SSブログ

冗談抜きでガチヤバ、お笑いタレントの渡辺直美の生活、レギュラー数本あるのに [芸能人の仕事]

やべえなあこれは。
お笑いタレントの渡辺直美さんがこのたび、ある番組で現在貯蓄と同時に
現在の体重を公開したのですが、かなりおもしろいデータが取れました。
ということで、貧乏とデブについて語ります。



おはようございます。
お笑いタレントの渡辺直美さんがこのたび、体重と現在残高を公開しました。
今日の話はお金がたまりやすい人とそうでない人の話になるので重要です。

nrhyr.jpg

先月の貯金残高は2万円とのことで、仕事本数はギャンブル・ザ・ワールド、
世界行ってみたらホントはこんなトコだったといった番組数本を抱える
非常に売れっ子なお笑いタレントです。

それにもかかわらず、貧乏生活をしているのです。
おかげできっちり自己管理できていれば、普通に生活できるのに
電気は止められるわ、風呂は冷水の中で心臓叩きながら入るわ。
他にも掃除全くできないので、業者にしてもらったら100万くらいかかった。

といった具合にだらしなさを激白。
で、その後体重は96キロとデブであることを告白しました。

fsfs.jpg
※ 台湾のお姉ちゃんと渡辺さん

ないが一番やばいかって言ったらデブもお金もすべては一つ。
自己管理が恐ろしいほどできていないということです。
ちなみに多額の出費理由はご褒美に関して高額なところばかりつぎ込むことです。

ご褒美につぎ込むのはいいけれど、自分にだらしなさすぎるなあ。
こういう人はおそらく高確率できっちりした旦那に出会うでしょう。
でないと生活破綻ですもんね。

ただし旦那となる人はものすごく大変だろうと思われます。
この人のだらしなさに手を焼いてしまうんじゃないかと思うほどです。
ということで渡辺さんがこうなった経緯を簡単に見ていくと、
子供時代はものすごく貧乏だった。

この貧乏がネックになっています。
ファーストフードのちらしなどで気を紛らわせていた。
ということから今、たくさんお金が入ってレギュラーになっている。
その反動で使っているんだなあと。

子供のころどう過ごして、大人になってどう生活が激変したのか。
ここらは非常に恐ろしいものがありますね。
とはいえ、あるところでこの使い込み癖も止まると思われます。
人間さすがにどんな生き物でも学習するので。

なお、渡辺さんが尊敬する人はナイナイ岡村さんで、理由は
動きや顔で誰にでも分かる面白さを追求しているからということなのですが
結婚ばかりは岡村さんの真似はやめたほうがいいと思います。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。