SSブログ

総選挙の最中、修学旅行中にある方法で生徒を盗撮した先生を逮捕、屑すぎんだろ [許せない犯罪]

今日は選挙です、政治家はだれになっても変わらないかと思っているなら目を覚ましたほうがいいです。
何しろ、安倍首相と鳩山首相自民党と民主党では色々と変わっているので。
さて、政治が直接かかわる業界に教育があります。
その中である教師修学旅行中、盗撮をして逮捕されたのですが……崩すぎだろ。
ということで、政治と教師について書きます。



おはようございます、今日は総選挙ですね。AKBでなく政治の選挙です。
ラジオによれば、選挙に行くなと朝日新聞を筆頭にネガティブキャンペーンを繰り広げているようです。
また、ネガ報道の一つに自民党が大勝した、だから行く必要なんてないよというのがあります。
いずれにしろ、ふたを開けてみないとわからないのが選挙です。
香港の現状を見ると選挙ができるというのがいかに大変なことかわかると思います。

gijitou.jpg


さて、本来そういうのは教師の役目の一つです。
現代ではやはり歴史が一番重要視されているようですが、その教師が修学旅行で逮捕されました。

fwef.jpg

何をしたかというと自分の教え子を盗撮です。青森市の県立高校教諭であり、26歳とのこと。
教員資格を取るのに大変な苦労や勉強をしなければならないのに、これでぱーになればいいなあ。
教員の世界も結構甘いと聞きますから、彼が日教組に入っていれば、
何事もなく復帰できるのだろうと思われます。

ところで、盗撮はどうやったのかというと、脱衣所にまず、犯人がカメラを置きます。
それが上記画像であり、ロッカーの上に置かれていました。
遠隔操作が可能なもので、犯人が自由に操作で来るものです。

ホテルの従業員がカメラを発見し、防犯カメラでこの男性が割り出されえ無事逮捕。
ということでよかったですねえ。しかし自分の教え子を盗撮するとは。

まあ、男だから気持ちはわからないこともないです。
男はみな、年下の女に対して、動物的本能を抱いています。
これはもう遺伝子の受け継ぎに必要なので、それがロリコンといわれるわけで。

ただ、自分の身近に一桁年齢の子供がいたらロリコンになる確率は極端に低くなるでしょう。
何しろ子供はわがままを言います。それがまた結構大人からすると「あんだって?」
と、ブチギレてしまいたくなるものばかりです。


ここで一つ、子供と大人に関するエピソードを。政治の話題になりますが、
安倍首相のおじいちゃんこと岸信介元首相は日米安保の条約改定に動いた人なのですが、
この時、左翼を中心に国会議事堂にデモを行うなど、大規模な騒動が発展しました。

taharana.jpg

で、これは作家の百田さんと田原さんの対談にあったのですが、
岸おじいちゃんが孫(当時5歳)の安倍首相と遊んでいたときのことです。
ちょうど安保の改正についてごたごたしていたときのことです。

安倍首相は岸元首相に対して「安保反対」と大声で言ったら、
安倍首相の父親は冷や汗をかいたとのこと。

しかし、岸さんはそれについて笑って「ははは」と笑っていたそうですが
その時の心境はどうだったのでしょうかねえ。
ということで、子供の実態をある程度肌で感じてるならまず、ロリコンなんかにゃなりません。

しかしこの教師、こんなことするためにわざわざ教員試験を受けて採用されたのか。
と思うと、悲しい気分になります。あなたはどうでしょう。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。