SSブログ

水川あさみと大東駿介、菊地凛子と染谷将太がそれぞれ密会デート。共通点と結婚する? [芸能人の結婚・恋愛]

二組の芸能人のデート報道があった。
一組目は水川あさみさんと大東駿介さん、そして二組目は菊地凛子さんと染谷将太さんだ。
二人を見ていると共通点があった。しかし怖いと感じるのは芸能人には必ず一組、
パパラッチがついているということだ。
二人のきっかけは、性格は、ネットの評価は? 過去にジャニーズとも付き合いがあった?
ということで二組のカップルの共通について書きます。



おはようございます。
二組の芸能人のお忍びデートが報道されました。
一組目は水川あさみさんと大東駿介さん。

a78b.jpeg

どこでばれたのかというと、仮装大会で多くの人が仮装しながら歩いている時、
堂々と気分が上々のまま体を寄せ合ってスマホの画面をチェックしつつ、歩いていた。
二人とも大阪出身ということで、上京した時にお互いに大阪つながりで話があった。
また、二人は事務所の先輩後輩(水川さんの方が先輩)だった。
それらが付き合うきっかけに至ったのでしょう。

二人は水川あさみさんのマンションに入り、そのまま……。
マンションに入るときだけ、周りを警戒していたそうです。
遅いって、と突っ込みたくなるのは私だけかな?

なお、ヤフコメなどを含んだ評価だと、水川さんはジャニーズキラーと呼ばれていたようです。
嵐の二宮さんとも結構深い関係にあったとのことです。
さらに松本潤さんとは同級生ですが、こちらは別に付き合ってはいないとのこと。



さて、もう一組は菊地凛子さんと染谷将太さんです。
仙台から東京へ向かう新幹線の中で一緒に弁当を食べているところを目撃。
二人は11歳の差があるカップルで菊池さんが年上です。

hrhr.jpg

で、菊池さんは新幹線から降りた後、タクシーの中でキスをしまくっていた。
舌を入れるほどの熱いキスっぷりで、周囲の人もドン引きしていたようです。
でも見てしまいますよね、舌入れてキスするなんてなかなか見られない光景ですもの。
悪く言うとおばちゃん、はりきっているなあと。



で、この二組はまず姉さん女房ならぬ、女性が年上です。
年上の女性×年下の彼女という組み合わせは基本、どういう人がなりやすいのでしょう。
最も私は姉が一人いて、年上の良さと悪さをたっぷり見てきたので、
私自身年上に感じることはいいところでいうとかばってくれる存在です。
そして悪く言えばなんでもかんでも指揮されやすい。

菊池さんと染谷さんにおいては菊池さんがもろ自らキスをするあたり、
結婚したら染谷さんを徹底的にリードする立場でしょう。
リードというか夫を引っ張っていく奥様になりそうです。

これは水川さんも同じです。
水川さんの方から腕を絡め、そして彼女のマンションで××するというのは
結婚したら水川さんが大東さんを引っ張っていくでしょう。

後もう一つ、女性の方が熱しやすいということは冷めるときも一気にきます。
どういう時に覚めるのかというと、なんでこの男と付き合っているのかが
ばからしくなったと感じた時や、この男と付き合うことに何を悟ったのか。
そういった冷静な部分を取り戻した時です。

もちろん男と付き合うのは色々な楽しみや辛さもあるでしょう。
それらも含めてすぐさめぬよう、熱い恋をしてもらいたいものです。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。