SSブログ

たかみながAKB卒業発表した後、なぜかきゃりーが激怒。理由が平昌オリンピック? [芸能人の仕事]

AKB高橋みなみことたかみなさんが来年卒業することがわかりました。
後任はチームKキャプテンの横山由依さんで、どうなるのでしょうかね。

しかし、たかみなさんの引退の一方できゃりーぱみゅぱみゅも紅白引退説がささやかれ
彼女が反論しています。なぜ彼女に引退説が流れたのか。
たかみなさんとの関連があるのか、そこについて書きます。



おはようございます。
AKBの高橋みなみさんことたかみなさんが来年で卒業することがわかりました。
後任は横山由依さんです。

nfrs.jpg
※ みなみさんは中央、横山さんは左

たかみなさんといえば、AKBでは総監督の立場であり、それがストレスになり激やせ。
それを西川の兄貴が心配して話題となりました。
総監督という立場である以上、AKBの評価、AKBを楽しみにしている人を少しでもがっかり
させてしまうと、すべて彼女に重さがやってきます。

で、高橋さんはその総監督を横山さんに渡すことについて、嫌だったと述べています。
この仕事はめちゃくちゃきついからこそ、こんなきついものを渡したくないと。
その横山さんは頑張るそうです。


さて、たかみな卒業の一方でどういうわけかこちらの女性も引退説がささやかれました。
きゃりーぱみゅぱみゅです。

20120201152208b84.jpg

彼女はアリーナツアーでこんなことを漏らしていました。
「嫌なことが続いていました。外歩くだけでプライベートのことを言われたりして。
辞めたいなと思ったりもしていた」

こういうことを言うと、反射的に「だったらやめちまえよ。そういうのも含めてタレントなんだぞ」
と、言い返す人もいるのですが、私はきゃりーさんのこういった言葉に彼女も不思議ちゃんでなく
一人の人間なんだなあと感じました。

さて、自分が辞めたいなあとぽろっと漏らしたせいなのか、
新聞では一斉に付き合っている彼氏、深瀬さんと生キス&結婚発表をするんじゃないかと予想。
これに対してきゃりーさんは「紅白って引退を発表する場所じゃないでしょうよ」
と即座に反論しました。

本当、AKBの大島優子にそれを言ってやりたいっすね。
あんな場で引退するなんてこと言ったら、興ざめじゃないですか。
というか実際興ざめした感じがハンパないので、
引退するならたかみなさんのようにひっそりしてもらいたいものです。


ということで、歌手はちょっとでも「引退」というと大きく取り上げられて
変な推測を立てられてしまう。それが多くの人に不安を与える。
そんなメディアの姿勢を見ていると、最近韓国の冬季オリンピックで日本に協力を求めている。
という報道が流れて日本もそれを受け入れようとしている。

この情報が本当かどうかわかりませんが、ただこういう情報が出回ると
我々は簡単に心を持って行かれますね。
ということで、これからもきゃりーさんは周りに振り回されていくのでしょう。
それらにめげることなく頑張ってもらいたいものです。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。