SSブログ

朝生の左翼ジャーナリスト80歳に熱愛発覚w お相手がなんと・・・・・・。 [芸能人の結婚・恋愛]

朝まで生テレビで司会者として有名な田原総一朗さん。
今年で80になる現役のジャーナリストだが、そんな彼に新しい恋人が。
お相手がなんと、一つ年下の79歳の女性。
ということですっかり左翼老害司会者としての汚名? 有名?
になってしまった田原さんの恋愛について書きます。



おはようございます。
いやあ、この年になっても恋人を持つというのは素晴らしいことだと思います。
ということでジャーナリストの田原総一朗さんがなんと、ある番組で現在熱愛中。
ということが発覚しました。

ref_l.jpg

お相手は一つ年下の79歳の女性ということで、最初は20歳の女でも捕まえたのかな?
と思ったのですが、さすがに自分と同年代の女性に目が行くのは人間は体じゃねえ。
心なんだよということをわきまえているなあと感心します。

田原さんはこれが初恋ではなく、きちんと結婚しております。
その相手、節子さんが2004年にがんでお亡くなりになった時は二度も自殺を考えた。
ということから、この人が旦那になると妻なしではいられないほど尽くしてくれるのでしょう。
また、ここまで来ると個人的に怖い話にもなるのですが、遺骨を墓地に埋葬せず、自宅に保管しているとのことです。
さらに田原さんの節子さんの前の妻は三歳年上のいとこで乳ガンで死去したとのこと。
ちょっと考えさせられます。


なお、お相手の女性も旦那をなくして現在独身中とのことです。
孤独死を迎えるよりはよっぽどいいと思っています。
むしろこの年で恋愛に情熱を燃やすことは素晴らしいとすら思うのですが、
さすがに老人なので、変な奴らに騙されないよう気を付けてもらいたいものです。

おれおれ詐欺を見ていると、なんでそんなのに騙されるんだ。
という簡単なことで老人が次から次へと引っかかっています。
それらを見ると老年だから気の緩みも多く、つい迂闊に騙されることもあります。
気を付けてもらいたいと思っています。


さて、そんな田原さんですが、ジャーナリストとしては「何言っているんだこいつ」
という目線で語ったり、自分と反対意見を持つ者と討論バトルをしたときは
よく相手が述べていることと違うことを述べたり、
自分が言った言動について逃げたりと、足元の軽いジャーナリストとして見られます。



この動画がその一つです。
最もジャーナリストだって間違えたり時には自分で自分の首を絞める発言だってするでしょう。
そういう時、自分のかつての発言に対って真正面から取り組むか、それについては触れないか。
そこで信頼ってのが決まりますね。

とりあえず、老人になっても恋人はできる。
こういうのが生きる気力につながるのでバカにできませんね。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。