SSブログ

民主党関連の小学校4年生が自民党に反旗を翻し、返り討ちになった結果をまとめるとわかる恐ろしい流れとは [政治の話題]

もう3日前あたりのことなのですが、自称小学4年生があるサイトを作り、話題になりました。
それがアベノミクス解散に伴って「なぜ解散するのか」というサイトを立ち上げたことです。
賞がこう4年生が立ち上げたということで、朝日新聞ゲンダイが話題にしようとする中、
あるところから足がついて民主党の手の者であることがわかりました。
そして関わっていたものたちも有名な人たちばかりで……。
ということでこの騒動をまとめながら、民主党が仕掛けたマジックの裏側について書きます。



おはようございます。今日はちょっと長いかもしれません。
何しろ民主党がやらかしたので。

e8c512f9-s.jpg

まず、自称小学校4年生がアベノミクス解散に伴い、このような文章を書きました。
小学校4年生でもそりゃいろいろいるでしょうからこういう文章を書く人間が現れても
おかしくありませんが、やっぱり足がつきました。

それは妖怪ウォッチの新作です。新しいシリーズが12月に発売ということで、
それを隠して小学4年生に質問したところ、「買いました」と述べました。
まだ販売されていないものを買ったという「嘘」が露呈。

その後2ちゃんねらーの調べでこのサイトの英語版が創られており、
さらに慶応の有名な学生、Tehuさんがかかわっていただけでなく、
菅 源太郎というカンチョクト総理の息子もかかわっていたことがわかりました。

a6f1d506.jpg
※ 菅 源太郎さん

そんな中、自称小学4年生騒動のNPO法人の副代表である青木大知さんが謝罪。
名前を調べたらマカフィーのマーケティング部門の人が出てきたのですが、同姓同名でしょうか?
また、NPOは政治活動に参加できません、これ重要です。

gergh.jpg
※ この方が青木大和さん

青木さんはメディアとのつながりが深く、それこそ彼が立ち上げたサイトを通して
朝日新聞やゲンダイといった雑誌が乗っかろうとしていたことも明らかになりました。



ということで、これらを少し深く考察するとどういうことになるのでしょう?
まず、メディアと連絡が取れている状態というのが大事です。
何しろメディアを通して多くの人に偏った情報を提供することができます。

その情報の真偽はともかく、相手に対してまずは植え付けることが必要になります。
足が仮につかなければ、朝日新聞などがこぞって紹介し、自民党に疑問をなげかけて
少しでも民主党に票が集まるように仕組んでいたのです。

なお、この騒動で多くの左翼系ジャーナリストやその仲間がこぞって紹介しようとしていました。
乙武さんも絡んでおり、彼への言葉に対しても疑いの目が向けられるでしょう。
疑われる時点で洗脳に引っかからないのと同じですからね。

洗脳の最終目的は一人では何も考えることができない人間をつくる。
すなわち普段から物事を深く考えない、洞察しない癖をつけない人間は洗脳されやすい。
ということであるし、自分が洗脳されていることにすら全く気が付かないものです。
あなたも誰かに洗脳されているという前提で、今を見たら何か気づくと思われます。

この騒動は著名ジャーナリストやメディアを巻き込ませて、
小学校4年生だって疑問を持っているんだ、自民党さんよ、恥ずかしいと思わないのか。
それに対して民主はこういったことに答えてくれる……。

という戦略を通し、少しでも票を集めようとしたのですが、でも詰めがかなり甘かった。
かえって民主のあほっぷりが露呈されて、ますますここに票を入れたら何されるかわからない。
そういう疑念を抱くことになってしまいました。


ということで、芸能よりもある意味面白い政治の失態。
自民党などはぜひこれらを追求してもらいたいと思います。
そして自民だろうが民主だろうが、こういった戦略に対して即座に反応できる
2ちゃんねらー探偵団はすごいと思います。

この経緯をTBSなどが取り上げると面白そうなんですけれどねえ。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。