SSブログ

AKBの松井珠理奈のとある犯罪行為で、オリコン一位の人気歌手と同じ道をたどってしまうのか? [芸能人のいざこざ]

AKBの松井珠理奈さんが未成年にもかかわらず、飲酒をとあるバーでしていたことを
週刊文春が報じて、年末紅白歌合戦の一つの火種になりそうです。
と、ここで、かつてオリコン1位を何度もとりながら身内の不幸などに会われた
歌手の安室奈美恵さんが現在仕事がない状態で困っているとのことです。
ということで、彼女らの裏側について書きます。



おはようございます。
ニュースで早速、AKBの松井珠理奈さんが犯罪行為をしていたと文春が報じています。
とはいえ、未成年飲酒という軽度の犯罪です。おそらくここを読んでいる中では自分も未成年
(未成年の定義は18未満)でも酒もたばこもやってたぜって人はいるでしょう。

vsw.jpg

で、ここで問題視されているのが深夜のとあるバーで2時間も食事をしていた。
彼女がすでに18歳なら別に問題はありません。しかしまだ「子供」です。
これが明らかになったので、マネージャーは飛ばされるでしょう。

松井さんは11歳でアイドルとなり、今も現役第一線で活躍して活躍しています。
そのため、周りがちやほやしすぎて松井さんが女王様になり、
見かねた女性元マネージャーが注意しました。

すると、松井さんが激怒して男性マネージャーに変えた。
ということなので、これが明るみになるのは自業自得だったということでしょう。

おそらくこの後の展開では男性マネージャーが責任を取り、僕が連れて行ったんだ。
という形で終わるでしょうが、実際は違いますよね。
まあ17歳でまだ若いからねえ。ただ女性マネージャーの注意に対して激怒しなければ
こんなスキャンダルは未然に防げたでしょう。


一方、こちらも当時人気大絶頂だった時に身近な人が殺され、離婚もあってどんどんと
運命が試されている歌手の安室奈美恵さん。
彼女、独立して前の事務所とごたごたになっているようです。

pickup_03.jpg


何でも独立理由が、所属事務所「ライジングプロ」との関係を“奴隷契約”として改善待遇を求めた。
ちなみに安室さんが人気大絶頂のころは休みもないし、時間も縛られまくり、
一言でいうブラックを超える企業で会社に使わされていた状態です。

今もこれは「アイドル性」が求められている業界では常識でしょう。
人気があるから、いつも同じ人でルーチンワークしている状態。
新規がほとんど入ってこないでいつまでも、人気ある人がのさばっている。
その結果、もたらすのはマンネリで新鮮さが感じられないつまらなさでしょう。


この「つまらなさ」がアイドル商売の賞味期限なので、「つまらない」と思われないうちは
それこそ体にムチ打って病気になろうが、稼がなくてはお金が入ってこない。
そういったところに耐えかねて、安室さんが騒動をおこした。

で、結果として現在、仕事が一つも入っていないようです。
仕事を持ってくるのが事務所の仕事の一つだと改めて感じました。
ただ、安室さんは内気で辛抱強いといわれています。
彼女が若いころ在籍していたアクターズスクールも歩いて90分かけて通っていた。
という話がありますので、独立しても松井さんのような女王様気取りにならずに頑張ってもらいたいものです。


ということで二人の女性がこれから落ちるだろうと予測されるのですが、
そこで残るのは最終的に「どんなことがあってもくじけねえぞ」という心ですよね。
安室さんは特に強くなるだろうなあ。松井さんはどう出るでしょうね。




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

19号の脅迫だけじゃな、反日映画含めた、米ハリウッド映画業界にやってくる恐ろしい戦略とは [映画の話題]

米ソニー・ピクチャーズエンタテインメント北朝鮮からサイバー攻撃を受け、
映画の公開を中止しようとして話題になっています。サイバーテロに屈したかという意味で。
一方、女優アンジョリーナ・ジョリーが監督を務める日本捏造プロパガンダ映画、
Unbrokenというもので今、日本ともめています。一体あちらの映画業界で何が起きているのか。
ということについて語ります。



おはようございます。
おととい、米ソニー・ピクチャーズエンタテインメントがある映画の発表を中止しました。
金正恩第1書記の暗殺を題材にしたコメディー映画「ザ・インタビュー」について、
北朝鮮からのサイバー攻撃に屈してしまい、「テロに屈した」という形で批判を受けています。

I10bz.jpg

その一方でわが日本でも、ユニバーサル・スタジオが出す女優、アンジョリーナ・ジョリー監督の
アンブロークンという映画について、日本人が米兵を生け捕りにした挙句、彼らの肉を食べた。
そのほか、日本を徹底的に悪として描いているので当然、日本側の反発も強いです。

c29194b4.jpg

日本での批判が強いのは、文献や日記などを通して、それが事実なら別にクレームは言わん。
しかし、事実と異なる部分が非常に多く、しかもこの映画、ノンフィクションなのに文献にそれと
見られる描写が全くないこと、原本を題材にしているのに、映画では原本どおりではない。


ということですが、米国の映画業界ここ最近、アジアを悪くしようとしていますね。
その裏側の一つにハリウッドなど米国映画業界では中国資本が入り込んでいるとのこと。
チャイナマネーが入り込む背景の一つに、中国では映画を見る人が日本を抜いて第二位になったこと。
いわゆる中国はハリウッドにとって最大のお客様ということになります。

しかも二年前、中国の映画制作会社がハリウッドを買収したということなので、
映画ではちょこまかと中国人スターが出て活躍をしています。それはいいことだと思っています。


で、問題は今回のように反日などをあおる映画を作られることです。いわゆるプロパガンダですね。
反日以外にも北朝鮮滅亡といった形で「ザ・インタビュー」は明らかに描かれているので、
北朝鮮からしたら「アメリカいい加減にしろよ」という気持ちもわかります。

で、プロパガンダですが、やっぱり今でも映像一つで「ああ、これが真実なんだ」
と、間違った視点から見る人が多くなります。自分で真偽を確かめるなんてことはしません。
しかもアンブロークンはノンフィクションをうたっています。

実際の日本が行った捕虜への対策などを調べると、そういう描写はなかったとのことですが
(戦争中なので、何が起きてもおかしくありません)
これを通して日本人ってなんて心底腐った連中なんだ。と、少なくともいい気分にはならないでしょう。
こういったところからいじめは発生しますからね。

ちなみにこの映画のおかげでアメリカは日本の捕虜の外国を持ち歩き、戦利品にしていたなど、
野蛮なところが浮き彫りになっています。
他人の悪いところを指摘したら、自分の悪いところも浮き彫りになった、いい例ですね。


で、あるところで述べていたのですが、アジアをターゲットとした映画プロパガンダ戦略の一つに
ユダヤ系が企んでいるのではないかといわれています。
ユダヤ、すなわち彼らの謳い文句は「グローバル」な社会ですが、それは国境もない、
民族の名前も持たない(日本人、アメリカ人など)そういう社会を目指しています。

そうなると、お金の力がより強くなり、お金があれば何してもいい。
そんな社会を目指しているのがユダヤ社会とか(中国がまさにそうですね)
で、グローバルにとって一番の天敵は日本やロシアなど、「お金」だけじゃ簡単に屈しない。
国家をきっちり持っている国だとのことです。

だからこそ、こういったイメージ・メディア戦略から始まり、
だんだんと日本などに敵意を向けて、戦争世界に戻していこうという働きがあるのかなあと。
まあ、考えすぎですけれど、だからこそ我々は自国の歴史などを改めて勉強しないと、
映画ごときに簡単に感情を持って行かれてしまい、誰かの支配下に置かれるわけです。


映画って本当に面白くて怖いものですねえ。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

杉森茜と一ノ瀬文香が結婚していた、どちらが男なの? 出会いがまさかの [芸能人の結婚・恋愛]

二人の芸能人が結婚した、おめでとうございます。
ということで誰かというと、杉森茜さんと一ノ瀬文香さん。
うん? どっちも女性の名前だけどどっちが男なんだろう?
と思ったらなんと、同性結婚ということで、時代が変わったなあと感じた。
ということで、同性愛・同性婚について語っていきます。


おはようございます。個人的に日本でこれが来たかという感じです。
何かというと、女優杉森茜さんとタレント一ノ瀬文香さんが結婚するとのことですが、
二人とも女性、すなわち同性婚ということになります。

gege.jpg

28歳の茜さんと34歳の文香さんということで、6歳差ながらも肌色の差が出ていますね。
とりあえずおめでとうございます。いろんな愛の形があるでしょうし、

ということでまず同性婚の話に入ります。これで有名なのはむしろ外国の人でしょう。
俳優のジョディ・フォスター さんが2013年に同性愛者であることを告白。
彼女はフォトグラファーで女優のアレクサンドラ・ヘンダーソンさんと結婚し、
今も継続中とのことですが、彼女、一度離婚しています。それも女性と。
その時二人の息子がいるということなので、息子はどんな気持ちなんだろうかと思います。

他にも知らない俳優が数人ほどいますが、日本では元タカラジェンヌの東小雪さんと一般人のひろこさん。

koyuk.jpg

この方も同性愛差yであり、結婚をして話題になりました。
今から2年以上前のことです。離婚はされていないようなので、うまく付き合っているんだなあ。

ということで話を茜&文香コンビに戻していきましょう。
彼女たちが知り合ったのが新宿のゲイバーということで、これは面白い。
何かというと、ゲイバーにいるのは何も男だけでなく女もいるということが一つ。
そしてそこに来るのは潜在的に同性愛者の傾向を持っているということ。

だからこそ、そういうバーにいる人はまず、潜在的にそっちの気があるんだなあと意識するといいでしょう。
ちなみに漫画などでそっち方面を好む人も同性愛者かというと、一定数はいるようです。
しかし、架空と現実の区別はつけるよ、まあ実際にいてもげんなりもしないけどさ。
という人もいるので、そっち方面が好きだからといって、そいつはゲイ・レズなんだ。
と考えるのは早計です。


しかしすごいですね。日本で同性婚をカミングアウトするってのが。
ヤフコメを見ていても「おめでとうございます」という意見がかなり多く
「気持ち悪い」というのがほとんどありません。

まあこれが男性同士でしかもひげとメタボ腹のおっさん同士ならさすがに「気持ち悪い」
というコメントが出てくるのでしょうが、美人ですからねえ。
離婚しないよう仲良くやってもらいたいものです。
ただ、一つだけ私が思うことはもしこの二人が「自分の子供を産みたい」
となった時、精子はどうするのでしょう?

コウノトリが運んでくるならまだしも、現実はそうじゃありませんからねえ。
子供は一生産むことなく過ごすのでしょうか?
昨日記事で紹介したジャニオタの妄想に比べるとこちらの方がましですが、
子供のことで喧嘩にならなければいいですね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

おお、ここらめっちゃつながっている。ジャニオタと小渕優子、武田恵子の怖すぎる共通点 [許せない犯罪]

女って怖いなあ。と、時々思うことがある。
まず一組目はジャニオタツイッターにおいてある行為をしたらジャニオタが突撃してくるのだ。
二組目は小渕優子議員、家宅捜索の前に行った破壊活動がまた何とも。
そして最後が武田恵子という民主党と社会党の合併派、市民の会所属の女性、
障害者差別を平然と行ったのだ。ということで彼女たちの共通項について書きます。



おはようございます。
いやあ、一気に女性の時代というより女性の怖さがにじみ出たなあと。
これが理由でパキスタンやISISが女性の人権をないがしろにしているのかなあと感じてしまいました。


まず一組目はジャニオタです。ジャニオタの何が怖いかというと、
ツイッターなどにおいて、プロフィール画像があります。
そこにジャニーズメンバーの誰かを入れたとします。すると……

15b80cd9.jpg

このようにジャニオタが「お前何私の旦那の画像使ってんだよ、消せよ」
といった形で突撃してくるのです。行動力のある妄想女性というべきか。怖いです。
まあ、これは女性に限らず男性の一部もありますけれど……。


続いては小渕優子議員です。
政治団体をめぐる不明朗な資金処理問題で、家宅捜索する以前に重要なデータが入った
ハードディスクをすべてドリルでぶっ壊していたことがわかりました。

obuti.jpg

ちなみにドリル破壊しておくのが一番HD破壊が有効だそうで、
みられたくないデータがあるならそれでぶち壊すのが一番ですね。
とはいえ、小渕側がこれをぶっ壊すとはよほど、政治資金以外の何かも入っていたのでしょう。
自分の保身にかけての行動力は学ぶところがありますね。

ただこれで小渕さんは真っ黒な女王様という印象がこの先、ついて回ります。
おめでとうございます。将来は小沢一郎さんを目指すのでしょうか?


さて、最後に民主党で山形県酒田市の市長、本間正巳さんに対して
市民の風の武田恵子委員。彼女が市長の本間さんが声帯手術において声があまり出ない。
ということをいいことに、「声が聞き取りづらい」という虐めとも取れる発言を繰り返しました。

3883817c.jpg

政治なのでヤジはある程度出てきますが、塩村都議のことを思い出すと、
こういったヤジについて、本間市長が追求すればすぐさま謝るでしょう。
ただ、ネットでは障害者に喧嘩売りやがった、最低。
といった形で批判されています。


ということで三名の女性(一人は不明ですが)に共通するところ。
女って怖いなあというところです。
もちろんこの中で一番怖いのはジャニオタの女性で、勝手に他人の将来を決めるところ。
そしてその世界で生きているところ。

本気で結婚するならこんなことにいちいち目くじら立てる前に
仕事なり芸能活動あるいはそれに関わる仕事をして、直接本人と出会い、
そして恋人になるよう戦略を考えて実行していけばいいのでは?

でもそうなったら幻滅してお金を出さなくなる。
事務所側はこういう人間こそが一番理想の客層なのでしょう。

小渕さんの場合は小渕さん本人よりも周りの人間が怖いです。
それも彼女が政治家になるだけで実情はどうでもいい。
何しろ予算は持ってくる(すなわち仕事を持ってくる)から、いるだけで重宝される。
そしてその中の数%を自分の懐に入れておけばいい。それがばれる。

そして最後の武田さんは相手の立場よりも自分が目立つ自己顕示欲。
そのためにあえて相手を配慮しないところが怖いです。これはジャニオタにも共通しますね。
敵であろうと、相手の状態を配慮しない人は自分自身も配慮されないという立場にやられますね。
ここらは世界情勢を見ているとわかると思います。

ということで彼女たちの行動を通して自分も振り返ってみるといいでしょう。





nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

腹いてえwww城田優さんの告白をはるかにしのぐ、『最もグーグル検索された人』第一位の"経歴" [びっくり・衝撃]

俳優の城田優さんが昨日、ツイッターで意味深いコメントを出した。
それで城田さんってそっち系なのかという疑惑が一気に出てきた。

その一方で、グーグルでは「最もグーグル検索された人」というのがあり、
今年はアメリカの女優、ジェニファー・ローレンスさんに決まったのだが、
たった1年でスキャンダル起こしすぎてふいた、ということで、彼女らについて語ります。



おはようございます。昨日俳優の城田優さんが「女より男が好きです」
と、ツイッターで突然告白しました。

048d46d1.jpg

彼のツイッターを見ると、いきなり言ったので、大慌て。
ゲイかよ、城田という気分で大盛り上がりしました。
その後、城田さんは「呑みながら男の友情の話をしていただけなんだけど」と弁解しましたが、
正直、もう遅いですよね。


しかし、ご安心を。城田さんのレベルを超えることをする人なんてこの世を見ればたっくさんいますので。
ということで、それが何かというと、最もグーグル検索された人というのをグーグルが発表し、
第一位が女優のジェニファー・ローレンスさん。
その原因の一つが、彼女の恥ずかしい裸写真流出です。

rioe.jpg jeni.jpg
※ ジェニファー・ローレンスさん。
画像は切り取っているけれど、元画像は尻丸出しでわろた。

他にもいるのですが、彼女がことさら際立っていたのが1年で数回の面白いネタを提供したからです。
一つ目がアカデミー賞での転倒。



でも本当の転倒はここから始まり、俳優ニコラス・ホルトさんとの破局。
そして最大がヌード流出です。特に一番で買いのが流出ではないかと。
女優グウィネス・パルトローの元夫、クリス・マーティンとの熱愛など、
これを見ているとなんか奥菜恵さんを髣髴させるなあと感じました。

gege.jpg

既に数回このニュースでは登場している彼女ですが、
まだ「協議中」の旦那を捨ててすぐさま新しい彼氏を作って付き合う姿勢。
アメリカではよくあることが日本に輸出された形かなあと思っています。

人間関係もお金も豪華だから、辛抱ができないのかなあとちょっとばかり思いました。
人間、スキャンダルなんて数年に一度のレベルですが、ジェニファーのように数か月に一つ。
というのはそりゃいろんな意味で注目されますわ。

これに比べたら日本人で数か月にスキャンダルを起こす人ってあまりいませんよね。
そりゃ1年のうちに1度は大きなスキャンダルを出して、話題になる人はいますよ。
例えば佐村河内さんは今頃、フジテレビの報道に対してBPOに訴えたそうです。

また、元朝日新聞植村隆記者の処遇について、北星学園は彼を守ることを決めたようですね。
この人の記事一つでどれだけ日本をすったもんだにさせたことか。

佐村河内さんは詐欺を実際に露呈したので、誰かが佐村河内さんと同じことをするたびに、
それがネタとなってちょくちょく出てくるでしょう。
植村記者は他国が積極的に干渉してくるので、そのたびにネタになります。

しかし、それでもスキャンダルは少ない方です。
一方のジェニファーさんときたら……

・大舞台で転倒
・破局の後、バツイチの男と付き合う
・裸流出
・ドラマで大活躍

一つを除いてなるべく隠しておきたいことが1年の間に出てくるのです。
日本でもここまで強者はまだいないでしょうなあ。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

離婚協議中に年下彼氏を捕まえた奥菜恵と股間写真を撮った水原希子の危険な●●とは [びっくり・衝撃]

先日、奥菜恵さんが離婚協議中ということを書いた。
彼女はすぐさま、新しい彼氏と過ごしているそうだ。相手は9歳下の木村了さん。
おそらく結婚して数年後、別れるだろう。そしてまた同じパターンを繰りかえすだろう。

一方、水原希子さんは牛の鼻で有名になったが、今回は股間ヌードをさらした。
彼女曰く、芸術らしいが、何を考えて芸術をさらすのだろう。
ということで、二人の女優に共通するものを書いていきます。



おはようございます。離婚協議中の奥菜恵さんが新しい彼氏を手にしたそうです。
お相手は9歳年下のイケメン俳優木村了さんです。

gege.jpg fs.jpg

舞台で共演したことから交際が始まり、二人の娘からは「パパ」と呼ばれているそうですが、
これは奥菜恵さんが呼ばせているんだろうなあと推測しています。
今、別れる夫がDVを働いているならまだしも、調べた限りではそうではない。
ということから、娘たちがこの母親を通して生きていく技を見つけたのかなあと考えています。
ちなみに木村さんは花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~などに出演されています。

こういった騒動が役者の糧になればいいですが、子供からしたら自立心が芽生えてきたら
おそらく「私の母親……」という形で、人間関係にある種の悪影響を与えるでしょう。
その一つが、自分が気に入らなければ離婚して、すぐさま男を見つければいい。
おそらく娘はこういう人生を歩んでいくでしょう。


子供の人生、人間関係などは親のどちらかを受け継いでいる。
という基本的な考えに立つと、この女優の母あるいは父親はどういう人物なんだろう。
と推測をしてしまうのが、水原希子さん。

migu.jpg

彼女がインスタグラムで股間をとりました。
モザイクが必要なレベルなので、写真は載せませんが、パンツをはいたまま
自分の股間を写し、それをアートと呼ぶ。

現代のバカッターに通じるところがありますが、あなたはこれについてどう思うでしょう。
私が疑問に思うのはなぜ、未来になると「あんなことしなきゃよかった……」
ということをやってしまうのだろうかということです。

水原さんはよくも悪くも女優です。女優は演技できるかどうかが仕事の一つですが
もう一つ、彼女がいるということだけで観る人もついてきます。すなわち広告です。
そしてスキャンダルを起こすと見事に人が離れていきます。

俳優は常に清潔であったほうがいいのです。お笑い芸人はそうではないですが。
最も矢口さんのように一旦不潔と見なされれば、一生悪いイメージが付いて回るでしょう。



で、私がこれを通して思うのが自分の恥を見てほしい。
それは一言で言えば自分の醜態を見て、自分を傷つけてほしい。
そういう願望があるのではないかと。
これは水原さんだけでなく、奥菜さんにもいえます。

自分を傷つけたい、それで傷つけられる自分に酔いしれたい。
なんというか、客観的に見て離婚協議中に彼氏を作り、その彼氏に対して娘たちに
「パパ」といわれる非常識、牛の鼻を付けるなど、変な姿をさらす水原さん。

確かにこういった恥をさらせば、強くなるでしょう(いろんな意味で)。
でも、それが自分の仕事やこれからの生き方につながるならまだしも、
ただ自分を罵って欲しい……といった隠れた衝動があるなら気づいたほうがいいなあと思っています。
今ここを読んでいるあなたはどうでしょう。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

14歳の俳優、濱田龍臣君の身長がグンと伸びる、何者? 性格は? 身長が高い理由は? [芸能人の仕事]

ニュースを見ていたら、14歳の俳優である濱田龍臣君の身長が伸びていたことがわかりました。
って、濱田龍臣君はどんな役をやって有名になったのか。
また、身長が伸びただけでなぜ大きくメディアで取り上げられるのか。性格は?
ということで、濱田龍臣君について書きます。



おはようございます。今朝ニュースを見ていたら14歳の俳優、
濱田龍臣(たつおみ)君の身長について取り上げられていました。
彼は今から4年前のNHK大河ドラマ『龍馬伝』に出演しており、現在173センチとのこと。
そしてこのたび、トラッシュ!-この街が輝く日まで-という映画に出演し、そこでのイベントです。

ffes.jpg

14歳にして慎重173センチはバレーボールでもやっていない限り、無理だろうな。
ということもあるし、平均身長は160センチ程度です。
そう考えるといかにすごいかが分かると思います。

egtege.jpg
※ 左から前田旺志郎君、マギーさん、濱田龍臣君

さて、濱田龍臣君自身について掘り下げていきますと、
2006年、すなわち6歳の時に熟年離婚回避SP2というドラマでデビュー。
漢字と将棋が得意で、特に将棋はナイナイの岡村さんと戦って見事に勝利を収めたとのこと。

gata.jpg

また、ガチャピンの物まねも披露するなど、意外な一面も見せているようです。
他に調べると、中学校が千葉県でバドミントン部に所属していることもわかり、
バドミントンはよくジャンプしてボールを受け流す印象が多いので、納得しました。

で、性格は生意気そうに見えるけれど明るい奴だということですが、
私は将棋と漢字が得意ということから、結構お堅くて知的なイメージがあります。
知的だからこそ、それを自慢したがる癖もあります。それが生意気と思われているのかなあと。

こういうの、本人からすると自慢でなく、知っている情報を知らない人に教えているだけの
ことでしかないんですけれど、言われる側は『別にそんなこと聞いてねえし』
という気持ちになって、こいつまじ生意気と思われるようです。

ちょっと脱線ですが、知恵袋に漢字検定2級で将棋好きなのになぜ女にもてないのだろう。
という相談があったのですが、結果的におかしいことばかり相談していたせいか、白眼視されていました。

彼はこうならないよう気を付けてもらいたいものです。
ということで、私はこのニュースが流れるまで彼のことは知らなかったのですが、
身長と同じようにどんどん伸びていって、大活躍をしてもらいたいものです。
だからこそちょっとしたスキャンダルにはぜひ気を付けてほしいなと考えています。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

民主党海江田やみんなの渡辺喜美が民意から離婚される中、奥菜恵がまた離婚へ [離婚破局]

昨日の総選挙、共産党が躍進するとは思わなかった。
後、海江田や渡辺が負けるとは。時代の流れを感じるこの頃、
女優の奥菜恵さんがまた離婚しました。
前の夫、藤田晋さんも交えて、離婚した原因について語ります。



おはようございます。
昨日の総選挙、自民党が議席を伸ばして共産党も伸ばしました。
その中でびっくりしたのが一つ、まずは海江田元民主党代表。
彼が落選したことです。ネットじゃ色々叩かれているだろうけれど、
地元の力で比例で上がるだろうなあと思ったら、落選でした。

9a9fb0c9.jpg

そしてもう一人、みんなの党の渡辺喜美さんも落選。

6bde3298.jpg

ただの人になった瞬間、東京地検特捜部が政治資金規正法違反の疑いで、
宇都宮市にある渡辺氏の事務所などを家宅捜索していたことを明らかにしました。
これだから一度信用を失うことをやってしまったら、後が怖いんですね。

ということで、有名な人ではこの二人が民意から離縁状を叩きつけられた状態です。
彼らはまた復活するのでしょうか、それとも別の生活を歩むのでしょうか。


ところで、離縁して別の生活を歩む女優がいます。それが奥菜恵さんです。

gege.jpg

彼女は1年前に2人の子供を連れて自宅を飛び出した挙句、
今は別の男と一緒にいるのではないかとされています。

ここで前夫、藤田晋さんと離婚した理由について触れると、藤田晋さんの愛人疑惑、
そしてお互いの仕事によるすれ違いが原因で離婚に至ったとのこと。
ちなみに藤田晋さんは秘書と再婚したそうです。

で、今回の離婚原因はただのすれ違いのようです。浮気ではないとのこと。
それでも子供、まだ幼い子が二人いるのに別居して離婚までしてしまう。
これはまず、旦那が子供に暴力をふるうくらい怖いか、旦那が仕事で普段からいないか。
また、奥菜さんは今でも女優を続けているので、お互い話し合う時間が無くなったか。

新しい男性がいるらしく、離婚協議中にそれができるというのは二つの意味があるでしょう。
一つは「もうお前とよりなんか戻さないよ」という決意。
そしてもう一つは「一人になったらやっぱり怖い」という不安感。

私がすっと思いつくのはこの二つです。
前夫、府j多産と別れる際も同じこと、すなわち二度目に結婚した男の人と付き合うことで、
歯っきり離婚する意思を持っていたそうですが、なんかわがままだなあと感じます。

今付き合っている男性とまた数年後、数か月後に結婚するのだろうと思われますが
いずれ、彼女は男の方から見切りされるのではないでしょうか。
だから私としてはもう結婚はしないほうがいいんじゃないかと考えています。

そうでないと、振り回される子供が可哀想です。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

総選挙の最中、修学旅行中にある方法で生徒を盗撮した先生を逮捕、屑すぎんだろ [許せない犯罪]

今日は選挙です、政治家はだれになっても変わらないかと思っているなら目を覚ましたほうがいいです。
何しろ、安倍首相と鳩山首相自民党と民主党では色々と変わっているので。
さて、政治が直接かかわる業界に教育があります。
その中である教師修学旅行中、盗撮をして逮捕されたのですが……崩すぎだろ。
ということで、政治と教師について書きます。



おはようございます、今日は総選挙ですね。AKBでなく政治の選挙です。
ラジオによれば、選挙に行くなと朝日新聞を筆頭にネガティブキャンペーンを繰り広げているようです。
また、ネガ報道の一つに自民党が大勝した、だから行く必要なんてないよというのがあります。
いずれにしろ、ふたを開けてみないとわからないのが選挙です。
香港の現状を見ると選挙ができるというのがいかに大変なことかわかると思います。

gijitou.jpg


さて、本来そういうのは教師の役目の一つです。
現代ではやはり歴史が一番重要視されているようですが、その教師が修学旅行で逮捕されました。

fwef.jpg

何をしたかというと自分の教え子を盗撮です。青森市の県立高校教諭であり、26歳とのこと。
教員資格を取るのに大変な苦労や勉強をしなければならないのに、これでぱーになればいいなあ。
教員の世界も結構甘いと聞きますから、彼が日教組に入っていれば、
何事もなく復帰できるのだろうと思われます。

ところで、盗撮はどうやったのかというと、脱衣所にまず、犯人がカメラを置きます。
それが上記画像であり、ロッカーの上に置かれていました。
遠隔操作が可能なもので、犯人が自由に操作で来るものです。

ホテルの従業員がカメラを発見し、防犯カメラでこの男性が割り出されえ無事逮捕。
ということでよかったですねえ。しかし自分の教え子を盗撮するとは。

まあ、男だから気持ちはわからないこともないです。
男はみな、年下の女に対して、動物的本能を抱いています。
これはもう遺伝子の受け継ぎに必要なので、それがロリコンといわれるわけで。

ただ、自分の身近に一桁年齢の子供がいたらロリコンになる確率は極端に低くなるでしょう。
何しろ子供はわがままを言います。それがまた結構大人からすると「あんだって?」
と、ブチギレてしまいたくなるものばかりです。


ここで一つ、子供と大人に関するエピソードを。政治の話題になりますが、
安倍首相のおじいちゃんこと岸信介元首相は日米安保の条約改定に動いた人なのですが、
この時、左翼を中心に国会議事堂にデモを行うなど、大規模な騒動が発展しました。

taharana.jpg

で、これは作家の百田さんと田原さんの対談にあったのですが、
岸おじいちゃんが孫(当時5歳)の安倍首相と遊んでいたときのことです。
ちょうど安保の改正についてごたごたしていたときのことです。

安倍首相は岸元首相に対して「安保反対」と大声で言ったら、
安倍首相の父親は冷や汗をかいたとのこと。

しかし、岸さんはそれについて笑って「ははは」と笑っていたそうですが
その時の心境はどうだったのでしょうかねえ。
ということで、子供の実態をある程度肌で感じてるならまず、ロリコンなんかにゃなりません。

しかしこの教師、こんなことするためにわざわざ教員試験を受けて採用されたのか。
と思うと、悲しい気分になります。あなたはどうでしょう。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

私は上島竜平じゃねえよ(怒) 南明奈が匿名暴露した嫌いな芸人の特徴と正体は?  [芸能人??]

整形疑惑で盛り上がった女優、南明奈さんが大嫌いな芸人を暴露しました。
しかし、テレビには一向に正体を言わないので、誰なんだよと不満の視聴者。
そこで、色々な推測が立てられました。そこについて書きつつ、
嫌われるために必要な要素も書いていきます。



おはようございます。
昨日あるテレビ番組で、南明奈さんが金輪際会いたくないと考えている芸人を上げていました。
特徴としてあげられているのが

dehe.jpg

・30代 東京の芸人
・身長は普通で、そいつの後輩芸人と仕事共演して、飲みにいった
・酒癖悪く、ケチで人を馬鹿にする癖がある
(ダチョウ倶楽部の上島竜平さん扱いして小馬鹿にする)
・有田が微妙といい、椿鬼奴が普段とのギャップに驚く人物
・ここ最近1年半は仕事しているのを見たことがない

ということで、南さんをウォッチしていない限り誰なのかわかりませんね。
予想ではヘキサゴン共演の波田陽区さんではないかとされています。
しかし、彼だったら普段からせこそうな面しているから違うだろうと、
その予測もバッサリ切られています。残念~~♪

ffe1d372.jpg

次にあがっていたのが、しずる村上さん。
彼は南さんが言う前から酒癖悪さで有名で、
ずっと前にはラーメン二郎に対して「人生で大切なことはラーメン二郎に学んだ」
という本を出すと、二郎側が怒って出入りを禁止したという報道もありました。
もちろんその後、彼自身が直接ラーメン二郎に向かい、それを否定しましたが。

sizu.jpg
※ 右側の人が村上さん

しかし、村上さんだとすると、今度は有田さんが「ああ、うん」とわかっているような反応をするだろうか。
もしかしたら先輩は有田にとっても先輩じゃないのか。
もし南さんとお付き合いしている濱口優さんだったら大笑いなのですが、
それだったら直接暴露しそうですよね。

でも、ヤフコメでは南さんにむしろ不満を抱いている人が多かったです。
なぜなら南さんがはっきり言わないからです。ピーと音をごちゃごちゃにして、正体を言わない。

だったら最初から言うなよ、内輪だけで盛り上がってんじゃねえよ。
という声が結構な数でありました。



いずれにしろ、ここで大切なことは嫌われる人間の特徴として

・酒を飲むと性格が変わってしまう
・自分の非礼も気が付かない⇒客観的に自分を見ることができない

この二つが南さんがその芸人を嫌う根本です。
特に大切なのが、自分の非礼も気が付かない、後日詫びない。
そういったところでしょうかね。
とはいえ、お酒飲むと気分がハイテンションになってしまうのは仕方ありません。

で、こういった酒を飲むと性格が変わるのは普段、自分が言いたいことをしまってしまう。
言いたい人に対して言いたいことを言えない性格でしょう。
ということは酒を飲んでいない時は普段、とても優しい温厚な人といえば……?






nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。