SSブログ

民主党海江田やみんなの渡辺喜美が民意から離婚される中、奥菜恵がまた離婚へ [離婚破局]

昨日の総選挙、共産党が躍進するとは思わなかった。
後、海江田や渡辺が負けるとは。時代の流れを感じるこの頃、
女優の奥菜恵さんがまた離婚しました。
前の夫、藤田晋さんも交えて、離婚した原因について語ります。



おはようございます。
昨日の総選挙、自民党が議席を伸ばして共産党も伸ばしました。
その中でびっくりしたのが一つ、まずは海江田元民主党代表。
彼が落選したことです。ネットじゃ色々叩かれているだろうけれど、
地元の力で比例で上がるだろうなあと思ったら、落選でした。

9a9fb0c9.jpg

そしてもう一人、みんなの党の渡辺喜美さんも落選。

6bde3298.jpg

ただの人になった瞬間、東京地検特捜部が政治資金規正法違反の疑いで、
宇都宮市にある渡辺氏の事務所などを家宅捜索していたことを明らかにしました。
これだから一度信用を失うことをやってしまったら、後が怖いんですね。

ということで、有名な人ではこの二人が民意から離縁状を叩きつけられた状態です。
彼らはまた復活するのでしょうか、それとも別の生活を歩むのでしょうか。


ところで、離縁して別の生活を歩む女優がいます。それが奥菜恵さんです。

gege.jpg

彼女は1年前に2人の子供を連れて自宅を飛び出した挙句、
今は別の男と一緒にいるのではないかとされています。

ここで前夫、藤田晋さんと離婚した理由について触れると、藤田晋さんの愛人疑惑、
そしてお互いの仕事によるすれ違いが原因で離婚に至ったとのこと。
ちなみに藤田晋さんは秘書と再婚したそうです。

で、今回の離婚原因はただのすれ違いのようです。浮気ではないとのこと。
それでも子供、まだ幼い子が二人いるのに別居して離婚までしてしまう。
これはまず、旦那が子供に暴力をふるうくらい怖いか、旦那が仕事で普段からいないか。
また、奥菜さんは今でも女優を続けているので、お互い話し合う時間が無くなったか。

新しい男性がいるらしく、離婚協議中にそれができるというのは二つの意味があるでしょう。
一つは「もうお前とよりなんか戻さないよ」という決意。
そしてもう一つは「一人になったらやっぱり怖い」という不安感。

私がすっと思いつくのはこの二つです。
前夫、府j多産と別れる際も同じこと、すなわち二度目に結婚した男の人と付き合うことで、
歯っきり離婚する意思を持っていたそうですが、なんかわがままだなあと感じます。

今付き合っている男性とまた数年後、数か月後に結婚するのだろうと思われますが
いずれ、彼女は男の方から見切りされるのではないでしょうか。
だから私としてはもう結婚はしないほうがいいんじゃないかと考えています。

そうでないと、振り回される子供が可哀想です。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。