SSブログ

レオナルド・ディカプリオが怪しいホームレスに変貌w どうしてこうなった(画像あり) [海外ニュース]

レオナルド・ディカプリオタイタニックで一躍有名になった彼が最近の姿を隠し撮りされた。
すると以前の彼とは比べ物にならないほど「誰やお前」状態となってしまった。
メタボ激太りあごひげはまるでホームレスを見ているみたいだ。
なぜ彼がここまで変身を遂げてしまったのか、彼は何を目指しているのだろう。
ということで、風変わりした芸能人について書きます。



おはようございます。
レオナルド・ディカプリオさんが見事にこんな姿になられました。

fsfs.jpg

ひげがすごくて、少しメタボな腹になっている彼。
あごひげについては数年前生やしていたのはわかるのです。

rei.jpg

そしてこちらがタイタニックの彼。

13720450.jpeg

こうして顔三つ揃えてみると、本当に人間って変わるものですね。
まず気になるのがタイタニックの時のレオナルドとあごひげ生やしたレオナルドの顔の色。
タイタニックは97年なので、1974年生まれの彼はちょうど23歳ということになります。
今は40歳のおっさんになってしまったのですが、おっさんになるにつれてだんだんとイメージも
美形のプリンスからワイルドな親父になっていくのが分かります。

ただ、目だけ見るとまだおっさんでなく、若い青年にみえるんですよねえ。
ひげがあるから怪しい親父に見えるわけで、最近の画像を見るとホームレスの仲間入りに
なったのではないかとすら疑ってしまうような感じです。

ちなみにこの俳優らしからぬホームレスのような顔になったひとつの要因が
俳優休業宣言を2013年に出したことです。
だから身なりを気にする必要がなくなったのでしょう。
でも、個人的にはやっぱり俳優休業しても、俳優である以上はきっちりした格好でいてもらいたいなあ。
何しろパパラッチは彼が休業しようとお構いなしにやってくるからです。


ということで、レオナルドの激太りはこういった事情がありますが、
日本でも激太りではないけれど、今の餅技ではこの先生き残ることができず、
姿や性格を変えた芸能人はいますね。

例えば坂上忍さん。彼は子役で一度は盛り上がったのですが、
その後しばらくブランクが続いて毒舌、本音を出す男として再ブレイクしました。

sakagami.jpg

レオナルドも再び俳優をやるときは坂上さんのようなキャラになるのでしょうか?
後もう一つ、今のレオナルドを見ているとどうしても頭から離れられないアイドルがいます。
本業宅配でミュージシャンは趣味のTOKIOです。

ae7c5f63.jpg

彼らは仕事をし続けているためか、おっさんになっていくのにどんどんかっこよくなっていきます。
最もかっこよさといってもイケメンがもつ美形というモノでなく、
俺についてこい、という背中の大きな安心感という状態でしょうか。

で、レオナルドに話を向けると、彼はやっぱりメタボな体を気にしてダイエットを始めるそうです。
日本だったらここぞとばかりにテレビ局がレオナルドのダイエットを手伝ってくれそうなのですが、
ダイエット以上に男から見ても女から見てもかっこいい男性を目指してほしいなあと考えています。





nice!(1) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。