SSブログ

大人気双子モデルが整形と改名を発表(整形画像あり)。整形前と後の写真の変化はどこ? [芸能人の健康・家族の健康]

整形手術といえば韓国である。
しかし、実際に整形手術したところを見たことがない。
と、小悪魔ageha大人気双子モデル吉川ぐり・ぐらさんが整形したところを
ツイッターで載せてくれた。その時の画像を見ると……な気持ちになった。
ということで、改名した吉川ちえ・ちか(元ぐり・ぐらさん)と整形について語ります。



おはようございます。
よく芸能人やモデルは整形疑惑が成り立ちます。
私が熱かったものでも南明菜さん、板野友美さん他と、
何か普通じゃないよねと感じる人はみな、整形疑惑があります。

で、本当に整形したらどうなったのか。それを実践した双子姉妹モデルがいます。
吉川ぐり・ぐらさん、現在名前も変えて吉川ちえ・ちかさんです。
一卵性なのか、どちらも顔がそっくりなので正直、どっちがどっちだかわかりません。

6df7451.jpg
※こちらはちえさんです。

上記画像は整形した後の写真です。1日で終わるのでなく時間をかけて手術していく。
どこを変えたのかというと、まぶたです。

6df7511.jpg
※ 整形前らしいが……わからん

ということでこちらが整形前の写真なのですが、本当に整形したのか私にはさっぱりわかりません。
ただ、整形前の彼女たちは目の周りの化粧が大変だったとのこと。
メザイクずっとしてたので瞼が荒れているようです。メザイクすなわち二重瞼の化粧です。
で、一番わかりやすい整形画像の結果がこちら

758e56b0.jpg

瞳と眉毛の真ん中に切り込みの後があります。
彼女たちはその様子をツイッターで載せていましたが、その中には目の周りから血が流れているのもありました。

で、アメーバーニュースにあるコメントの反応では
「これをみて整形手術をしないと心に誓った」というコメントが比較的多かったです。

綺麗っちゃ綺麗なんですけれど、この目を見るたびに思うことが一つあり
二次元、少女漫画のアイメイクに近くなってきているなあと。
瞳が大きいと基本、可愛いと男は感じます。

反対に瞳が細いと不細工ではないけれど、怪しいと感じさせます。
狐目の男なんてのは犯罪者が持っていそうなイメージがあります。

でもってモデルでもいろんな顔がいますけれど、
やっぱりちやほやされるのは基本、目の大きい人が多いです。
しかも小悪魔agehaはキャバクラなどにいそうな女のモデル雑誌です。

飯島愛さんがお亡くなりになった時は不気味な特集をして多くの人に衝撃を与えました。
ギャグを真面目にやってくれる、愉快な雑誌です。
私自身はこんな肌になるわけでも顔になるわけでもないのですが、
面白いネタや実情が転がっているので、時々チェックします。

で、この双子はキャバクラ嬢として日雇いで働いているとのこと。
キャバクラなので男の心理把握もうまいと思われますが、
いずれにしろ整形が後に年を取って悪影響をもたらさなければいいなあと思っています。

そして私自身も整形手術を見ることで、親からもらった顔に感謝したくなりました。
あなてはどうでしょう?
別に整形するなとは言いませんが、やるときは10年後の自分などを一応考えてから
覚悟を持ってやっていくといいでしょう。


※ 追記

12月16日現在、二重整形をまた検討しているそうです。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。