SSブログ

南米で新種の巨大クモ(画像あり)が見つかる中、くもの糸に絡まり迷走中の水嶋ヒロ夫妻が [芸能人??]

南米で足が30センチにもなるという犬サイズのクモが見つかった。
蛇などを好んで食べるといわれ、発見した学者は驚くばかりのコメントを残している。

ところでクモといえば、その糸に絡まるとなかなか抜け出すことができない。
そんな絡まっている俳優で今はあまり話題を聞かない水嶋ヒロ夫妻が……
ということで、水嶋ヒロさんの今などをクモに絡めて書きます。


おはようございます。
ということで南米で巨大なクモが見つかり、アマゾンは未だに新しい生物にあふれている。
ということが分かったようです。ルブロンオオツチグモというらしいです。

hrh.jpg

これを見るとすごいですね、ぬいぐるみじゃないのか。
と思いたくなるのですが、これでも立派に生きていて蛇などをたべるそうで。
なお、蛇などを食べるタイプなので基本、あまり糸ははかないようです。

やっぱりクモといえば糸ですよね。
うちの家の窓には数か月前、大きな雲がクモの巣をはって獲物を捕食していました。
しかし獲物が引っかからない時はそれこそ辛抱強く待ち続ける上、
つい最近窓を見るとクモがいなくなったらクモの巣も消えてしまうようで。
なんというか、こいつも大変なんだなあと思いました。

さて、クモの巣で大変と今されているのがこちらの芸能人。
水嶋ヒロさんの話題が久々に出ました。
彼が妻絢香さんと一緒に写真を撮っている。それだけなのに話題になっているとのこと。

jtrj.jpg

もちろん夫婦の仲の良い写真が写っているだけで、
今後は子供が生まれたらそれも交えた写真を撮影するのかなと思っていますが、
絢香さんの持病があまり思わしくなく、子供はいないとのことです。
早く作ってもらいたいものです。

水嶋さん夫妻は結婚前に所属していた事務所が研音です。
一言で言えば特撮俳優のたまり場出身です。
調べると結婚は事務所無断で行い、けんか別れしたとのこと。
行動力はすごいんだけど、後先がちょっと考えていませんね。

その後、水嶋さんは小説でポプラ賞最優秀賞を出して、
最近聞いたのが黒執事くらいです。

で、写真に対してコメントが9千超えているところから、
人気はまだまだあるんだなあということがうかがわせます。
ネタとしても人気だし、水嶋さんならきっと何か面白いことをやってくれる。
彼自身は真面目に普通にやっているだけなのに、受け取り手からするとギャグです。

しかしこの人は結婚を機会に色々とまずい方向に向かっているのかなあと感じます。
もちろんまずいのは芸能界という大きな仕事の分野のみで、
家族分野は今のところいいのかもしれません。

ただ、お金関係で夫婦仲というのは一気に悪くなります。
水嶋さんは今後何をしていくのかわかりませんが、
ネットの反応では結婚してからすっかり覇気がなくなった。
絢香は下げまんだったか……といろいろ言われています。

私自身も水嶋さんがどれだけ話題作りしようとも、なんか波が乗ってこない。
なんというか、ため込む時期なのかなあと思っています。
まあ、何かの映画などに出て普通に笑いを取ってもらいたいです。

それこそくもの糸に捕まって運気を上げてもらいたいです。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。