SSブログ

米倉涼子さんが結婚、お相手は? やはり結婚したらどんな生活が待っている?  [芸能人の結婚・恋愛]

続いて二つ目。現在39歳の米倉涼子さんが結婚を発表しました。
相手は会社経営の男性で2歳年下の男性です。こりゃかかあ殿下かな。
画像で旦那の顔がないか調べたのですが、去年あたり騒ぎになったこの人でしょうか。
ということで結婚について書きます。



さて、続けては女優で今月終わったドクターX~外科医・大門未知子~で
主役を演じた米倉涼子さんが結婚を発表しました。

mtut.jpg

おめでとうございます。お相手は2つ下の男性ということで、
1年前、彼氏ではないかという男性とデートしているところをとられました。

getete.jpg

本当に思うのですが、この写真だけでよく相手が米倉さんとわかるものだ。
パパラッチの観察眼にただただ脱帽するだけです。

ネットでは米倉さんが結婚する前は「この人結婚願望なさそうだよなあ」
と書かれていました。その根拠はそう見えるからすなわちイメージだということです。
しかし、人間の先入観は見事に外れ、彼女は結婚に至りました。

米倉さんはデビューしたての頃、やくざだった彼氏と付き合って、その彼氏が逮捕されたそうです。
黒いうわさとして流れているので真偽はわかりません。

ただ、それで風評被害をくらい、名誉を傷つけられた過去を持っています。
だから今回結婚する男性はそういったところがなければいいですね。

で、この時あっち関係の彼氏でごたごたがあったから結婚するイメージがなさそう。
とみられているのではないでしょうか。
あるいは彼女が受け持つ役柄のほとんどが「クールで結婚や恋愛に無縁な女」
というのが多いため、「男遊びはしているけれど結婚はしていなさそう」
と、みんなが推測するようになったのか。

ということを踏まえて、米倉さんの恋愛遍歴を見ていったところ、市川海老蔵さんや岡本健一さん他、
ジャニーズ事務所の誰かも上がっておりました。
現在ドクターXが終えたので、それまで付き合った男性はみんな米倉さんの改造手術に
耐えることができず、別れてしまい、今回結婚した男性だけが米倉さんのいろんな手術、
治療に耐えて結婚したのでしょう。


ということで、クリスマスだけで数名の芸能人が結婚を発表しました。
去年は記事を振り返るとそうでもなかったのですが、2014の終わり年に芸能人がこぞって結婚を発表する。
これって本当に何を意味しているのでしょう?

ただの偶然だろと考えればそれまでなのですが、意味があるとすれば来年は出生率でも上がるのでしょうか?
また、男女の結婚についての価値観が少し変わる時期なのでしょうか。
そういえば同性婚もありましたね。男女間で間違いなく何かが起きようとしているのでしょうか。
また、戦争などいざこざが起きて、日本人の数が相対的にがくーんと減ってしまうのでしょうか。
考えすぎですが……いずれにしろ、米倉さん、結婚おめでとうございます。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

クリスマスの夜、小田和正に抗議のプレゼントが多数届いた、何をやらかしたのか? [音楽の話題]

クリスマスイブでまた一つネタが出てきました。これまで気象予報士の岡村さん、
そして芸能人の結婚離婚と出てきたのですが、これは違います。
歌手の小田和正さんがTBSの特別番組において、ある編集によりTBSおよび小田和正さんのもとに
サンタクロースが「抗議」のプレゼントを届けたとのこと。
ということで、またやらかしたかTBSについて書きます。



おはようございます。
25日の深夜に放送された小田和正さんのライブ特番の内容がひどい。
とうことで、視聴者から不満の声が出ております。

tjtjt.jpg

ちなみにヤフコメも同じく不満で満ち溢れていました。
なぜみんなが怒っているのか。一つはライブ特番です。
特別番組だから欲しがっているのは「新鮮」な映像です。
しかし、実際に放送されたのはOPとED以外はすべて編集したもの。

この番組のもう一つの売りは小田さんがいろんな歌手とコラボレーションしたり、
特に松たか子さんも出場して、アナ雪女王の歌も歌うのではないかと注目されていたのに……
実際に放送されたのは「過去の名場面」ということで、がっかり来た人が多かったようです。

なぜこうなったのか、それについては語られていませんでした。まず私が考えたこと。
それは小田さんが何らかの病気を持っていて、それで満足な演奏ができなかった。
でもそれならほかの歌手が大勢いるから、彼らでカバーしていくはずです。

ということで、病気の線はありえない。
次に来るのは気象予報士岡村さんのような人間関係のスキャンダルかと思って、
結婚離婚を調べたら、1982年にすでに結婚しており、離婚はしていないとのこと。

ということで、やはり考えられるのがTBSの不手際かなあと。
とはいえ、いつもは観覧募集できるのに、今回に限り観覧募集なしと公式HPで表示されたこと。
だからこそ、事前に総集編だならそう書いてほしかった。

でもそれじゃあ視聴率は取れないからあえて、伏せた。
というのが事情でしょう。


ということで、TBSが政治関係以外で久々にやらかしたなあと思っています。
どうなってしまうのでしょうかね。





nice!(0) 
共通テーマ:音楽
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。