SSブログ

中島美嘉が結婚する中、年の差離婚した秋吉久美子と岡村真美子に共通する「3」の文字とは? [離婚破局]

歌手の中島美嘉さんがバレーボール日本代表の清水邦広さんと結婚することが分かった。
同時にさん&東出昌大さんも元日に婚姻届を出すようです。
その一方、60歳の秋吉久美子さんが離婚することがわかりました。お相手が……Oh。
昨日話題になったNHKお天気おねえさん岡村真美子さんとあることが共通していると気が付いたので
そこについて書きます。



おはようございます。
バレーボール日本代表の清水邦広さんと歌手の中島美嘉さんが結婚することがわかりました。

eeg.jpg

おめでとうございます。バレーボール好きの中島さんががプレミアリーグの試合を観戦するうちに、
知人から清水さんを紹介されて、今に至るとのことです。
中島さんの顔見ると、これで31歳とのことですが、もっと年を取っているような気がしますね。

また、NHK「ごちそうさん」で夫婦を務めた杏さん&東出昌大さんが元日に婚姻届を出すとのこと。
こちらもおめでとうございます

nrhr.jpg

こちらは本当の夫婦になったとのことですが、現実はごちそうさんの世界よりも厳しいですよ。
でもそれにめげずに頑張ってもらいたいものです。
なお、東出昌大さんは杏さんよりどうもアオハライドで共演している本田翼さんの存在が
個人的に気になって、ドラマがきっかけで結婚なので、本田翼さんと映画がきっかけで浮気に走る。
なんてことがなければいいですね。

ところで、こちらは離婚が分かりました。60歳になる秋吉久美子さんです。
彼女、なんと三度目の離婚でしかもお相手は34歳の映像クリエーターの方。
年の差離れすぎだろ……というのがまず第一印象です。

jtjt.jpg

しかもこの旦那、2004年に一度結婚して翌年離婚。
2006年に復縁してまた離婚。
秋吉さん自体は岩久茂さんと79歳にできちゃった結婚して長男もうけて離婚。
ちなみにこの旦那と離婚した理由は簡単で、相手についていけなくなったから。
もっというと昭義さんもわがままに生きたくなったからということでしょう。

で、昨日も紹介したNHKお天気おねえさんの岡村真美子さん。
なんと二股どころか、三股していたということがわかりました。

e0eb4a80-s.jpg

ここまで来ると、岡村さんの両親は一体どんな人物なんだ。
と、気になって仕方ありません。一言で言えば好きな人は一人に決めるな。
何本もとっておけ、その中から好きなのを選ぶんだ。という感じの人で消化。

でも相手は妻子持ちだから……まあ年上の男遊びが娯楽だったのでしょう。
でもNHKとしてはそれをNHKの顔にされたらたまったものではありません。
よって降板されたようです。異動も待っているでしょう。



ということで、秋吉さんと岡村さんに共通する「3」の文字。
どちらも異性関係においてはダラダラしているなあという印象が出ます。
これから結婚する杏さん、東出さん、そして中島さんと清水さんはこんな状態にならないよう
ぜひ気を付けてもらいたいものです。

岡村さんは……ほとぼり覚めたらまた浮気遊びはするでしょうねえ。
ここで浮気遊びをやめるか辞めないか、ここでやめれなければ一生男に狂う生活しか待っていないでしょう。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。