SSブログ

何この高度な笑いw ポルノ規制推進派かつ、反日の北原みのりさんがわいせつ物公然陳列容疑で逮捕w [許せない犯罪]

北原みのりさんといえば二つの顔で有名です。
その一つが児童ポルノ反対派で、それも過激な反対派です。
周りが「そこまで考えなくてもいいだろ」というところに対して病的なまでに危惧する。
まあ、それはまだいいでしょう。
反日、まあこれもいいでしょう。
理由を聞けばあほらしくなっていきますが、韓流がすきなので。

しかし、児童ポルノに反対している人間がわいせつ物で逮捕されるのはいかんでしょう。
ということで北原みのりさんについて書きます。



速報という形で今さっき、児童ポルノ過激反対派であり
徹底的な反日女性、北原みのりさんが同じくわいせつデータを流したということで
ろくでなし子こと五十嵐恵容疑者も逮捕されることになりました。

gdgg.jpg

とはいえ、逮捕容疑についてですが、ろくでなし子さんは女性器の3Dデータを配布したこと。
それに対して北原さんは女性器の石膏を展示したことにより逮捕されました。
こういうのっていきなり逮捕ではないと思うので、警告は出てきたのでしょうか。

これにたいしてろくでなし子さんは容疑を否認して北原さんは黙っているとのこと。
ちなみにろくでなしさんは今年7月も3Dデータを配布して逮捕されたのですが、
証拠隠滅の恐れがないなどとして釈放されました。


ということですが、まさか自動ぽるの過激反対派の北原みのりさんが
そのわいせつ物陳列で逮捕されるとは夢にも思わず、
最初知った時大笑いしてしまいました。

さらに警察が逮捕するということは、おそらくこの逮捕は入り口であり、
もっと余罪、悪質な何かが追及されるのではないかと考えています。



なお、北原さんの面白さとしてまず、TBSが反日の実態を流したところ、
・日本の男性は韓国人に嫉妬して攻撃してる
・竹島のために韓流という女の遊び奪わないで

ということを真剣に言って、台湾の金さんに叱られた経歴を持っています。
また、ポルノ関係ではポルノに全く関係ないアニメをポルノ扱いしては
ブランドを失墜させようとして、アニメファンを含む人たちから批判されていました。

そういえばポルノに関してですが、どこかの国(アメリカだったかな)では
父親は娘と一緒に風呂はいると逮捕されるという法律ができたそうです。
娘は0歳からです。すなわち一生入ることが許されない法律ができたということで

それは裏返すと、あっちでは娘でもわかなく襲うとでもいうのでしょうか。
アホかと思うのですが、こういうのは妄想が行き過ぎた結果だろうなあと。
確かに気持ちもわかりますよ。たとえば強姦ものAVを見て、絶対に強姦するなよ。
といっても、低い確率ですが、やっぱりそういうものを見て興奮して、
現実の女にやってしまう……そういうやつがいるのも事実です。

実際逮捕された奴の中にはそういったビデオや漫画などが大量に出回っていることですし。
他dそういうのを締め付ければ締め付けるほど、かえって強姦率も増えるという
データがすでに実証化されています。

最も民度などいろいろあるでしょうが、締め付ければ締め付けるほど
アンダーグラウンドに逃げてさらに惨いことになりそうなので、大変ですね。



しかし、北原さん逮捕は笑いました。
仮にも児童ポルノ撲滅過激派のあなたがそんな矛盾をやったらあきまへんって。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

こりゃわかる。鈴木奈々が北山 宏光にまともなことを言った結果、大炎上w [芸能人のいざこざ]

鈴木奈々さんがジャニーズ・Kis-My-Ft2北山 宏光君に対して罵倒しまくった結果、炎上を食らいました。
ということで、最近の政治家マスメディアに対する炎上も含めて書きます。



おはようございます、
昨日ミになる図書館という番組において、鈴木奈々さんがキスマイの北山宏光さんに対して
かなり暴言をはきました。

b23bb5f0-s.jpg

何で彼女はこういったのでしょう。

146b1ad0-s.jpg

その前に、北山宏光さんは年齢28歳です。
ある意味若者からおっさんになるところですが、私も彼のことはよく知りません。
ただ、鈴木さんがあれこれ罵倒しながらも、北山さんは笑顔でさらっと返答し、
かえってこいつの男前を見たと、北山さんの印象は良くなったようです。

なお、鈴木奈々さんといえば過去に書いた記事から見ると、結婚式の時に指輪を忘れたうえ、
男をぐいぐいと引っ張っていくカカア天下な性格です。
それをジャニーズにそのままやってしまった結果、見事に炎上を食らったようで。

とはいえ、鈴木さん自身も「ジャニーズファンマジ怖い」といっているあたり、
炎上を楽しみに感じていたような気もするのです。

まあ、炎上は最初食らうとくらくらしたり、なんだと、お前ら。
という気持ちにもなってしまいますが、慣れてくると「ふーん」という気持ちになるようで。

hon.jpg

気象予報士、森田さんが記述した本、役に立たない」と思う本こそ買え
というもので彼も炎上を味わったのですが、その時感じたのは正義を書くこと。
偉ぶって正義を書くと、基本炎上を食らいやすいそうで。

鈴木さんの場合は人を徹底的に馬鹿にしたから、炎上になりました。
もし北山さんがお笑い芸人なら大したなりません。
何しろ罵倒も笑いのネタ、すなわち仕事なので。
でも北山さんは笑いで飯を食っているわけではありません。
だから炎上を食らうわけで……。


ちなみに政治家も炎上を食らう人は基本的に失言した人。
そして日本のためにならないで、他国の意志(中国韓国中心)を組んで日本の意志を全くと
言っていいほど無視する人、マスコミなら嘘をついて日本人の価値を低く乏しめた奴ら。
まあ、そういう人が炎上に会いやすいわけです。

アイドルならアイドルとしての責任を放棄した者ですね。
キス騒動なんかその類です。そういえば乃木坂の松村さんはお咎めなしというのがでてしまい、
さらに炎上につながるのかどうか……まあ、見守ることしかできません。

そして我々は基本、幼稚な子供がやることを平気でやらかしたもの。
そういう警察がさばけない罪を社会的に裁く役目が炎上でしょう。
そうならないよう、きっちり大人として生きることを望みます。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。