SSブログ

祝:中居正広がついに結婚寸前? お相手は20歳年下の「周りが」問題のモデル、いつごろ? [芸能人の結婚・恋愛]

中居正広さんがある番組で人気モデル、ローラさんとの仲について語りました。
これはいよいよ結婚秒読み? どちらにしろ中居さんは40のおっさんです。
個人的には結婚してパパアイドルとして活躍してもらいたいところです。

でもなぜ中居さんとローラさんが付き合っていると話題になったのでしょう。
ローラさんといえばやっぱり父親なのですが、仮に結婚したらこの父親、
ローラさんにたかりにくるんじゃないかと心配しています。
ということで、二人の関係について書きます。



おはようございます、今日はクリスマスイブです。
ケーキ、あるいはフライドチキン、何を食べるでしょう。
また、色々デートなど忙しいかと思われます。

さて、こちらのタレント二人が実は仲が良くて結婚するんじゃないか。
と噂されているのが中居正広さん。お相手はモデルで「父親」が問題のローラさんです。

bouzu.jpg 

二人が付き合うのはいいのですが、一つ心配なのはやはり父親です。
中居さんらの金をせびって脅迫まがいのことをしてこなければいいのですが……。

fegf.jpg

それは置いて、どこで彼らは付き合ったのでしょう。
またいつごろ付き合いが話題になったのか。
まずそれに気が付いたのはジャニオタです。ジャニオタの中居さんとローラさんのただならぬ雰囲気。
知恵袋を見るといいともをやっていた火曜日、2012年のころからすでに騒がれていたようです。

知恵袋によればローラさんに対して積極的にちょっかい出すところ。
で、中居さんは普段、女の子には素っ気ない態度をとるからこそ、
ローラさんに対してとる態度が気になったとのことです。



で、これに疑問を持った芸能メディアがローラさんに直接取材したところ、
「いつも強がっている感じに見えるけど、本当は凄く優しくて、
少し落ち込んだ時に“大丈夫か”って言ってきてくれる。ローリーと呼んでくれる」

と、非常に好印象な様子で、先日明石家さんまさんからこのことについて突っ込まれると
「公の場では言いたくない」とのことで、ああやっぱりとなろました。

これで二人が本格的に付き合って結婚してもおかしくありませんね。
で、ここで分かることはいくらテレビの場とはいえ、中居さんの普段の態度が違う。
そこは隠しきれないんだなあ、中居さん、プライベートと仕事を分けることが難しい人なんだなあ。
そこがわかりました。

私としてはそこも中居さんの魅力だと思っています。
めちゃイケでナイナイ中居スペシャルでは中居さんの不機嫌な顔がこれでもかと写り、
腹が痛いほど笑いました。アイドルなのに妙に子供っぽい。

でも裏では結構優しいからこそ、今でもSMAPとして生き残っているのでしょうね。
ということで結婚するかしないかわかりませんが、したらぜひおめでとうと言いたいものです。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。