SSブログ

結婚式であるものを忘れた鈴木奈々と34歳いまだに独身の優香、二人の違いは? [芸能人の結婚・恋愛]

鈴木奈々さんが結婚式を昨日行った。そこで指輪を忘れて笑いを誘ったという。
まさか成田離婚の可能性が?
その一方、タレント優香さんが当時の自分をある番組で赤裸々告白。
未だに結婚相手がいない彼女、どこで差がついた?
ということで恋愛について語ります。



おはようございます。
昨日寒冷前線が通過して大荒れの中、タレント鈴木奈々さんが挙式をあげました。

naett.jpg

綺麗な顔ですね。彼女は4年以上も付き合っていた一般の男性と結婚。
ネットでは齋藤竜輔さんという名前でライン工として勤務し、雑誌にも数回乗っています。
だから公認のカップルがいよいよ挙式を上げた。

ghryr.jpg
※ これがその時の雑誌

タレントでアイドルでもないからこそ、別に彼氏をもってもいい。
アイドルだったら先日書いた乃木坂の松村沙友理さんのような終始固い表情を浮かべなければなりません。

で、結婚式において指輪を忘れてしまい、お茶目な部分もあったとのことですが、
これってもしかして離婚のフラグ? と考えたのは私だけでしょうか。
また、そうじゃなく普通に忘れたとしたら、結婚式にそれほど思い入れがないのかなあ。
と、感じてしまいます。

ちょっと性格を調べると、旦那に対しては横柄な態度をとりがちで
見た目はバカを装っているけれど、実は気が強い?
そんな意見がちらほら調べるとでてきました。


そんな中、同じくタレントの優香さんが理想の男性を上げていました。

qguu.jpg

優香さんといえばやっぱりこれです。



細かすぎて伝わらないの優香さんがすぐ出てくるのですが、
それは置いとき、彼女が求める理想の男性は思いやりがある人です。
自分だけが忙しい、大変なんだよとあまりにも自己憐憫する人間を嫌い、
そういう時こそ、お互い様だろと叱ってくれる人がいいと。

意外に感じました。
こういうことを言える女性って相当人間として苦労しないといえないだろうなあ。
ほら、よく理想の男は~女は~という時、まず外見がでます。

理想の男はかっこよくて収入があって、うんたらかんたら~で。
理想の女は美人で周りに自慢できてうんたらかんたら~で。

でもって内面を重視するというのは外見はそれ細重要でない。
いや、外見は時が過ぎるとだんだん変わっていきます。
劣化という意味で。

でも内面は劣化もあれば反対に美化もある。
だから優香さん、相当人にもまれたんだなあという印象を受けました。
知恵袋なんかでも性格のいい女という評判があります。

それでも性格がよくても結婚がいまだにできない。
というのは男をそれほど必要としていない。これしかないでしょう。


ということで、二人の違いに焦点を当てていきますと、
鈴木さんは基本、引っ張っていくタイプで優香さんは冷静でも結婚したら引っ張られるタイプでしょう。
優しい人間だからこそ時には自分が引っ張っていかないと苦しくなります。
鈴木さんはむしろ自分が引っ張っていくので旦那も時には引っ張っていかないとね。

とりあえず、結婚おめでとうございます。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。