがまま、そしてDVを受けた人間は
子供含めて悪影響しか与えませんからね。
最悪なことに子供もその負の遺産は受け継ぐ確率高いですし。

hrhrs.jpeg
※ 安藤陽彦さん

一時期モーニング娘で人気を誇っていた二人(もう一人は辻ちゃん)
それが今、こんな姿になろうとは昨日復帰して記者会見開いた矢口真里さん含め、
誰が予想したでしょうか。その一人にはゴマキもいますが。

それに比べたらAKB元メンバーは黒い闇があまり情報として入ってきません。
入ってくるのは板野友美さんや高橋みなみさんの健康問題くらいです。
こっちはこっちで別の心配があるんですけれどね、過労という意味で。

どっちが重い、軽いではありませんが、加護さんは旦那の件でついでに逮捕されるのか?
と考えてしまったのですが、そこまで行かなくてもわかっていることは
芸能界が変なイメージを持たれたくないから、加護さんを使う確率が低くなるでしょう。

この時、加護さんは犯罪行為を働いていないから
昨日の矢口さんみたく、ミヤネさんがかばうコメントしてほしいところです。
あるいはローラ父親の逮捕でローラには責任がないと述べたテリー伊藤さん。
彼も加護さんを擁護してくれるのでしょうか?

いずれにしろ、一度でも汚れが付くと商品価値が大幅に下がる芸能界。
それを上げるには別の視点で自分を売り出していくことが大切でしょう。
特に自分のしたことはすべてかぶる覚悟でいること、これは必須ですね。

そして別の視点で売り出すときに参考になるのはやはり有吉さんでしょう。
猿岩石で一度はブレイクしたものの、下火になった時に有吉さんはかつて知っている
彼とは全く違う、毒を抱えた男になりました。

とはいえ、加護ちゃんにはそんな毒をもって批判するところ、
おおらかになるところなどあまり見たくありません。
ただ、加護さんに関しては旦那と結婚することはそういうこともあり得る。
という前提は持っていると思っているので、結局自分で何とかするしかないでしょうね。

これも一つの壁としてローラさん、特に加護さんにはぜひ乗り越えて頑張ってもらいたいものです。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。