SSブログ

NHKのお天気お姉さん泥沼スキャンダルVs元AKB大島麻衣がおっさん歌手からセクハラ、どっちがひどい? [芸能人の結婚・恋愛]

クリスマスってのは人間関係で色々なものが明らかになりますね。
日本ではNHKの美人お天気おねえさんである岡村真美子さんに二股が発覚しました。誰と誰なのでしょう。
そして元AKB大島麻衣さんはおっさんであり、兄貴でもある西川貴教さんとキスしている画像を
自慢げに流出し、どちらがファンとして悲鳴が高いか、そこらについて書きます。


おはようございます。女って怖い生き物ですねえ。
と、大半の年季入った男が思うことでしょう。何かというと、NHKのお天気アナウンサー
岡村真美子さんに二股が発覚したことです。

e0eb4a80-s.jpg

こんな美人だからこそ、二股どこでなく、結構男とやっているんでしょうね。
まあ、結婚してないし、アイドルでもないから別に誰とやろうが気にしないのですが、
気になるのはお相手です。一人は交際相手のAさんということで、こちらがもともと付き合っていた人。

で、もう一人は気象予報士の佐藤大介さんです。ひるおびってことであのおっさんか。

E135651.jpg

調べたところ、佐藤さんは彼女が二股していることを知っている上、
佐藤さん自身も妻子持ちであるということがわかり、岡村さんと付き合っていたAさんも
実は妻子持ちだったということで、何が何だかわけわからないですね。

もしかしたら佐藤さんの妻と子供もその事実に気付いているんじゃないか。
それでまあ、きっちり給料払ってくれるからそれでいいかと認めているとしたら。
ネットでは寝取られフェチかよこの男と話題になっています。

岡村さんは現在30歳なので、20代のころからすでにそんな交際をしていたとは。
おそらく親もそういう人間なんだろうなあと見ています。
親の癖はいいもの悪いもの含めて基本的にうつりますから。



さて、若い女は年上の男性に惹かれるということで、こちらも岡村さんとは違った形の
ショッキングが起きています。それが元AKBの大島麻衣さん。
彼女が西川貴教兄貴とキスしている画像を自ら流出。

geg.jpg

私自身ショックなのは、西川兄貴老けてねえかということです。
本当にただのそこらにいるおっさんになっている。何しろ42歳ですからねえ。
40代といえばTOKIO(本業:宅配)のリーダーとどうしても比べてしまうのですが、
なぜリーダーの方が老けて見えるのでしょう?

それは置いといて、ファンの反応は「羨ましいわ」が多くを占めていたとのこと。
これが現役AKBならいざこざになっていたかもしれません。
西川さんは一時期沈んでいたときもあったけど、それでも紆余曲折を経て元から大好きだった
アニメ業界に今、参入しています。
元から好きな分野で活躍しているところを見ていると、すごくうれしいのです。


ということで、圧倒的にひどいのはお天気おねえさんの方でしょう。
この泥沼でNHKは彼女を異動させるのでしょうか。佐藤さん含めて。
個人的に岡村さんはどこかの番組でいじられてもらいたいものです。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。