SSブログ

彦麻呂激太り(比較画像あり)するなか、あの大人気アイドルがいつの間にか整形していた [芸能人の健康・家族の健康]

健康を考える、というのは人間避けては通れないモノである。
タレントの彦麻呂さんが激太りして多くの人が心配をしている。
画像を見ると確かに心配だが、こちらも心配だ。

AKBの中にて新たに整形疑惑が一人持ち上がる。
それが渡辺麻友さんだ、整形したといわれているが真相は病気らしい。
でも整形だと指摘された要因は……ということで、整形について書きます。



おはようございます。
今日は整形疑惑について書くのですが、その前に明らかに整形してしまった男がいます。
整形というよりは整体といったほうがいいのでしょうか、彦麻呂さんです。

056a680a-s.jpg

顎が激太りし、関取とは違ってたるんだ肌を見ると本当にやばいなあと思います。
最もやばさはアメリカの激太りした人間に比べるとまだましです。
体重200キロ以上でも生きて入れるというのがすごいです。

1e63dece-s.jpg

なお、昔の画像を見るともっとびっくり。
どうしてこうなってしまった……という理由の一つは仕事でしょう。
美味しそうに食べるところを仕事で求められてすっかり食事制限をしなくなった。
後はストレスなどでしょう、ストレスってのは本当に人間の生活を変えます。

私も一時期寝るのが非常に怖くて徹夜していたことが何度かありました。
でもある日、このままじゃいけないと思って今では夜がもう起きれなくなってしまいました。

ネットで検索すると、彦麻呂にはそろそろダイエット企画をテレビ番組でやってほしい。
という声も上がっていますが、無理やりにでもそれをやらないと心筋梗塞でぽっくりいくでしょう。


さて、一件華やかなものをみせる芸能界ですが、アイドルはその最前線です。
しかし彼女たちはその裏で実は体調を崩し、それが整形疑惑とされている。
その子がAKBのまゆゆこと渡辺麻友さんです。


d6eefc8e.jpg
※ 誰かがありがたく比較した画像をだしていました。

これだけ見ると、休養後には目の輝きがないこことだけでしょうか。
先日紹介した吉川ちえ・ちか双子姉妹のように思い切り変わっている。
いや、整形の様子を公開したのに比べると、整形といえるかどうかわかりません。

むしろ初期と休養前の画像でおかしなところが二つ。
一つは鼻が初期は大きいのだけど、休養前後は小さくなっていること。
そしてやっぱりほうれい線が目立たなくなっていること。

ほうれい線が目立たなくなるのはマッサージやヒアルロン酸注入などあります。
むしろ休養する前から整形疑惑もちあがっているのでは?

なお、詳しい情報によれば急性扁桃腺炎という病気にかかっており、
これは一週間ほどの安静で治るのですが、その代わり二重になる確率があるとのこと。
どちらにしろ、まゆゆ以上に彦麻呂がひどいですね、何とかならないモノでしょうか。



最後に最近何でもかんでもちょっと顔が変われば整形疑惑が付くものだから、
整形ネタで長嶋一茂さんが経済学者の飯田泰之さんをしかっていました。

それは韓国の整形特集で飯田さんが「韓国の女の子はみんな同じ顔だよね」といったところ
長嶋さんが「いや、みんな同じ顔になってない、謝ったほうがいい」といって
飯田さんが皮肉交えて謝ったのですが、長嶋さんはそれを皮肉と受け取らず、
真面目に「親が、子どもに対する目のかけ方が違う」と韓国教育を称賛したとか。

江角さん、あんたの言ってたことはやっぱり正しかったんだな。
というのがネットの意見で笑ってしまいましたが、整形手術は年を取るとその悪影響がやってきます。
やるなら自己責任で将来のことも考えたうえでやりましょう。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。